オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホワイトデー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル ホワイトデー   おすすめ(12) 2019-03-10 08:53:49

この時期になると思い出す。

昔勤めていた会社の同僚(40代独身、小でぶで散らかしはげのすぐ泣くおじさん)に義理チョコを渡しました。もちろん、課の男性全員に渡してます。

ホワイトデーでいただいたお返しが、巨大花束とMYベストソングなるMD。他の方々は、普通にクッキーとかキャンディとか、希望を聞いてくれてお弁当箱とかタオルハンカチだったのに。なんの気もない相手からの花束は、全く嬉しくなかった!えむでぃーも困った!

ガラス細工職人になるって言って会社辞めたけど、今何してんだろなーー。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
snow725 2019-03-10 10:08:29  
告白みたいなwwすごい、お返しでw
まぜるなきけん 2019-03-10 11:41:50  
今じゃMD再生できる機器が手元にないわ・・・(゚A゚;)ゴクリ
kaushonkei 2019-03-10 11:43:12  
義理と本命を勘違いするのが一番困るパターンですなあwww
ピトフーイ 2019-03-10 12:05:22  
勘違いはちょっとこまりますね・・・
でもおじさま目いっぱい頑張ったんでしょうね・・・・
まさきっちん 2019-03-10 13:27:13  
ガラスのような心の持ち主なので ガラス細工職人に?  めっちゃ 勇気出したんじゃないのかな?
AliceRose 2019-03-10 13:54:21  
花束ってちょっと困るよね;
ぴんくそると 2019-03-10 17:14:36  
すごいお返しwww(*´艸`*)困るの通りこえて迷惑wwww
てぷ 2019-03-10 21:47:11  
今もハゲ散らかしているに違いないw
ゆえかろ 2019-03-11 21:55:26  
まさかの花束ww
義理チョコに本命くらいのお返しが来ると
えっ!って思うけど中学生のときは嬉しかったですよーw
「課の男性」が「裸の男性」に見えてしまった(ノд-。)あぅ。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して