オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 五月山公園②
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 五月山公園②   おすすめ(45) 2019-11-21 02:46:08

Maroon 5 - Girls Like You ft.Cardi B (Cover by BIZCUITBEER)

https://www.youtube.com/watch?v=BXNbfoSArog

前回のアイドル曲からの・・・こちらマールン5の曲をカバー!! 

調べたらタイのシンガーさんらしいです♬ 超キュートな歌声です(*^_^*)





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回から引き続き五月山公園になります♪


ウォンバット風力発電所をあとにして更に上ります!

上っているのか平行移動しているのか・・・w





五月台というところに来ました!


五月台からの眺めがこちら!


遠くまで見渡せます(*'-'*)♪


すぐ近くに神社がありました!




誰もいなかったので御朱印は頂戴できませんでした


神社からの戻りの階段です!


今、行けば真っ赤に色づいてそうですねヾ(o゚x゚o)ノ



ひたすら山道を歩きます・・・







すると吊り橋が見えてきました!


すぐ横に道があるのですが・・・

存在意味がよくわかりません・・・

でも・・・渡りたくなりますね・・・www



続きは次回にしますね♬

メンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(40)
kaizo 2019-11-21 02:48:22  
散歩するには 良いとこですね
花ちゅん 2019-11-21 04:53:45  
つり橋は・・・・渡っちゃいますねーw
ぺちたろ 2019-11-21 05:25:30  
そのつり橋はぜひ渡るべきですみんみんみーん♡
たれスコ 2019-11-21 08:18:16  
まぜさま、意外となんでも聴くんでつね(・o・)ノ !!
ぼええええええ♪(*´○`)¶♪♪♪なのに…
みるく407 2019-11-21 08:19:26  
Maroon5大好き~^^こちらもかわいい方です(*´艸)(艸`*)ネー
ピトフーイ 2019-11-21 08:21:53  
散歩に良いところですね^^
緑もまだ 綺麗だしポカポカ日差しを感じさせる写真ですね^^
ピトフーイ 2019-11-21 08:22:09  
散歩に良いところですね^^
緑もまだ 綺麗だしポカポカ日差しを感じさせる写真ですね^^
マリーア 2019-11-21 08:25:45  
おはようございます
優菜2013 2019-11-21 08:51:00  
素晴らしい新緑の中 筋トレ付きのお散歩♪(◎´□`)サイコォォォー☆
ウェイネル 2019-11-21 09:17:12  
新緑の景色がきれいでいいですね。
宮ゴット 2019-11-21 10:36:19  
五月公園か~?どこかの山の奥に存在するのかな?意外とパワースポット だったりして⁈
としぞう 2019-11-21 10:54:00  
散歩に良さそうな公園ですね^^
吊り橋はオブジェですかねw
2019-11-21 12:03:29  
いいですねー^^ 心地よい散歩が出来そうですね!!
2019-11-21 14:46:19  
おおー、良い景色ですね!! Good!!
散歩をするにも良い感じの緑で、すてきです!!
somarin 2019-11-21 14:50:12  
絵葉書になりそうな景色が素敵ですね~w^^
真昼の月 2019-11-21 14:52:10  
緑がすごく綺麗です^^
空気もおいしそう!
miyurina 2019-11-21 15:00:28  
お散歩コースに良いですね^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
いこの 2019-11-21 15:04:12  
五月台からの眺めいいですね(*˙︶˙*)
2019-11-21 15:20:35  
凄い景色ですね。
シンジくん 2019-11-21 16:44:15  
おおおおおおおお絶景かな!(^^)!
そこで・・・
kあいむ 2019-11-21 17:38:51  
緑が色鮮やかで綺麗です(*^-^*)
HALON 2019-11-21 17:52:34  
気持ちの良い散歩道ですねー^^
チルミル 2019-11-21 18:38:20  
緑に青空凄く気持ちよさそう^^
ホテ 2019-11-21 19:48:08  
吊り橋!!渡りたくなりますね(= '艸')ムププ
もちろん渡ったよね?あははw
かなこちゃん 2019-11-21 20:17:49  
いい眺めのとこですね
裕紀3 2019-11-21 20:29:01  
キュートな声ですなあ^^
brevis 2019-11-21 21:00:23  
綺麗な景色だー!!
でぃーMk2 2019-11-21 21:13:50  
愛宕って最初何て読むのか分からなくて調べたら(あたご)と読むんですね。。( ..)φメモメモ
和花 2019-11-21 22:09:05  
吊り橋・・・アスレチック要素?なのかな( ´艸`)w
hirune 2019-11-21 23:36:24  
山の鎮守様の雰囲気しますね!
ちい吉 2019-11-22 07:53:06  
こんななってたんだねぇ@@
宮ゴット 2019-11-22 10:48:59  
五月山公園 意外とパワースポットだったりして?
G線上のアリア 2019-11-22 12:11:34  
不思議なつり橋ですね@@
きっと何か神事的な意味があるんでしょうねぇ(´ω`)
花手毬 2019-11-22 20:10:21  
神社からの帰り道、今行ったらほんと良さそうね!
先日行った大阪城公園もキレイでしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんやろ、山やら階段見たら登りたいし
橋も見たら渡りたい
海でも突堤があったら端っこまで行って見たい
人間っておもしろい
Roriri 2019-11-22 20:21:46  
こういうの見て、渡りたくなる人だったんだねww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
らいでん 2019-11-23 02:10:08  
触れてないけどやっぱり階段が…。
foca 2019-11-23 10:10:14  
ウォンバット風力発電所ww
ウォンバットが回し車で懸命に発電してるイメージがww

五月台からの眺め、いいですねー。
ずっと見ていたい。
朱夏812 2019-11-23 20:46:05  
吊り橋効果に期待して渡っちゃうに違いないwww

新緑には・・・ 赤のフィルター1枚かけようかʅ(◔౪◔ )​ʃ
それにしても、こんなに素敵なところいぱーいあるんやね!
大阪侮るなかれ(`・д・´)キリッ って思いましたとさ^^v
oMeruo 2019-11-26 20:14:10  
緑が綺麗ですね(*^-^*)
2019-11-27 10:10:25  
おいしい空気も吸えて心がスッキリしますねー(^^♪
コメント作成
6

シェアボタンに関して