オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
oki32のMILU日記
タイトル 今日の雨   おすすめ(12) 2018-08-29 14:27:05

今日の雨は凄かった。

出勤時はたいへんでした。家を出てくるとき人ものすごいあめでした。こういう雨降りは好きですけど、

出勤時は困る雨でした。靴はぬれるし、傘が役に立たないようなあめでした。

ぴちぴちちゃぷランランというようなあめだったらすきですけどね。

あめは農家にとっては良いのだけど、それ以外はこまる。というような雨でした。

こういう雨は日曜日にふってくれればいいのだけども。そうしたら、もっと雨の日が好きになるけれど、どうでしょうかね?


カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
2018-08-29 14:35:35  
雨の日も良い事があります様に。
fukurou5 2018-08-29 14:47:24  
特に女性は濡れるのは困ります。男は夏だったら関係ないと思います。
ichi99 2018-08-29 14:49:39  
雨降ったら靴濡れるから・・いーやーだー
眞柚 2018-08-29 14:54:51  
ゲリラ豪雨のような雨はいやですねー
雷も怖い
marisky 2018-08-29 17:41:52  
うんうん、たしかにいやですよね
慶人 2018-08-29 21:55:39  
雨降りは嫌いです><
dolly1 2018-08-30 11:01:08  
暑くなくなるので夏の雨はすきです('ω')ノ
hondasa 2018-09-12 13:40:37  
雨の日も楽しめたらいいのにですね。
maimai0707 2019-04-19 23:30:57  
雨はいやですねー
nao2017 2022-02-15 07:59:39  
外に出なければ良いのですがd(^_^o)
コメント作成
0

シェアボタンに関して