オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ましゅまろは好かん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル ましゅまろは好かん   おすすめ(16) 2019-03-07 15:49:40

てことで、今回のイベントはほとんど萌えてません。

前回のイベントでは、無駄にカツラを3つも作りました。

エモは普通だけど、見た目的にはかわいいし、何よりも材料めっちゃ優しかったじゃんかー。

二つ目作った時に、「あれ?ふたつもいらない??」と思ってフレさんにひとつ押しつけ。

押し付けてから精密してたらまた頭が出てきて、捨てるのもったいないなーと思って三つ目作成。とりあえずペットに持ってもらってます。いいタイミングがあったら誰かに送り付けよう。かわいいし!!30からつけれるしね!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
駿x 2019-03-07 16:46:32  
笑顔エモ似合うよね(^^♪
ぴんくそると 2019-03-07 16:58:01  
頭3個も作ったんだね(*´艸`*)そうそうw作りやすかったよねぇw
アップリケ 2019-03-07 17:13:14  
私ももらった(*/▽\*)
snow725 2019-03-07 17:42:59  
そんなに作りやすかったの?
Nami 2019-03-07 19:25:11  
わお~さすがケロちゃん^^
由夢っち 2019-03-07 20:56:22  
(・∀・)イイ!!
まぜるなきけん 2019-03-07 22:17:21  
秋田出張中です(・o・)ノ !!
ピロヒロ 2019-03-07 22:45:30  
うむ^^
華香kaco 2019-03-07 23:13:29  
可愛いです^_^
果澄 2019-03-08 06:17:18  
ありがたくいただきましたーーっ!
さすがに3つめできたってリアルタイムで聞いたときは
噴き出した(笑)
ピトフーイ 2019-03-08 14:26:21  
カワ(・∀・)イイ!!ね
AliceRose 2019-03-08 16:29:47  
3つも!?笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して