オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 五月山公園③
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 五月山公園③   おすすめ(40) 2019-11-24 14:13:54

Queen & Annie Lennox & David Bowie - Under Pressure -

https://www.youtube.com/watch?v=fCP2-Bfhy04

クイーンのフレディの追悼で歌うデビッドボウイとアニーレノックスです!

すごいメイクのアニーですね(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

五月山公園の続きになります(・o・)ノ !!


ですがその前に・・・

動画に出てくるデビッドボウイですが

かなりの親日家だったらしく日本に来てた時・・・




初めて見た時コラかと思いました・・・

阪急電鉄とデビッドボウイ!!

おそらく撮影は河原町駅だと思われるそうです



車内での写真もありました!


私の家の最寄り駅も通過してたと思うと胸熱です(・o・)ノ !!




さて五月山公園に戻りますwwwww




山道をてくてく歩くと五月山霊園が出てきました・・・



地図を確認すると霊園を抜けるコースらしい・・・




墓地の横の地味な上り坂・・・


更に墓地を進む・・・




最終地点が見えて来ました!!



日の丸展望台とあります!!




全景がこちら!!


バベルの塔ぽいですね♪



螺旋階段?坂??を上ります!!







最上部に到着!!



さて!!

絶景が楽しみです!!!




反対側は!!




(。-`ω´-)ンー 

なかなか微妙な感じでした・・・

ここに来るまで、だいたいわかっていました・・・

こんな感じなんだろうなって・・・ww



さて長くなりました!

続きは次回にします・・・


みなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(39)
シンジくん 2019-11-24 14:53:19  
おっ! 僕のそっくりさん・・・デビットボウイ・・・
brevis 2019-11-24 15:51:57  
絶景!と思いきや・・・ありゃ!?って予想通りの結果もあるよね!けど綺麗な景色だと思うYO╭( ・ㅂ・)و 
kaizo 2019-11-24 16:19:20  
天気も良く 絶好の散策コースです(´・ω・)(・ω・`)ネー ボーイ・・・なぜかエマニエル坊やを思い出したw
リンリン あの子とダンシング トゥ ナイト♪♪ 
みるく407 2019-11-24 16:42:32  
螺旋階段疲れそうです^^;
hirune 2019-11-24 17:07:57  
(≧∇≦)キャー♪デビッドボウイと梅田行き~カッコ(*゚∀゚)ィィ!
螺旋階段っていいよね~~~屋上駐車場にあがる螺旋道も好きだったりしますww
HALON 2019-11-24 17:17:04  
バベルの塔から見下ろしてみたいなー^^
たれスコ 2019-11-24 17:31:20  
いけめそがいる(・o・)ノ !!
花手毬 2019-11-24 17:44:37  
階段でわなく…螺旋スロープなのねw
スロープやから、一番てっぺんから
子ども用足漕ぎ車で一気に下ってみたくなった
きっとスリル満点(゚∀゚)アヒャ
Roriri 2019-11-24 18:21:43  
(*゚0゚)アッ!! なんかちょっと好みな感じの人だww
(゚m゚*)プッ
かなこちゃん 2019-11-24 19:24:09  
いい眺めだけど到着するだけで疲れそうww
ホテ 2019-11-24 19:32:17  
くるくる回る面白い展望台です(´- `*)ネー
oつぐみo 2019-11-24 19:43:45  
螺旋階段、足が笑いそうですww
もりまりー 2019-11-24 20:18:34  
デビッドボウイのコンサートの前座に清春さんが出たことがあって、それを見れたのが今ではすごいいい思い出だったなと思います
チルミル 2019-11-24 20:18:45  
螺旋階段と思いきや坂でしたね。。どちらにしても登るの疲れそうw
でぃーMk2 2019-11-24 20:58:11  
墓地を横切っていくってのにゎ少々抵抗がありますね…(゚Å゚;)ゴクリ…
特に夜景を見に行く時ゎ…w
RINAXD 2019-11-24 21:54:11  
日本じゃない・・・!
miyurina 2019-11-24 23:03:54  
くるくる回る展望台・・・・お散歩に良いなぁ~~と思いました
階段は疲れるけど。。。w
裕紀3 2019-11-25 00:23:38  
お天気もよく、見晴しもよくー。
東京にくることがあったらお勧めの展望台に案内しますよ。
スカイツリーじゃないんだ、これが。
ウェイネル 2019-11-25 06:50:30  
螺旋階段は周りの風景を見やすくするためでしょうね
展望台ですからね
花ちゅん 2019-11-25 08:07:42  
かっこいい(〃ω〃)  螺旋のスローープがすごすぎーーーwww
ピトフーイ 2019-11-25 08:50:52  
子供だったから
展望台にも上ったと思うけど・・・はじゃうだ記憶しかない(*´pq`)クスッ
としぞう 2019-11-25 09:47:42  
確かに展望台からの景色は微妙ですねw
宮ゴット 2019-11-25 10:25:19  
五月公園は いいからデビットボウイガ気になるな?凄いイケメンですネ!ちなみにアニーレックスの方はパンダみたいなメイクして 居ますネ!
2019-11-25 11:24:52  
スゲエ頑張って登ったら景色微妙なことたまにありますよね^^;
2019-11-25 13:07:48  
こんにちは^^デヴィッドボウイ私も好きヽ(=´▽`=)ノデスクトップ背景は彼の写真!!梅田の文字とデヴィットさんがこんなにマッチするとは!もう好きが爆発wwww
真昼の月 2019-11-25 13:43:40  
新緑が眩しいです^^
また階段かなって思ってドキドキしました(^_^;)
2019-11-25 14:27:55  
どちらにありますか。
2019-11-25 16:12:39  
デビッドボウイかっこいい!!
景色には期待しすぎるとがっくりくることがあるので、綺麗だったらラッキー程度に思って山に登ります!
らいでん 2019-11-26 00:42:20  
階段じゃなかった…チッ
葬られてる魂の展望台だとしたらその位でいいのかも…。
ちい吉 2019-11-26 06:38:00  
日の丸展望台なんとなく覚えてる^^
マリーア 2019-11-26 07:30:13  
おはようございます
G線上のアリア 2019-11-26 09:30:22  
うーむデビッドボウイかっこいいw

展望台を建てる前
見るべき対象物を建てないといけないということが分かりました(ノ∀`)w
優羽莉 2019-11-26 10:18:39  
デビッドボウイのピクチャーレコード家にあったようなw
レッツダンス!てやつだったwちょーかっこいいよね
kあいむ 2019-11-26 19:50:48  
展望台の全景が良いですね(*^-^*)
foca 2019-11-27 09:04:53  
デビッドボウイ、かっこえええーー(*´▽`*)
日本ではなく外国の写真に見えました。
やのってぃ 2019-11-27 11:35:22  
阪急電鉄と社内のデビッドボウイ(・∀・)カッコイイネ!!
2019-11-27 13:13:05  
螺旋階段、形好きだな(#^^#)
Julika 2019-11-28 08:08:16  
クイーンいいですね!
朱夏812 2019-11-28 19:52:10  
ヮ(゚д゚)ォ! まだご存命なクイーンのメンバーの演奏で 
超 豪華な組み合わせやね! 
気合のメークといい、完全にボーイさんに対抗して・・・ 
勝ってますの( ・´ー・`)プッ 
阪急電車のあずき色! 久々に見ました(最近乗ることないんで^^;
なんか、電車のなかの方々が 昭和やwww
コメント作成
6

シェアボタンに関して