オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 謎の会話
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 謎の会話   おすすめ(13) 2018-08-07 10:04:00

相も変わらず短時間インの日々。ほとんどフレさんたちと絡めないから、日記ネタも出ないわなー。昨日作った豆乳パンナコッタがおいしいよー!くらいしか報告する内容がないよう。

■豆乳パンナコッタ■

【材料】無調整豆乳200cc(小さい紙パックの1つ)・生クリーム200cc・砂糖適当(大さじ1くらい入れてる)・ゼラチン5g+ふやかすための少量のお湯

【作り方】

① 豆乳200ccと、適当な量の砂糖を小鍋に放りこんで、砂糖が溶けるまで温める

② 少量のお湯でふやかしておいたゼラチンを小鍋に放りこんで、スプーンで混ぜ混ぜ

③ タッパーに②を入れ、生クリーム200ccを混ぜながら、少しずつ入れる

④ なんとなく全部ちゃんと混ざった感がしたら、冷蔵庫で3、4時間くらい冷やす

大きなスプーンですくってとりわけて、食べてねぇ。そのまま食べてもいいしけど、とろみをつけた果物のシロップとか、黒蜜とか、きなことかかけて食べると、より良い感じー。


そして今日は、修繕を怠っていたらいくつかの物にバッテンつけられていてしょんぼりしたケロです(´・ω・`)

でもな!貯めまくっていた修繕の紙が、ようやく日の目を見たよ!!今回は忘れなかった。

修繕→シャシャで材料調合しようかなと飛んだところで、謎の会話をしている人たちに遭遇(と言っても、どこで話しているのかはわからず。白チャを見て、ちょっとプフッと思ってしまっただけ)。

詳細がすっっっごい気になる。あの人・・・布団なの・・・??どういう状況なのだろう・・・。



追記。。。

牛乳買わなきゃ牛乳って思ってたら、豆乳パンナコッタの材料に生クリームじゃなくて牛乳って書いてたw

材料は豆乳・生クリーム・砂糖・ゼラチンに修正っす( ー`дー´)キリッ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
snow725 2018-08-06 20:45:35  
布団に寝てる人?
みにたん 2018-08-06 21:25:30  
布団と宣言された方はいずこへ。
由夢っち 2018-08-06 21:34:50  
布団ww
kaushonkei 2018-08-06 21:53:14  
うーん座布団ならモモンガなんだけどなー(・∀・)ニヤニヤ
なんという幸せな偶然が!!ちょうど無調整豆乳かってあるうううううwww
ゆえかろ 2018-08-07 00:07:13  
違う場所での会話が混じったりするけど、会話になってるのかなw
やぁや 2018-08-07 00:47:35  
wwwww
まぜるなきけん 2018-08-07 01:01:33  
つながりが気になります・・・(゚A゚;)ゴクリ
華香kaco 2018-08-07 01:20:27  
気になりますねー。
てぷ 2018-08-07 01:44:24  
メモメモ 
布団??w
駿x 2018-08-07 04:15:33  
布団のようにふわふわぬくぬく・・・
ピトフーイ 2018-08-07 08:41:02  
なんともなぁ~w
けにょりん 2018-08-07 11:49:45  
地道な調査エモってさ 覆いかぶさってみえるよね
彩翔月 2018-08-07 16:38:24  
布団のミルウェイでものってたのかな・・・?
狼叔父さん 2018-08-07 17:12:00  
(*´▽`) ァ'` ,、とても気になる〜
コメント作成
0

シェアボタンに関して