オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 待望のサードシングル!!ぺち踏んじゃった♪
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 待望のサードシングル!!ぺち踏んじゃった♪   おすすめ(51) 2019-01-30 23:45:21


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


MILUのアイドル斉藤ぺち子さんのサードシングルが

ついに出来ました!!


ぺち子さんが日記にてノートパソコンをノーパソと書き込み

以来、ノーパンぺち子となり・・・

動画を見ていただければわかるように

いつも着用するコスがパンツを履いていないので

ノーパンぺち子が定着しています・・・


最近では「腐っても清純派」と言う

ちょっと意味不明な発言もあるらしいです・・・ww


ですが動画の出来は素晴らしいです!

歌はボイスチェンジャーかかっていますが

ぺち子さんの生歌!

作詞は、古ピーマン

演奏編曲は、たれペン

動画作成&監督は、ぴーちゃん

みなさんいい仕事しています♪




ドナドナは演奏編曲が困難との理由で断念したそうです




以前の日記にも書きましたが・・・

ぴーちゃんにはいじり倒されいまして・・・


前回と重複しますが赤色の九尾コスを着ているときに

「マルちゃん赤いきつね」と言ったところ

すっかり、うどんが定着しまして・・・




こんな画像や・・・




こんな動画を・・・




うどんだけによく伸びています・・・www



みなさんサードシングル「ぺち踏んじゃった」を

どうぞよろしくおねがいします(・o・)ノ !!




さて明日からハードなスケジュールになっています

明日5時半起きで現場直行

明後日から白馬(長野県)にスキー

来週、火曜日から木曜日まで島根県に出張

土曜日から名古屋支店との合同旅行(知多半島)と

移動距離ハンパないです!!


ですので一言や日記コメントが滞ると思われます

どうぞ生温かく見守るくださいませ(o*。_。)oペコッ



であであ、どうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(53)
ピロヒロ 2019-01-31 00:00:01  
よろ^^
でぃーMk2 2019-01-31 00:05:55  
は…ハードスケジュールですね…(゚Å゚;)ゴクリ… 頑張ってください(゚д゚)!
べべこ 2019-01-31 00:06:30  
道中&体調管理、くれぐれも気をつけてねぇ(^^)
優羽莉 2019-01-31 00:13:15  
動画わろたw
しかし、素人さんとは思えないほど出来上がりがいいですねw
うどん一族といわれてますがまったくもってうどん感のないうちらww
次も期待してますw
体に気を付けてねw
野山うさぎ 2019-01-31 00:18:32  
巧い事作られますね 凄いです
それはさておき 凄いスケジュールですね 移動疲れるでしょうね
お体にお気を付けくださいね マスク必須 
もりまりー 2019-01-31 01:31:31  
ボイチェンじゃなくて、生声を聞いてみたいですw
hirune 2019-01-31 01:36:26  
すごい動画おもしろいですね♪
まぜさん、お忙しいですね!
お気をつけて(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
brevis 2019-01-31 06:17:47  
ハードスケジュールなんだねΣ(・ω・ノ)ノ 体調にはお気をつけください!
にぃな27 2019-01-31 06:54:24  
あしコワイwwwwww
アキト1234 2019-01-31 07:21:35  
気を付けて頑張られて下さい。
ぺちたろ 2019-01-31 08:07:32  
さすがスポンサーですねwドナドナ音源きました!
RINAXD 2019-01-31 08:09:18  
提供うどん様wwwクォリティーが全部すごい(*´艸`*)
たれスコ 2019-01-31 08:28:21  
提供もございますの(・o・)ノ !!
ドナドナもやっとできたの(・o・)ノ !!
あとは声…
Alichu 2019-01-31 09:20:14  
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
2019-01-31 09:36:04  
ペチ最高(●≧艸≦) お忙しいですね^^;風邪など引かぬようファイト♪。゚+.o((◕∀◕✿))o
ミスリル 2019-01-31 09:40:53  
何かすごい・・ナンダコリャァ!?
mijo 2019-01-31 09:59:26  
ペチさんかわいいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みるく407 2019-01-31 10:02:58  
移動距離すごいです(*´艸)(艸`*)ネー  頑張ってください^^
2019-01-31 10:28:33  
面白い歌ですw個性や才能が光っていますね^^お忙しいでしょうが、休憩の時間もとられてください
としぞう 2019-01-31 11:02:33  
動画の出来映えがスゴいですね^^
スキー楽しんで来て下さいね^^
マリーア 2019-01-31 11:32:48  
おはようございます。
Julika 2019-01-31 11:48:45  
可愛い動画ですねw 描いたひともすごい^^
真昼の月 2019-01-31 12:21:49  
ぺちたろさんとミルトモになりました^^
すごい方なんですね♪

東に西にとすごい移動距離ですね、おつかれさまです!
kuzumochi 2019-01-31 13:36:06  
動画かわいすぎてつらいっっ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
きけんさんがうどんさんという事です・・??(*'ω'*)
スキー、間違っても割り箸で滑らないでくだしゃーwwwご安全にww
くまぽ 2019-01-31 15:43:47  
新曲素晴らしかったwww毎度のこと、皆様の労力に頭下がります。素敵な動画をありがとうございます^^
うどん一族ご提供でしたね!!
ハードなスケジュールくれぐれも体調には気を付けてくださいです^^
miyurina 2019-01-31 15:51:40  
動画すご~ぃ思わず見とれてました(;´∀`)
スキー キー付けていってらしゃ~ぃ(^-^✿)
こちらこそ いつも訪問ありがとうございます♪
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
HALON 2019-01-31 17:56:04  
動画、がんばって作られたのですねー^^
2019-01-31 18:58:14  
まぜさんの足が伸びてますね♪♩♬出張頑張って下さい!
ラナカ 2019-01-31 19:04:30  
(●´艸`)フ゛ハッ  最後に提供まで入っているのが、ナイス(*^∀゚)ъ
somarin 2019-01-31 19:14:57  
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッwすごいwww
Roriri 2019-01-31 19:15:38  
(゚m゚*)プッ なんか絵がめちゃ可愛いんだけどwww
花手毬 2019-01-31 19:25:43  
なかなかのクオリティやね(゚Д゚;)
最初から最後まで
とぉっても楽しく拝見拝聴しました((´∀`*))ヶラヶラ

それにしてもすんごいハードなスケジュールやよね?
ほんと移動距離が凄そう…
気を付けて(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
edy 2019-01-31 20:07:50  
お気を付けていってらっしゃいませm(_ _)m
ホテ 2019-01-31 21:11:37  
大忙しですね@@
気をつけてヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
らいでん 2019-01-31 21:41:47  
ぺち子さん…アイドルの定義が変わりそうです………。
うどん様スポンサーで動画も安定して配信できることでしょう╭(*`ㅂ´*)و ̑̑
うどん一族ばんざーい!

移動距離がヤヴァイ!
お気をつけて(≧∇≦)ノ゙ 行ってらっしゃい♪
かなこちゃん 2019-01-31 22:31:25  
楽しんで来てくださいね
裕紀3 2019-01-31 23:18:35  
伸びて、伸びて、そして現地に到着するのですね^^
ウェイネル 2019-02-01 00:59:34  
出張がんばってね
宮ゴット 2019-02-01 11:24:11  
ペチ子ちゃんせめて パンツ位 はこうヨッ!
G線上のアリア 2019-02-01 18:49:15  
大忙しの日々ですねぇ(*゚▽゚*)
お気をつけてお出かけください~☆彡(人◕ω◕)
フィムル 2019-02-02 00:40:17  
次はうどん様の生歌を期待してますね(*´ω`*)
水分を吸収して伸びるうどん様と違って
PCはきっと水分に弱いんですよ・・・・。
雪とか降ったり降らなかったりですがお気をつけて!
foca 2019-02-02 08:12:25  
あははww
動画素敵ですねwノーパソからノーパンかぁ( ..)φメモメモ

大移動ですね。
道中お気を付けて~
舞琉 2019-02-02 19:09:16  
凄く面白いww
スキーに旅行にお仕事 体調に気をつけてくださいねー!
shizuka320 2019-02-03 05:02:59  
ペチさんの日記で歌聴きました^^
良く出来ててすごーく面白かったですヾ(*´∀`*)ノ♪
ななこななこ 2019-02-04 14:38:33  
ワロタw
天音01 2019-02-04 17:06:45  
雷伝さんの日記から来ました^ ^
すごくよくできてて笑ってしまいました
めぐっ 2019-02-04 20:27:14  
wwwww(´艸`*)
華香kaco 2019-02-05 10:46:26  
ノーパンぺちこちゃん可愛い♪
うどんも面白い(*≧∀≦*)
お仕事距離すごい移動ですね、体に気をつけてぼちぼち頑張ってくださいね♪
いこの 2019-02-05 12:33:45  
動画可愛いですね( *´艸`)
イラストや画像も良くできていて凄い才能ですねー♪
笑わせていただきました!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
あん0910 2019-02-13 10:57:52  
おもしろーい
アイディア満載ね
アンドレー 2019-02-13 13:33:33  
こんにちわ
kあいむ 2019-02-13 17:12:23  
動画、面白くって可愛いです(´・∀・`)ニコッ
てぷ 2019-02-13 20:20:25  
ノーパンw
コメント作成
6

シェアボタンに関して