オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2018年11月17日土曜日天気は晴れ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(11)
最終ログイン00:15
 
dollのMILU日記
タイトル 2018年11月17日土曜日天気は晴れ?   おすすめ(2) 2018-11-17 23:42:25

今年入ってから、会社作ったりと多忙でした。

なので


ぜーんぜん!


遊べない!!!!


ってか


MILU


できないんですけどーーーー!


ゲームはできねえから、日記でも書こうかなと思います。


そんなdollくん


マビノギってのをやってみました。


なんか童話ですね。


俺の腐った心が少し清らかになったかと思います。


マウスないので、鬼のように指が痛いですけどね。


話変わるんですけど


今めっちゃくちゃ


まいたけにはまってます(コソーリ


まいたけは糖分の促進をおだやかにしてくれるようです。


万年糖尿病予備軍の僕からしたらとてもありがたいお話です。


今倒れるわけにはいかないですからねー健康大事!


ただレパートリーが


鍋にぶっこむ→煮る→ポン酢で食べる


しかないわけよ!


これほぼ毎朝食っててさすがに飽きてはきてますが、健康のためと食してます。


お願いです!


まいたけを使ったレシピわかる方教えてください!


なにもあげられないけど


満面の笑顔で感謝伝えますb


ミルトモのみんなはどこへいったんだろう?


あー釣りがしたいYO!


おやすみ!!

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(1)
らえる 2018-11-19 23:12:43  
あら 起業したです??コンビニはー??

マイタケ茶とか流行りましたよねぇ・・・美味しくはなかったケド
素直にソテーとかでもいいのでは?w
マイタケを茶碗蒸しに入れると 固まらないそうですよ?w

ミル インスト版以外にもブラウザ版とかランチャーとかあるから
そっちで出来ないかなぁ・・・??
コメント作成
0

シェアボタンに関して