オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城崎マリンワールド①
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城崎マリンワールド①   おすすめ(56) 2019-02-17 20:32:14

サン=サーンス 組曲 動物の謝肉祭 第7曲 水族館

https://www.youtube.com/watch?v=ntc7DoOH3z8

水族館とはちょっと違いますがだいたいこんな感じ…( ´艸`)ムププ


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の予告の場所の日記をあげます!


えーとまだ10/28の日付でして・・・

ほぼ4ヶ月遅れなので季節感がおかしいですが

秋口だと思いこんでください!(強制)


天橋立→城崎温泉と来て翌日の午前中は

温泉寺やロープウェイなども回ったのですが

ただただ山道と階段で華がないので、さくっと飛ばし

城崎マリンワールドをご紹介します!




広い入口だこと・・・




セイウチくんがお出迎えです!(像です)




チケット売り場です!




チケット大人2470円 小人1230円




初めて来たのですが造りが平面と立体が混じっていて

理解するのに少し時間を要しました!





中に入るとまずは水族館的な感じでした




アトラクションの時間を確認すると・・・

ちょうど始まるのがあるじゃないですか!


選ばれし民が中央にて回遊する魚に餌をあげています!


しかもこちら壁に映像が映し出されて

すごいことになっています!!


(選ばれし民は有料なのだろうか・・・)



アトラクションが終わり移動すると・・・

セイウチのショーが始まるところでした!



でかいよ・・・ お姉さんすごいわ・・・




なんかすごくスムーズに操っているのですが・・・




いい信頼関係を築いているみたいでした♪



長くなりますので、ここで一旦区切ります!


みなさん今週もよろしくお願いします(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(52)
kaushonkei 2019-02-17 20:42:05  
楽しそうなところですね^^
ブルーの色がきれいだこと^^
かなこちゃん 2019-02-17 20:54:25  
マリンワールドすごいですね
一度行ってみたいな~
もりまりー 2019-02-17 20:55:29  
セイウチ、お姉さんになついてますね~(*´ω`*)
たれスコ 2019-02-17 21:04:52  
セイウチくんがとっても狭そう…ww
よしおたん 2019-02-17 21:53:12  
こんばんは。
優羽莉 2019-02-17 21:55:25  
こんなところあったんだ知らんかったw
選ばれし民だから無料では?w
よっちM 2019-02-17 21:58:21  
いいとこですね(#^.^#)
行ってみたいですね。
ピトフーイ 2019-02-17 22:17:03  
景色綺麗ですね^^ 海も空も^^
miyurina 2019-02-17 22:53:28  
選ばれし民・・・・無料だと思う^^
円形の水族館 良いですね^^
始めて見ました
〇〇連れて行ってみたいです^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
yossie 2019-02-17 23:13:13  
次はぜひ選ばれし民に!
楽しそうですねえ・・・規模も大きそう!
いいところに行ってますねえ(*^_^*)
ぺちたろ 2019-02-17 23:31:14  
選ばれし民になりたい(OoO;) ドッキーンッ!まぜさま出張という名のお遊びですね?w
shizuka320 2019-02-17 23:35:22  
行きました! 懐かしい^^
裕紀3 2019-02-18 00:00:21  
でかす@_@;
ミスリル 2019-02-18 00:54:01  
セイウチくんデカー
シホン 2019-02-18 00:54:25  
楽しそう^^ 水族館好きだから行ってみたいです^^
hirune 2019-02-18 01:28:39  
楽しそう!!!そこ(・∀・)イイネ!!
にぃな27 2019-02-18 01:54:09  
選ばれし民…((´∀`*))ヶラヶラ
brevis 2019-02-18 06:28:46  
セイウチさん・・・デカすぎ・・・・!_(┐「ε:)_
優菜2013 2019-02-18 06:56:15  
選ばれし民 いいないいな~✧✨٩(๑≧◡≦๑)۶✨
アキト1234 2019-02-18 08:49:29  
相変わらず旅好きですね w羨ましいです w
らいでん 2019-02-18 10:44:13  
水族館自体が珍しいのですが…(゚A゚;)ゴクリ

海がきれいだなぁ………。
mijo 2019-02-18 10:50:31  
お出かけ、いいですね^^
としぞう 2019-02-18 10:59:35  
行ってみたいですね^^
でぃーMk2 2019-02-18 11:26:26  
水族館ゎ幼少期の頃に数回行ったきりです。。
それにしても入場料が大人2470円…微妙な額ですね…(゚Å゚;)ゴクリ…
かほみ 2019-02-18 13:04:37  
たしか釣った魚を食べれたはず・・・
真昼の月 2019-02-18 13:42:47  
水族館いいですね^^
最後の写真の青い空と海が素敵です!
くまぽ 2019-02-18 13:55:40  
うおおお、なんかすごい!!次回も楽しみです^^
いこの 2019-02-18 15:04:16  
セイウチでかっ!w選ばれし民にはなれなかったのですね?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
來夢raimu 2019-02-18 15:05:27  
水族館 ィィヨネー(*´∀`b)b
アンドレー 2019-02-18 15:11:52  
こんにちわ
somarin 2019-02-18 16:48:05  
1日中見ていられるねw^^素敵な場所ですねw^^
HALON 2019-02-18 17:50:07  
水族館良いですねー、行ってみたい^^
Julika 2019-02-18 17:50:37  
セイウチくんが可愛い~像も^^
kuzumochi 2019-02-18 17:58:49  
楽しんでますねーヾ(*´∀`*)ノ
水族館っておちつきますよねー(* ´艸`)♡
kあいむ 2019-02-18 18:26:08  
水族館最近行ってないです(*´σω・、)ホロリ
SS見てても癒されます(#^^#)
花手毬 2019-02-18 19:13:45  
選ばれし民w((´∀`*))ヶラヶラ
け、けど…選ばれてみたい!!
にしても、すっごい近代的?
あー、ハイテク!な演出に展示方法よね?
行って見たくなった('◇')ゞ
ラナカ 2019-02-18 19:58:28  
円形の水槽、すごい!!
私も、選ばれし民になってみたい!
ホテ 2019-02-18 20:25:37  
水族館って時間忘れて魚を見てしまう。。σ(´・∀・`)です。。。
Roriri 2019-02-18 20:43:45  
水族館・・・水槽系は
大好物なりw
朱夏812 2019-02-18 21:02:22  
4か月前は・・・ 今は秋(`・д・´)キリッ 
城崎温泉いったのに、水族館行ってなかった(´・ω・`)
次回は水族館を目当てにいって、選ばれた民になります(年齢制限ありそう^^;
続きも ぼちぼちヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス!
ウェイネル 2019-02-19 00:13:01  
昔、水族館に行ったことあります。魚たちが元気でいいですね。
てぷ 2019-02-19 00:26:30  
セイウチカックイー!
2019-02-19 03:10:40  
珍しい作りの水族館ですね(=^^=)。水族館てそんなに値段するんですね…‎( ⊙⊙)!
マリーア 2019-02-19 11:01:10  
おはようございます。
かぁーずぅー 2019-02-19 14:29:02  
 セイウチ君、本当に大きいですね。
G線上のアリア 2019-02-20 11:07:42  
セイウチってこんなに大きいんですね@@;
人が横にいて初めて大きさがわかりましたww
foca 2019-02-20 11:09:33  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
城崎マリンワールドいいですね。

選ばれし民以前にそこの水槽にたどり着けずに終わってしまいました(´;ω;`)
2019-02-20 13:14:44  
羨ましい(●´ω`●)
2019-02-20 14:58:34  
素敵なところですね♪
フィムル 2019-02-20 17:09:49  
「選ばれし民が中央にて回遊する魚に餌をあげています」
太郎ちゃんが選ばれたいそうですが、
回遊する魚になりたいのか、魚の餌になりたいのか・・・
皆で太郎ちゃんを純情派路線に飼育しましょう!! ←もう手遅れ!
べべこ 2019-02-20 23:16:49  
今は秋ヨォ秋ヨォ秋なのよぉぉぉぉぉ(絶賛思い込み中!ww
きっとその内
リアルタイム日記が書ける日が来る!
(更新頻度を上げてみる?(〃艸〃))
↑(ヾノ・∀・`)ムリムリって声が聞こえてきてるキガスル(゚∀゚)アヒャw
CELICA2001 2019-02-27 16:41:03  
釣堀で釣ってアジフライにぃぃぃ
コメント作成
7

シェアボタンに関して