オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回のくじらのミルウェイ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 今回のくじらのミルウェイ   おすすめ(10) 2019-05-07 14:06:36

丸くてかわいいなーと思って、コレブから作れるEVのアレは作ってみました。

が、これ人型で乗るとなんともコメントに困る姿勢になるのね。

角度変えると、クジラの胎内見えちゃうし。

そんでまぁ、色々と動物コスで試してみました。どれが一番かわいく乗れるかなって。

意外だったのが、樹木。人込みで邪魔なことを除けば、乗った感じは悪くない(笑えるっていう意味で)。クジラの目隠ししちゃってるので、どこに進むかはわかりません( ー`дー´)キリッ


んで、私的ベストなコスは・・・


やっぱりマナティかなーーー。しっぽ突き抜けてるけど!


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
武人武骨改 2019-05-07 14:08:50  
NHKアニメ・ヤダモンのOPを思い出しました
ピトフーイ 2019-05-07 14:20:42  
マナティもあったんですね^^
まさきっちん 2019-05-07 14:29:35  
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ マナティ殺し。。。
まぜるなきけん 2019-05-07 14:48:57  
いろいろ問題のあるミルウェイなのがわかりました・・・( ´艸`)ムププ
yujiro 2019-05-07 15:42:56  
なるほどね^ ^
snow725 2019-05-07 15:44:40  
人だと落ちそうに見えるw
果澄 2019-05-07 17:21:03  
ぎゃはは かわいーー!
まなてぃほんとかわいすぎ(*´ェ`*)
2019-05-07 17:34:12  
み・・・見えてしまった・・・(ドキドキ)
2019-05-07 18:56:41  
ひえ~> <痛そう
メンテ明けもヨロです(*'▽')/
Nami 2019-05-07 21:11:24  
だよねww 乗り方やばいよw
kaushonkei 2019-05-07 22:02:22  
マナティーわろたwwwww
ペルルシュカ 2019-05-17 15:18:42  
パンツみーえたっ@@まなてぃなんか着ぐるみみたいだ!( ´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して