オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 令和(パソコンで入力すると、変換候補に出てくる!)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 令和(パソコンで入力すると、変換候補に出てくる!)   おすすめ(10) 2019-05-01 13:26:55

「昭和」から「平成」に変わるときは、めっちゃ子供だったからなんも考えてなかったです。「ふーん」って感じで、周りの友達も騒いでた記憶が一切ないなぁ。。。のんびりしてたのか、アホだったのか、幼かったのか・・・。

そして今回、「平成」から「令和」に変わった今日。

平成最後の日は、食パン焼いたら失敗してショボンして、アンパンマンパン焼いて実家行って遊んで

平成から令和に変わる瞬間は、寝てました。

令和最初の日は、昨日母親に相談した結果を活用して食パンリベンジして、そこそこ満足する焼き上がりになって

普段とあんまり変わらぬ日々。パン作るかお菓子作るかの違いくらいだ。家事は普通にあるしなー。せっかくの連休なのだから、完全休日がほすぃ。育児と遊びだけやってたい。無理だけど。

あと、どうでもいいけど。入力の方は「令和」対応してるけど、エクセルの日付入れるやつ(=TODAY()ってやつ)が「平成」のままだ。昨日〆の請求書出してなかったー!と思って開いた時に気づいた。いつ変わるんだろー?しばらく変わらないのかなぁ・・・。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
2019-05-01 13:54:41  
あ、エクセルのやつ僕もやってみたんですが
やっぱ平成のまんまでした(;^ω^)
ちなみに2020年も平成32年www
まさきっちん 2019-05-01 14:17:45  
昭和→ 平成の時は天皇様が ご崩御なされたから そんなにお祝いってムードではなかったよねー エクセルは 更新しないとかわらないのでは?
まぜるなきけん 2019-05-01 14:29:34  
令和もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)♪
snow725 2019-05-01 15:11:22  
今日、打ってたけどパソコン一度では出ないねー
駿x 2019-05-01 18:30:28  
いつ変わるのかな(;´・ω・)
ピロヒロ 2019-05-01 22:28:35  
よろ^^
ピトフーイ 2019-05-02 09:35:25  
令和も宜しく(m*_ _)mお願いします。^^
果澄 2019-05-02 11:16:32  
エクセルアップデートはいつあるんだろね?
令和もよろしくです☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して