オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 富士山登山2日目
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
r2bubiのMILU日記
タイトル 富士山登山2日目   おすすめ(14) 2018-08-15 11:41:58

富士山登山2日目

御来光見るため4時起き。

7合目の山小屋からは雲海が!

すごい景色!!

雲の上ですwww


そして御来光!


もうこの景色だけで来たかいがあると思われw

朝ごはん山小屋で食べて歯を磨き(もちろん水道ないので自分のペットボトルの水でww)

山頂めがけて出発!

(あ。もちろん風呂なんてないですよwきれい好きにはつらいかもwおいらは・・・・平気www)



登山客は多いですwww



8合目。

ここから空気(酸素)薄いのが体にわかってきます。

歩くだけで息苦しく。

高山病になるのもここからが多いらしいです。

呼吸方法が大事になります。

止まったときは深呼吸大事!

そして9合目超えたあたりで急な雷雨!

っていうか。雹ですwwひょうww

急いでカッパ着てザックカバーして再出発。

(カッパは上下別れた登山用がいいです。風強いからポンチョなんて・・・)

そして山頂到着。

山頂って言っても吉田口の山頂(3710m)

富士山の一番高い剣ヶ峰(3776m)はここから御鉢巡りしていかないとですが(富士山の火口周りかな?w)

あいにくの天気。

今回は断念しました。


そして雨の中。

今日の宿泊する8合目の山小屋に向かって下山。

下山。結構足に来ます。

日頃少し鍛えてるおいらでもつらかったかなww

そして山小屋について晩御飯。

カレーと焼き魚でした!

(あまり期待してはいけませんw山小屋ですからwww)

18時前に就寝w

(しつこいですがお風呂ありませんからw着替えも・・・・w)

吞んでませんよww


そして最終日に!


多分続くw




カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
manabooou 2018-08-15 11:54:07  
ご来光!!!!それだけで十分です^^
山の天気は変わりやすいですからねーーー
無事、山頂到着おめでとうございますーー^^
まどかマギカ 2018-08-15 12:00:01  
富士登山すごいですねぇ
ご来光綺麗です
無事に帰ってきてください
星花音 2018-08-15 12:33:37  
ほんと 最高ですよねぇ
山頂到着おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私の友は次二回目です(私の付き添いですw)
日記みてると 早く行きたいな~って思っちゃうけど
結構 過酷なんですよね
最終日記楽しみにしてますね(◜▿‾ )ノ
2018-08-15 14:58:38  
ご来光 ありがたや(。-人-。)
gate2st 2018-08-15 15:20:41  
富士山の朝日綺麗だなぁーっ
写真で見れてよかった(*^^*)ありがとうw
Gomataro 2018-08-15 15:22:33  
雲海すごいですねー><
2枚目の写真、太陽の周りに神々しくリングが・・・・!スゴ━─━Σ((o人゙゙゙ エ゙゙゙o))━─━ィ!!
chiko姫 2018-08-15 17:59:53  
ご来光きれいねぇー^^
きっと良い事があるかもよ~~~^^
山の天気は変わりやすいからね><
よく頑張って登ったよね。
最終日記たのしみにしてまーす♫
ぺんしるばにあ 2018-08-15 21:29:41  
子供のころにお世話になった山小屋と頂上にある通称「富士山ドーム」が懐かしいw
ランバージャック 2018-08-15 21:32:17  
。。。残念^^;;普段はいい眺めなんだけどねぇ^^;;
こむぎ16 2018-08-15 22:23:41  
雲海の時点で、感動だよね。。
急な雷雨もあったんだ。さすが、富士山の天気だ。
用意したカッパの出番!いいね!なんか、もしもの時のための用意が役に立つって、なんかいい!
下山、足に、膝に、足首に負担かかるから大変だとはきいているけど
スポーツ、ジム、水泳しているぶびさんでもつらかったかぁ、、。
こむぎは、カレーとお魚とかの食事画像が見たいぞ!('-'*)フフ
YYSS 2018-08-15 23:39:05  
一升飲みきったか
fragile 2018-08-15 23:57:36  
私、お風呂入りたいから、富士山にはむかなーい^^;

でも、素晴らしい景色、感動ですネー^^
tomy2012 2018-08-16 06:16:43  
御来光!^^
ステキですねー^^
よかったよかったー^^
シッダールタ 2018-08-16 06:45:52  
ご来光&盗聴完了( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
山の天気は急変するから怖いね~~でも無事に任務完了ナイス ( ̄一* ̄)b
まだお酒は飲んでないんだね~~~そっちが心配にw
besmile 2018-08-17 14:23:40  
ご来光 よかったですねーー
いいなぁ ワタシも登りたーい
コメント作成
0

シェアボタンに関して