オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひさびさに・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
keiko0220のMILU日記
タイトル ひさびさに・・・   おすすめ(11) 2019-08-28 21:15:29

みなさん、雨のほうはどうですか?

私が住んでいる地域はやんだようです(^^)/

メンテ終って速攻でINしました(^^)

なんと、偶然にパパさんと再会染ました(^^♪

成人してからは本当に困ったときだけフレチャで相談することにしてるので、びっくりでした(*_*)

この間は兄様とも久々にあって写真とって日記に書いていたので、パパさんとSS撮らせてもらいました(^^♪

元気そうでよかったです(^^)

今日はイベントの釣りを堪能しました(^_-)-☆

これってサメかなぁ?

黒も一匹だけ出てきましたよ(^^)

イベント釣りを続けながら、ミッションや魔花の採集をこなしていかないとね(^_-)-☆

明日も頑張ろう!!

少しづつ涼しくなってきてるので、お体大切にされてくださいね<m(__)m>


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
2019-08-28 21:22:46  
今日はありがとうm(_ _"m)
みるく407 2019-08-29 09:40:04  
今日はこちら快晴で暑いですよ><
2019-08-29 09:53:12  
もう新しいイベントやってるんですね!お疲れ様です!
かやしま 2019-08-29 10:03:56  
お疲れ様でしたm(_ _)m
2019-08-29 10:08:06  
新イベ楽しもう(*´・ω-)b ネッ
ほりほりもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
2019-08-29 10:22:04  
良かったですね。
2019-08-29 10:29:04  
パパさんに会えて良かったですね^^
会いたい人に会えると嬉しいですよね(*^^*)
2019-08-29 13:05:01  
いいスクショですね! こっちも晴れてくれたらいいなぁ……
春季 2019-08-29 20:34:59  
お疲れ様でした^^
Judas2914 2019-08-29 21:54:55  
乙です ^^) _旦~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して