オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 素直な気持ち
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
dollのMILU日記
タイトル 素直な気持ち   おすすめ(2) 2018-12-03 01:43:19

やっぱりMILUはいいよね。


ほんといい人がおおい。


昔からの友達で全然会ってなくても久々に会えたら普通に会話できる。


何していいかわかんないとき、PT入れば教えてくれる人がいる。


知らない人にリコメうってもちゃんと返ってくる。ありがとうまで言われる。


イベントやろうと思うとエサくれる方もいる。


これはいつか僕も恩返ししなきゃなーって今日すごい思いました。


でもこうまで思ってくるとやっぱ


りむちゃんに会いたいよなぁ。


男女とか関係なしにただただお話したいね。


MILU偶然にも見てくれるかなー?


可能性ほぼ0ですが、それまではMILUをやり続けよう!


今日はそんなことを思ったどーるくんでした。


こすもにゃーっち!!

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(5)
花ちゅん 2018-12-03 05:54:17  
いい人多いですよねー
会いたいひとに会えますように(*^-^*)
doll 2018-12-03 06:03:21  
花ちゅんさんありがとー!
CED 2018-12-03 10:51:56  
お久しぶり!
なんとなくスマホからログインしてみたら日記更新しててびっくり。
またいつか一緒に釣りましょう^o^
こすもにゃーっち!!
0理紗0 2018-12-03 13:40:17  
いいですね^^ ウチのMILUは?w 真逆ですがw
らえる 2018-12-07 23:22:40  
にゃーっちw
来て欲しいデスねぇ~
年末年始 誰か来ないかなぁw
コメント作成
0

シェアボタンに関して