オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 恵方巻
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 恵方巻   おすすめ(12) 2019-02-03 16:13:24

関東住みなので、もともと恵方巻を食べる習慣はありません。

が、世の中で恵方巻が騒がれ始めた頃から、なんとなく時流に乗ってみることにしてる。一食分メニュー考えなくて済むしwww

そして今年も、買ったよ。近所のお寿司屋さんの恵方巻。あんなにいっぱいの具材が入ってる巻物なんて作らない、いや作れない( ー`дー´)キリッ

豆まきはしません。拾って食べちゃったら危ない生き物がいるので…。明日あたりに、チラシちぎってまるめて投げっこでもして遊ばせよう。

ちなみに昨日は、ミートパイとアップルパイ作った。私の中では、節分って地味なイベントだー。

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(12)
AliceRose 2019-02-03 16:26:54  
我が家も食べる習慣がない(・ω・`*)
まさきっちん 2019-02-03 17:29:46  
まぁ 地味なのかなぁ・・・  恵方巻きは 昔と比べて 豪華なのもいっぱい出てきた
果澄 2019-02-03 19:05:37  
なんちゃって恵方巻もいいですよー!
節分でなくてもよく巻つくりまーっす!
駿x 2019-02-03 19:24:03  
子供と豆まきは楽しいよ!笑
華香kaco 2019-02-03 19:52:06  
子供がいるからうちはするって感じです。
由夢っち 2019-02-03 21:35:10  
(゚A゚;)ゴクリ
ピトフーイ 2019-02-03 21:40:21  
うちらの子供の時は、拾って食べたなぁ~(●≧艸≦)゛ ぷぷっぷ
Nami 2019-02-03 21:50:33  
おいしそ~お菓子.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
てぷ 2019-02-03 22:10:32  
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ゆえかろ 2019-02-03 22:23:19  
ご飯作らないでいいのはラクだねw
2019-02-03 23:24:55  
確かに・・地味。
2019-02-04 10:15:13  
><w
コメント作成
0

シェアボタンに関して