オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鶴見緑地公園 薔薇♬
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 鶴見緑地公園 薔薇♬   おすすめ(49) 2019-11-13 23:24:22

When We Were Young | ADELE A CAPELLA COVER

https://www.youtube.com/watch?v=AhK2TAa4I5c

海外版の歌ってみた!でしょうか・・・

えぐいクオリティなのですが・・・(゚A゚;)ゴクリ




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

5月に鶴見緑地公園に行ってきました♬





大阪ローズフェスタが開催!


でも・・・開催前だったです・・・



いつもの風車の周りはネモフィラでした♬




反対を見るとこんな感じ・・・


殺風景な感じ・・・w



風車横の薔薇園に移動です!




さて・・・

ここから薔薇フォルダが火を吹きます(・o・)ノ !!


 














同じバラ科がこちら・・・


アーモンドです!!


よく見ると、つぶつぶが!!


こんな風になるんだ・・・知らなかったわ・・・



みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(41)
てぷ 2019-11-13 23:38:04  
おおおお 美しい!!
チルミル 2019-11-13 23:54:23  
薔薇d(⌒ー⌒) グッ!! ローズフェスタ開催前だったの残念でしたね!
ピロヒロ 2019-11-13 23:54:35  
うむ^^
こむぎ16 2019-11-14 00:25:25  
アーモンド! (・o・)ノ !!
kaizo 2019-11-14 00:33:54  
アーモンド 始めて見た 
裕紀3 2019-11-14 01:23:26  
アーモンドは日本でも良く成る。取り出すのが大変なんだよう>< 農場ではどうやってるんだろうー。
バラ品種名推定、1枚目ポールマッカートニー。2枚目トライアンフ、3枚目感謝。
4番目、普及種ならプリンセスドゥモナコ、その血を継ぐカリフォルニアドリーミングもありうる。
5枚目ううむ特定しにくい。魅惑かもしれない。最後の1枚はフロリバンダで、うららっぽい。
フェスタ前でもばっちり咲いてますねえ。きれいだあ(*゚ー゚)
ウェイネル 2019-11-14 01:44:47  
いろんな色のバラがきれいですね。
hirune 2019-11-14 02:54:02  
色んな薔薇が綺麗ですね♪
アーモンドが生ってるの、初めて見ます!!(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
brevis 2019-11-14 05:45:59  
アーモンドって・・そんな感じなんだww初めて知ったよ!
sayuki0 2019-11-14 07:11:30  
薔薇可愛いです(*^^*)
たれスコ 2019-11-14 07:46:52  
昨日うどん露店開いてたら「うどんがすきなので」っていきなり声かけられました(・o・)ノ !!
マリーア 2019-11-14 09:01:40  
おはようございます
みるく407 2019-11-14 09:03:29  
薔薇どれもキレイーーー^^
G線上のアリア 2019-11-14 09:48:28  
アーモンド初めて見ましたがこんな実の付き方なんですねw
リンゴや桃もバラ科でしたっけ、
食べてヨシ鑑賞にヨシ、バラってすごいww(ノ∀`)
としぞう 2019-11-14 09:59:54  
たくさんの薔薇 キレイですね^^
アーモンドの実って初めて見ました^^
宮ゴット 2019-11-14 10:27:32  
薔薇の花って沢山の  種類が有るのですネ! 後 アーモンドの実って 意外と大きめですネ
ミスリル 2019-11-14 10:29:48  
五月!今11月・・(´ω`) アーモンドの実初めて見た!
こなみるく 2019-11-14 10:58:07  
薔薇の香りいいですよね^^
2019-11-14 11:10:29  
アーモンドもバラ科だったんですね(・_・D フムフム
優菜2013 2019-11-14 11:43:24  
薔薇綺麗ですね✧✨٩(๑≧◡≦๑)۶✨♡
香ってくるような感じになります(* ̄。 ̄*)ウットリ
2019-11-14 11:48:23  
バラも綺麗ですが写真も上手いんですねー@@; 
Alichu 2019-11-14 13:39:07  
遠足で行ったなぁ(=゚ω゚)ノ
真昼の月 2019-11-14 13:59:10  
風車もお花も綺麗^^
いこの 2019-11-14 15:00:19  
アーモンドなってるところ初めてみました!( *´艸`)
HALON 2019-11-14 17:51:22  
薔薇、綺麗ですねー^^
花手毬 2019-11-14 17:58:44  
鶴見緑地も長いこと行ってないなぁ(;'∀')
すんごい前にあった青いバラの展示の時が最後かもw
バラのお花は良いよねぇ(❀´∀`❀)ノ
oMeruo 2019-11-14 18:24:21  
バラ綺麗ですね(*´ω`*)
アーモンドの実?初めて見ました!
kあいむ 2019-11-14 18:58:26  
薔薇が凄く綺麗ですね(*^-^*)
miyurina 2019-11-14 19:52:25  
薔薇色々あって~綺麗ですね^^
(枚方パークのバラ園 思いだした)
アーモンド我が家にもあります^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
シンジくん 2019-11-14 20:29:40  
バラ綺麗(^_^)v
ダイアナ プリンセス オブ ウエールズだけ分かります(o´∀`)ノ
でぃーMk2 2019-11-14 22:28:10  
アカペラの凄いところゎ楽器を一切使わないところですね(゚д゚)!
メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシクデス
ホテ 2019-11-14 22:56:49  
アーモンドってそんな感じになるんです(´- `*)ネー
2019-11-14 23:29:07  
す薔薇しい、見事なバラですね( *´艸`)w 目の保養になりましたぁ
ちい吉 2019-11-15 07:40:48  
(*'▽'*)わぁ♪
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
masaki7 2019-11-15 11:59:04  
おぉーヽ(´ー`)ノ バラ キレイですねぇー(*´∀`*)
癒やされまっす^^
朱夏812 2019-11-16 09:05:46  
((φ(・д・。)ホォホォ
アーモンドの野生? 初めて見た!
バラ科であったことすら 知りませんでしたʅ (˚ଳ˚) ʃ 
勉強にもなる音楽の小道(最近聞きませんがw)やねぇm(_ _"m)
2019-11-16 15:02:29  
薔薇綺麗ですねー!! 良い感じです!!
そしてアーモンドってそうなんだ!? ふしぎ!!!
Julika 2019-11-16 19:05:35  
アーモンド初めて見ました!ありが㌧♪(・ω・)ノ
かなこちゃん 2019-11-16 19:29:56  
綺麗な薔薇ばっかり^^
らいでん 2019-11-17 02:28:17  
イチゴもバラ科です!
ぺち子はイヌ科です!

アーモンドチョコレートは以前豆だけ出して食べてました…。
foca 2019-11-17 08:54:11  
バラの写真、きれいですね(*´▽`*)
アーモンドの実、はじめてみました。
こうなってるんですね、(・_・D フムフム
コメント作成
6

シェアボタンに関して