オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しいマウス・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 新しいマウス・・・   おすすめ(13) 2018-12-06 12:28:01

マウスにお茶をこぼされて(私じゃないよ、犯人は!!!でもこぼしたのはわざとじゃないし怒れなかった・・・)、一生懸命工夫したけどマウスがきかなくなって困っておりました。マウス使えないとMILUは難しいし、何より仕事にならん!!!!!!!

意を決して電気屋さん行って、新しいマウスを買いにいって接続してみたんだけど、なんか今までのよりちっちゃいの買っちゃったから違和感ありーー。まるっと手で包み込めちゃう。

しかもさ、クリックするところあるじゃん?今までのは、クリックすると「カチッ」って言ってたんだけど、新しく買ったのは「めこっ」って感触。なんかおもしろーい。

めこめこ めこっ めこっ めこっっ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
ピトフーイ 2018-12-06 12:46:22  
しかたないですね( ̄∇ ̄;) ァハハ
なれるまで p(*^-^*)q がんばっ♪ です^^
めこめこ めこっ めこっ めこめこ
snow725 2018-12-06 12:47:29  
新しいのって慣れるまでちょっと掛かるよねぇ
美月57 2018-12-06 13:44:48  
あー、うちのマウスも、どっちかというと「めこっ」って鳴るヤツですんw
武人武骨改 2018-12-06 13:50:15  
お久しぶりです。
ケロ美さんの日記を英訳するなら、動物の方は便座上Ratと翻訳されそうですね。^^
Xxこんぽ琥太xX 2018-12-06 14:41:26  
めこ!めこ!w
xxケロ太xx 2018-12-06 14:49:07  
オレはトラックボール派(9ω9 ダカラドーシタ
由夢っち 2018-12-06 17:11:57  
めこっwww
ぴんくそると 2018-12-06 20:56:22  
私のもちっちゃいしめこってやつだとおもうwww(*´艸`*)でも静かだしいいよw
まぜるなきけん 2018-12-06 22:34:37  
静音仕様のもありますね(*'-'*)♪
けにょりん 2018-12-06 22:35:34  
キャンドゥで売ってて試しに買ってみたけど クリック音がカチカチうるさい(前のが清音タイプ)のと本体がクリア部分あったLEDが光ると視界の端に入って気になるのでそのまま袋に戻しました・・・。
0理紗0 2018-12-06 23:11:08  
今は、色合いのキレイな、マウスが多いですね
駿x 2018-12-06 23:18:58  
自分はめこっ派です!カチカチ音なくていいよ!
kaushonkei 2018-12-07 08:21:49  
ああ~めこっめこってわかるwwww
モモンガはカチカチマウスだあああああww
コメント作成
0

シェアボタンに関して