オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 五月山公園①
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 五月山公園①   おすすめ(51) 2019-11-17 23:26:33


アンジュルム『全然起き上がれないSUNDAY』(ANGERME [The Sunday morning that I can’t get up at all.])

https://www.youtube.com/watch?v=wfM1z-lit-g

ふぃむる中尉からの指令でアンジュルムを・・・

11/20発売の27thシングルみん(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


溜まりに溜まったネタを消化すべく

いつもより日記をハイペースで書くも

焼け石にウォーター状態でして・・・

まだ日記は5月半ばですが、お付き合いください(・o・)ノ !!


大阪府池田市にある五月山公園に行ってきました♬

こちらが総合案内所です!



すぐ横に五月山動物園があります!



なんかヤギとか大した動物がいなくて・・・

ウォンバットとかいうのが目玉らしくてね・・・


あまり興味がわかず写真がなかったので

本家から引っ張ってきました(・o・)ノ !!



なんかよくわからん看板まであるし・・・


なにと戦っているのだろう・・・w



さて公園内を歩き出すと・・・

この木洩れ日は素晴らしい!!


新緑が眩しいです♬





コース確認です!





ひ・・・ひろい・・・

結構、本気のハイキングでは・・・


いつも思うのですがMAPだと平面図なので

楽勝と思うけど高低差がわかりません



ね・・・いきなり階段で上りでしょ・・・



とりあえず上る!




池田の街が見下ろせるです♬


すぐ近くに発電装置がありました!


風力発電だそうです!!

ほぼ無風で回転せず、ただのオブジェ化していました…



続きはまたにします!

みなさん今週もどうぞ宜しくです(・o・)ノ !!



こんなところまでウォンバットだと・・・w

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(43)
ピロヒロ 2019-11-17 23:27:23  
うむ^^
hirune 2019-11-17 23:31:59  
いいお天気でお散歩が楽しそうなとこですね♪
ウォンバット推しなのですねww
フィムル 2019-11-17 23:46:38  
私、やっぱりたけちゃんが好きです。
でぃーMk2 2019-11-17 23:52:15  
その動物ぶちゃカワですね(*´ω`*)
てか、ハロウィンイベにあったオブジェで、変顔のランタンを思い出しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
裕紀3 2019-11-18 00:00:56  
木漏れ日よいですなあ(*゚ー゚) 美しかー。
somarin 2019-11-18 00:19:53  
素敵な景色がいっぱいでいいですねw^^
Alichu 2019-11-18 00:29:31  
行ってみたい!!見てみたい(*^-^*)
優羽莉 2019-11-18 00:55:12  
まだ5月だったww
夏はいつ来るんだろうw
yossie 2019-11-18 01:06:05  
5月なのに・・・かき氷・・・
なんか真冬にかき氷の写真が出てきそうな気が・・・(´・ω・`)

えっと・・鳥居があるのですが・・・
神社はどこに・・・?
もしかして「秀望台」っていうのが本殿だったりして・・・(ナイナイ
ぺちたろ 2019-11-18 02:55:39  
もう寒いのに5月…まぜさまの中では冷やし中華も始まってないですね∵ゞ(>ε<; )ぶっ
花ちゅん 2019-11-18 04:53:12  
ウオンバット!まじまじとお顔みたの初めてで・・・・ユニークなお顔ですねぇ(⊙ꇴ⊙)
たれスコ 2019-11-18 05:14:57  
これを見た運営さんがウォンバットイベとかしませんように…
かあいくない…(´;ω;`)ウゥゥ
看板はナイスと思います(・o・)ノ !!
kaizo 2019-11-18 05:34:32  
風力発電 よく地域で見るけど回ってるとこ 見たことないw 倒壊したり 意味あるのかw
brevis 2019-11-18 06:17:24  
うぉんばっとってこんな姿なんだ・・・w
2019-11-18 06:49:11  
ウー ウォンバット!!
ウォンテッドだったかな^^;
としぞう 2019-11-18 10:17:53  
ひよこちゃんVSウォンバットwww
爆笑です^^
宮ゴット 2019-11-18 10:27:45  
また 凄い広い公園で 大人から~子供たちまで  楽しめそうな 公園ですネ!
優菜2013 2019-11-18 11:05:23  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 新緑が眩し過ぎるぅ✧✨٩(๑≧◡≦๑)۶✨
2019-11-18 12:28:31  
ひよこVSウォンバットって…(;^ω^)
真昼の月 2019-11-18 13:44:18  
新緑に清々しい空気、いいですね^^
2019-11-18 14:14:07  
綺麗な写真とウォンバット……!
僕はウォンバット好きですね、あまりにも平和な生き物で……
こなみるく 2019-11-18 15:06:36  
ウォンバットなんとも愛嬌のある顔でいいですね^^
行ってみたいなー^^
miyurina 2019-11-18 15:19:59  
ウォンバット始めて~見ました^^
可愛いひょうきんな顔ね
Julika 2019-11-18 16:49:39  
木漏れ日いいですね~ 深呼吸したくなる~♬
HALON 2019-11-18 17:57:56  
ウォンバット推しなんですねー "φ(・ェ・o)~メモメモ
花手毬 2019-11-18 18:36:29  
五月山動物園のウォンバット、有名だよ!!
日本に数頭しかいないのに
その大半がここにいるの!!
人間って、とりあえず登りたくなるよね
その結果、いい景色が見られて良かったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
チルミル 2019-11-18 19:11:06  
ウォンバット実物見たこと無いので、羨ましいよ^^
いこの 2019-11-18 20:30:04  
木漏れ日の写真綺麗~♬
シンジくん 2019-11-18 20:32:23  
ウオンバット・・初めてみました!(^^)!
RINAXD 2019-11-18 22:55:10  
ウォンバッド!!めっちゃ見たい!!!
こむぎ16 2019-11-19 00:46:01  
ウォンバットの目線wwww
木漏れ日、新緑最高!
らいでん 2019-11-19 01:41:19  
さすが階段マニア。
階段の登場数が…この健脚さんめ!!
kあいむ 2019-11-19 05:25:21  
ウォンバット初めて見ました(@_@)
ちょっと吹いちゃいましたwwwww
ウェイネル 2019-11-19 06:49:03  
珍しい動物ですね
景色がいいですね
ちい吉 2019-11-19 07:15:47  
昔に行ったことあるけど、こんなだったのね( *´艸`)
マリーア 2019-11-19 07:57:16  
おはようございます
ホテ 2019-11-19 20:20:46  
ウォンバッド!!凄い顔してるね・・・・初めて見たよww
和花 2019-11-19 23:35:07  
木漏れ日の写真いいなー!
こういうところでのんびりしたい(o´ω`o)
foca 2019-11-20 08:23:55  
ウォンバットの顔、面白いですねw
「お食事中ですが何か??」みたいな。

ウォンバット推しというかウォンバット愛にあふれる動物園なんですね。
行ってみたいです。
G線上のアリア 2019-11-20 09:25:25  
採算とれてるのかすごく心配になる動物園ですねw(ノ∀`)
2019-11-20 11:30:56  
五月山公園ステキですね(#^^#)
いつか行ってみようかな―(#^.^#)
oMeruo 2019-11-20 15:07:49  
ウォンパッド初めて見ました!
可愛いですね(*^-^*)
朱夏812 2019-11-23 20:36:22  
ウチも初めて見た! ような気がします^^;
コアラをもふもふしたみたいで、けっこう気に入りました!
かといって、家で飼うわけでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ 
爽やかな新緑! さっむい部屋で見てます( ゚ ρ ゚ )ボー
コメント作成
5

シェアボタンに関して