オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ああ!何もしていない!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル ああ!何もしていない!!!   おすすめ(16) 2018-08-03 15:39:49

なんだかんだ言っても、毎週のイベクエはできるだけ終わらせようと思っているケロ。

なのですが・・・水曜・木曜と担当が夏休みを取っているのにも関わらず、遠隔操作でいつもよりちょっとめんどくさい(苦手なジャンルの)仕事を投げられてしまい、家事と育児と仕事に追われて気が付けば金曜日。

連続ログインだけは死守しましたが、他は何も進んでいません。

クエやるべきか、、、やらざるべきか、、、悩みながらクエ開始。30分くらいはできるかなあ。

いやむしろ、今回のイベは何か楽しそうなエモはあるのか!!?どうなの!!!?


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
ゆき3 2018-08-03 15:46:40  
もうね。。。イベもマンネリ化だよ。。。。( 'Д` )ボソッ...
やぁや 2018-08-03 17:00:21  
忙しそうだけど体調崩さないように頑張ってね^^
まさきっちん 2018-08-03 17:06:29  
ネタに走ろう・・・
みずさ 2018-08-03 17:51:19  
(n‘∀‘)ηファイティン・・・
みにたん 2018-08-03 18:18:44  
「嫌いなやつを真顔で押さえつける!!」
みたいなエモはありましたよ(・∀・)ニヤニヤ
駿x 2018-08-03 20:08:51  
エモ命!
まぜるなきけん 2018-08-03 21:31:36  
これといって・・・代わり映えしないです・・・( ´艸`)ムププ
フェナボッチ 2018-08-03 23:56:01  
なんかねぇ・・・・やる気おきないよねぇ・・
彩翔月 2018-08-04 11:20:19  
モルモルのピンクなお鼻がキュートです^^
狼叔父さん 2018-08-04 15:07:07  
色々いそがしいのですね 可愛いコスですね
ゆえかろ 2018-08-04 17:37:42  
家事育児仕事は大変ヽ(´Д`;)ノがんばってぇぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して