オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初めての体験
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
keiko0220のMILU日記
タイトル 初めての体験   おすすめ(11) 2019-08-29 18:28:23

みなさん、こんばんは(^^♪雨のほうは大丈夫ですか?

私のところは午前中竜巻警報とか大雨、洪水警報とかありましたけど、明日ぐらいから少しづつ回復していくのではないかと思っています(^^)

私がMILUを初めて1か月とちょっとですけど、今までミルトモさんにもらった服とか運営からもらった服を着てましたけど、この度ドレスショップで洋服を購入しました!(^^)!

でもまだレベルが低いため選べる洋服が少ない(>_<)

だから染色して、経験値を付けました(^^)

いざシャシャでインクは買ったものの、使い方がわからない!!

シャシャで調合するのかと思い込んでいたから、いくら操作しても染色ができない!!

だから兄様が染色したと言っていたのを思い出して、SOSを出しました(>_<)

兄様がすぐに駆け付けてくれて教えてくれたので無事に染色完了(^^)/

あと経験値は材料が足りなくて、なけなしのルビーで材料を買ってチューニングしました(^^♪

染色とチューニング、初めての経験でした(*^^)v

兄様、ありがとうね<m(__)m>

パパさんからは「二人とも成人したんだから、自分で考え行動するように」と言われているので、これからも兄妹で助け合いながら頑張っていこうと思います(*^^)v

それからこの日記を見て頂いている女性のミルトモさんにご質問があるのですが、みなさんとても素敵な洋服をきていらっしゃいますよね(^^♪

カジュアルショップとかドレスショップで購入されている洋服ではないような気がするのですが、布地を購入し仕立てているのでしょうか?

もしよろしければ、情報頂けると助かります。

宜しくお願いします<m(__)m>

長々と失礼しました<m(__)m>

明日も宜しくお願いします<m(__)m>


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
2019-08-29 19:19:52  
最初の頃は、イベントが始まると釣ったり掘ったりして出るコスを耐久が切れるまで着て遊んだり、またそのコスが気に入って修繕可にしたい場合は材料が釣ったり掘ったりして出るものであれば頑張って用意し、シャシャ
で調合→イベント項目で調合したり、たまに露店を見て回って自分が買えそうな気に入った服をプレビューで見てGで購入したりしてたよ。
xゆうゆx 2019-08-29 19:30:43  
私も教えてもらいたいです~~
あゆみんJIN 2019-08-29 20:13:46  
頑張ってるね♡その服は私も色違い持ってる^^
みるく407 2019-08-29 20:25:45  
もう解決してるみたいね^^私もいろんなの着たくてレベ上げ頑張りましたよー^^
yuu21 2019-08-30 00:03:02  
イベ服をシャシャで修繕可にして着てる事が多いかな
気に入ったイベ服があったら作ってみるのもいいけど
最低LVが30とか40とかだから
そのLVになるまで着れないかもだけど
2019-08-30 10:01:14  
染色とチューニング私もしてみたいですね^^今日もよろしくお願いします!
2019-08-30 10:07:48  
染色とチューニングか、チューニングは竿しかしたことないな(;´・ω・)
頑張ってるね(;´・ω・)
2019-08-30 11:27:43  
染色できるのは初めて知りました(;´∀`)やってみたいな☆彡
コメント作成
0

シェアボタンに関して