オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > YDK
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル YDK   おすすめ(10) 2018-12-10 12:53:46

先週金曜日、フレさんと話をしていて、今週の金曜日に一緒にUPしようということに(ケロ、前回のあげキャンから1つたりとも上がってません( ー`дー´)キリッ)。

YDK(やれば できる ケロ)なので、地味にちょいちょい釣り続け、45%→今日の段階で75%超えましたー。きっと金曜日までになんとかなるハズ!たぶん!いや絶対!!!

それにしてもアレですよ。釣り慣れないのでバブル多用してたら自分的バブル在庫がヤバイ。前回作れる時に作っとけばよかったなぁ。。。あとで時間作って露店見ないと。。。


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
kaushonkei 2018-12-10 13:37:36  
KNNだよおおお~~~~~~~~ww
きっとなんとかなる!!ね(・∀・)ニヤニヤ
ぴんくそると 2018-12-10 15:55:08  
がんばってるぅー(*´艸`*)バブルいつも足りないよw最近バブルなしで頑張ってるw
snow725 2018-12-10 15:56:31  
DAIGO的フレーズキタ━(゚∀゚)━!
答えるの?考えるの?めっちゃ大変‎(;・・)
まぜるなきけん 2018-12-10 16:41:42  
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
Nami 2018-12-10 16:51:30  
やる気がでな~い けどやるか・・・
ピトフーイ 2018-12-10 17:23:25  
p(*^-^*)q がんばっ♪ です^^
由夢っち 2018-12-10 17:28:21  
ふぁいとおおお
まさきっちん 2018-12-10 17:36:24  
頑張って!(`・ー・´)b
かふぇしょこら 2018-12-10 22:12:25  
YDK Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
駿x 2018-12-11 09:44:05  
すごい伸び率!やっぱりやればできる子!
バンジー05 2018-12-11 10:12:08  
ケロ美たんが釣るから、雪降りそーーーじゃん!?
やぁや 2018-12-13 19:43:46  
やればできるケロwwww
がんばあああ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント作成
0

シェアボタンに関して