オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUクオリティで楽しいなぁ~w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル MILUクオリティで楽しいなぁ~w   おすすめ(8) 2018-07-17 21:12:05

<報告>

完全リログしたら、9回ずつ(↓の画像の状態の時に自分で【ありがとう】を使用して9回に増えたw)リコメが復活したもので

おかげさまでリコメミッション無事終了しましたw

あいかわらずのMILUクオリティで、楽しいなぁ~((*´∀`))((*´∀`))アハハ

リコメミッションにご協力下さった皆さん

ありがとぉーーー(ノ≧ロ)ノ


今日の日付変更の時からリコメにエラーが出て

リセットされてるはずなのにみんなにリコメが打てなかった1回もw

リログしてリトライしてみたけどやっぱり打てなかった

仕方ないからそのままインするのやめて半日以上置いてからインして確認したら

画像の通り・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リコメ制限は8/45とか

これ多分、日付変更前の回数だと思うw


ミッションは貰う方数回貰ってるけど

打つほう1回もカウントされてないのが何よりの証拠でしょう~w

今日は貴重なルビーを貰えないの決定的だよぉ~ww(*´つω・。)


そんな訳で・・・【ありがとう】かけてくれたらリコメ返しますw(´;ω;`)ゥ...



<追記>

確認したら、昨日リコメした人にはできない状態みたいw

なので【ありがとう】掛けてもらってもダメな方もいるかもです(*- -)(*_ _)ペコリ

ごめんなさぁ~い><。



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
まさきっちん 2018-07-17 18:13:01  
そんなバグがあるんですか><
めぐっ 2018-07-17 18:33:56  
わ>< 何だか。。。元気をだしてくださいね(o*。_。)o
hirune 2018-07-17 18:43:42  
そういうバグあったよね!って・・今もかw
1時半のイベ王で魚が釣れないってフレいたな・・1鯖でバグ貰ったのかな・・
vita1019 2018-07-17 19:39:45  
∑(゚Д゚; )アラマッど・・どんまいです(≧艸≦ )
ルフェイ 2018-07-17 20:48:19  
あらら^^;
いつもならハウス行って戻ったり入りなおすと直るのにね…
ジョカっぽいど 2018-07-17 21:02:26  
まさきっちゃん>あるよぉ~ww過去にも同じ症状でリコメミッソンが危うかったw
ジョカっぽいど 2018-07-17 21:03:36  
めぐっさん>ありがとぉ~^^ でもあげるミッションは終わりましたw(ノ∀`*)ペチッ完全リログしたら9回復活すると言うねwwそんな適当なMILUが好き~w((*´∀`))((*´∀`))アハハ
ジョカっぽいど 2018-07-17 21:06:01  
丼>あったし、今なってるし~w でもみっそん終わったよぉ~(つωꈍ)テヘ
ジョカっぽいど 2018-07-17 21:06:45  
ビ>あいかわらずのMILUでwwもう動じないww(ノ∀`*)ペチッ
ジョカっぽいど 2018-07-17 21:07:53  
ルフェイさん>おぃらもリログしたり、再起動したり、時間置けば直るかと思ったんだけどダメだでしたぁ~w
snoopylove 2018-07-17 21:54:10  
たまに 前日にリコメした人にはリコメできないバグあるね
そういう時は 露店街で乱打するわ
2018-07-17 22:22:42  
なるほど~
そんなバグもあったんだ(゚Д゚;)
ジョカっぽいど 2018-07-17 23:28:56  
スヌさん>(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネーアホなバグだよねぇ~w おぃらも露店打ちだけど1鯖は落とす可能性あるからKJ鯖でやってるww
ジョカっぽいど 2018-07-17 23:30:53  
姉母音>あるんですよぉ~wwおぃらこのバグに見舞われたの何度目だろw?σ(一"一ㆀ 一応運営に報告してリログしながらリコメ数回復させてこつこつミッションこなすしかないと言うねww
はんみょう 2018-07-18 12:25:37  
このバグ私も確か前あったかも・・。
ジョカっぽいど 2018-07-18 14:39:07  
はんみょうさん>体験済みですかw おぃら何度目かなぁ~?日付変更時に生じたバグは意外と後引くことあるので困りますww
コメント作成
0

シェアボタンに関して