オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近いろいろとハマってます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 最近いろいろとハマってます   おすすめ(9) 2019-04-18 11:36:17

そのいち


生まれて初めて、抱っこ人形(この子は、メルちゃんの妹のネネちゃん)の洋服を作り始めました。

初めてのわりに意外と簡単にできて、しかも材料は手持ちのはぎれとか百均で見つけたはぎれとかで十分なのでらくちん。ワンピース作ったり、スカート作ったり、Tシャツ作ったり、パンツ作ったり、靴作ったり、もうなんか色々と手を出しております。楽しすぎーー!!!


そのに

パン作り。15年程前からちょこちょこ作ってはいたものの、ここ数年なんとなーく遠ざかってましたが、せっかくあるHBが勿体ないなーと思って再開(これ、なかなか壊れないもんだのう)。

再開してすぐは手ごねでやってたけどなかなか思うようにいかず、HB再稼働。

総菜パンとか、アンパンマンとか、ちいちゃい系のパン一択。配合を色々と変えて、私的ベストを模索しております。粉は、キング買っちゃったから、使いきったら国産小麦で手ごろなものを探してみる予定。

・・・ということで、あんまりMILUやってないんだけど、連続ログインだけは死守するよ!あとイベもゆっくりやろーっと。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ぴんくそると 2019-04-18 12:33:13  
やっぱケロ美さんて器用だよねぇー(*´艸`*)アンパンマンパン?かわいいねw
snow725 2019-04-18 12:33:39  
優しい顔のアンパンマンが♪
Nami 2019-04-18 13:00:28  
わお~お店みたい 家族はしあわせだな~^^
まぜるなきけん 2019-04-18 14:08:37  
マイペースでいいですね(*'-'*)♪
2019-04-18 14:19:19  
いろんな表情のアンパンマンですね^^
まさきっちん 2019-04-18 16:30:17  
あんパーンチ
2019-04-18 16:55:06  
マイペースでおいでなさいまし^^
果澄 2019-04-18 19:42:27  
あたしもパンはちょっとさぼり気味ー
国産小麦は 超定番だけど 春よ恋とはるゆたか かなぁ
そこまでいくなら酵母もつくっちゃわない? おもしろいよっ!
駿x 2019-04-19 04:23:34  
左側のアンパンマンがゆるい感じで好き(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して