オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 富士山登山1日目
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
r2bubiのMILU日記
タイトル 富士山登山1日目   おすすめ(18) 2018-08-14 16:04:07

8月11日から2泊3日で富士山登山行ってきました!

朝4時前に起きて飛行機で羽田へ!

そしてバス乗って富士山5合目からいざ登山。

富士山みたいな高い山初めてなので不安と期待でいっぱいw

とりあえず登山スタート!

まず驚くのはトイレ。

30~40分間隔であるのですが、すべて有料。

(5合目以降は水も運んでるのと電気も発電してるからなんです)

大体200円/回

水(ペットボトル500ml)8合目まで1本400円なりwww

ま。運送費とかあるから仕方ないけど。

1日目は7合目の山小屋に宿泊。

といっても・・・・・・ww

屋根裏みたいなところで自分のスペース寝袋一つw

ま。寝れるからいいけどww

次の日4時起きで御来光見ます!

しっかし。19時には寝るとはw

そして。

て。

・・・・・

吞んでませんよw

自粛してますからwww

2日目3日目に続く・・・・・・はずだと思うww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
chiko姫 2018-08-14 16:15:56  
トイレいくのにお金がいるんだぁーwww
登山いいねぇー^^
2日目、3日目の続き楽しみにしてまーす♫
氷野鬼巳夜 2018-08-14 17:01:38  
登山 がんばってください(*^。^*)
manabooou 2018-08-14 17:16:20  
羽田で待ってたのにーーーwwwwwwwwwww
富士山!!!!!!!
5合目までしか行ったことがありません!
もちろん車でw
さえこN 2018-08-14 18:46:19  
トイレチップは外国行ったら普通にあるしねー。水が高いのは泣ける!
標高が高いと酔いが早いし、トイレチップの回数増えるからやはり呑んじゃダメw
星花音 2018-08-14 18:46:54  
o(@.@)oおおおぉぉぉ
実は私も友達に誘われて 富士山に登るために
ハイキングコースとか トレーニングしてるんですw
靴も鞄 とか揃えでいってます(〃艸〃)ムフッ
いつか ご来光見れる日まで 頑張ります!!!

羨ましい! また色々質問しちゃおう~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~でした
besmile 2018-08-14 18:59:36  
トイレチップ 仕方ないよね
こむぎ16 2018-08-14 20:31:36  
富士山かー、、、お友達、何人といったの?
登りより降りができなくなって、救急で運ばれる人が多いんだってね
膝がやられるそうだ。
でもぶびさんは、普段からジムいったり鍛えてるから大丈夫そうだ^^
ランバージャック 2018-08-14 20:46:22  
だって富士山だもんw白い川は来たくないわw
shirosaki 2018-08-14 21:06:20  
すごい所ですね(゜o゜;さすが富士山w
harusuke 2018-08-14 21:21:19  
自分いぢめるの好きよね。
しち 2018-08-14 21:56:40  
おいら実は学生の頃、
冬の富士山にちょろっとだけ登ったことあるんですよw(雪山訓練)
今の季節は気持ちがいいだろうなぁ。天気は大丈夫だったかな。続編期待♪
YYSS 2018-08-14 22:39:48  
メートルは上がってるのに、メートルが上がることはないと-.-
fragile 2018-08-14 23:55:13  
すごいですネーー^^

トイレ有料は知ってましたが、お水も高いですネーー^^
ヴィーナス 2018-08-15 02:29:48  
トイレットペーパーを土産に貰ったな。それって1ロール幾ら?
tomy2012 2018-08-15 05:36:01  
ご無事のご帰還^^
よかったよかったー^^
kanaon 2018-08-15 05:38:47  
なんと!!我が家からみえたかも、、いってくれれば、w
シッダールタ 2018-08-15 07:50:46  
富士登山いいね~~~~しかし何もかもお金が掛かって高いのは仕方がないけどね><
流石に今回は呑んでないみたいだけどご来光を見たらね~~
格別に美味しいかもね~~多分リュックには潜ませてるはず[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
盗聴無事にp(・∩・)qガンバレ!
2018-08-15 09:09:49  
スゴイ! 挑戦するのがすごい
gate2st 2018-08-15 10:12:08  
すごいっ!!私は・・見るだけで満足w
富士山ってスキーはできたっけ?ゴンドラで運んでくれて滑って下りれたら
私でも行けそうです(*^^*)
無事で何よりでしたw
ぺんしるばにあ 2018-08-15 21:24:13  
なんだよー!言ってくれれば7合目の山小屋を紹介したのに?!
ねね?夜になると天の川の中の人工衛星がキレイだったでしょwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して