オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと終わる10連休
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル やっと終わる10連休   おすすめ(7) 2019-05-06 13:57:35

10連休中に作ったおやつの中で、自分的大ヒット作はバナナプリン(?)でした。

材料:完熟してそろそろヤバげになってるバナナ1本・紙パックの豆乳1本・砂糖とかはちみつとか適当・ゼラチンとお湯・北海道の特産品(?)のフリーズドライなミルク3粒

バナナはポリ袋でみっちみっちにして、ゼラチンとお湯と砂糖はレンチンで溶かして、大きめの計量カップで混ぜたから洗い物はほとんどなし。

バナナ感MAXなバナナプリン(?)になった。豆乳だから罪悪感も少ないけど、北海道のフリーズドライなアレは生クリーム 感とか練乳感とか付け加えてくれてるから満足感ありあり。また作ろう。


MILUやばい。クエ終わってない。イベ釣りはもういいか・・・。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ピトフーイ 2019-05-06 15:50:39  
バナナプリン美味しそう^^
まぜるなきけん 2019-05-06 17:31:47  
クエガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
まさきっちん 2019-05-06 18:54:27  
そんなにスイーツ女子だっけか?
Nami 2019-05-06 19:13:16  
いつかたべたい~
ピロヒロ 2019-05-06 22:36:02  
うむ^^
果澄 2019-05-07 08:01:40  
豆乳1本 1リットルの想像しちゃったわ(笑)
生クリームでムースもいいけどプリンもいいねー!
やってみるぅ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して