オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 五月山公園④
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 五月山公園④   おすすめ(45) 2019-11-29 00:15:55

『五月山のウォンバット』Keeper Girls

https://www.youtube.com/watch?v=_Ii8Wdykdcs

なかなか強烈なキャラのアイドルですね・・・

コメントに困るわ・・・(゚A゚;)ゴクリ



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の展望台からの続きになります!


来た道とは違うルートをどんどん下って行きます!





違う展望台を(*`Д『+』)ハッケン!!



Big Pictureeeeeeeeeee!!!!!




螺旋展望台より眺めがええやないの!!




また、どんどん下るです!




下界に温室がありました♬



当然入る・・・w








さてここで動画の・・・

なんとも微妙なアイドルを・・・


こんなポスターを見つけました!!


すごいですね・・・

3曲あってカラオケも3曲なのですね・・・

ぜひ頑張ってもらいたいですヾ(o゚x゚o)ノ




来週は月曜日からまた広島出張になります

一言や日記コメントが滞ると思われるので

ご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ


ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(40)
でぃーMk2 2019-11-29 00:33:58  
このアイドルユニットが売れるかゎ別として、五月山動物園のウォンバットの宣伝としてゎ効果的かと…(゚Å゚;)ゴクリ…
らいでん 2019-11-29 01:50:58  
お仕事いつも多忙なのに…なぜにこんなにACTIVEなのか。
わたしは階段見ただけで疲れが_ノフ○ グッタリ
brevis 2019-11-29 02:02:06  
出張ふぁいつ!! はいぽーしょん用意する よろし!╭( ・ㅂ・)و 
yossie 2019-11-29 02:04:05  
もしやと思ってたけど・・
昨日の大野君推し発言・・・
ウォンバットアイドル・・・
おまぜどの・・・アイドル推しだったのね・・・(;'∀')
hirune 2019-11-29 02:34:01  
温室もあるのね~!
もしかして、その道また戻る・・・とか?w
kaizo 2019-11-29 04:50:10  
それにしても いい天気に行かれたんです(´・ω・)(・ω・`)ネー
たれスコ 2019-11-29 08:05:25  
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
とうとうまぜさまもぴーちゃん路線に…ぼええええええ♪(*´○`)¶♪♪♪
G線上のアリア 2019-11-29 08:29:40  
ご当地アイドルが活動してるんですねぇΣ(゚д゚;)
やはりウォンバット推しw 曲の中で5匹の紹介してるww(ノ∀`)
宮ゴット 2019-11-29 10:14:43  
なんだってー!五月山公園にアイドルキャラクターが  いたなんて!CDは買う気はないけど、何だか?普通の公園出なかったり して?
ぺちたろ 2019-11-29 10:18:49  
まぜさま、入れるとこには全部入ってくっ!てっきりぴちゃんのオススメアイドルかと思いましたw
2019-11-29 10:55:25  
色んなご当地アイドルがいますが、ご当地にも認知されていない現実…(´◉◞౪◟◉)
kあいむ 2019-11-29 11:06:53  
新緑のSS見てるだけど癒されます(*^-^*)
2019-11-29 11:10:34  
ご当地アイドルですね^^
広島出張頑張ってくださいね^^
としぞう 2019-11-29 11:13:59  
ご当地アイドルって微妙なのでコメントに困りますよねw
2019-11-29 12:57:53  
いいですね。
真昼の月 2019-11-29 13:17:59  
晴れていて長めも最高ですね!
ご当地アイドル、2枚目のシングルなんですね(^_^;)
2019-11-29 13:18:00  
温室の植物、とっても綺麗ですね!! 僕は植物園が好きです!!
ウォンバットも大好きですが、ウォンバットアイドルはどうでしょうねぇ……ははは。
チルミル 2019-11-29 13:30:02  
ご当地アイドル五月山から飛び出して世界に。。。無理だろうなぁww 広島出張頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
こなみるく 2019-11-29 16:22:50  
緑は心が癒されていいですよね^^
Roriri 2019-11-29 16:50:59  
出張(* ̄0 ̄)/ ガンバ!!いってらぁ~さい♪
みるく407 2019-11-29 16:52:02  
目にいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
花手毬 2019-11-29 17:43:51  
何気にキケンさんのお出掛け日記のお天気って
いつもめっちゃエエよねー( ゚ ρ ゚ )
あのアイドルさんたちは五月山動物園のアイドルなのねw
この動物園以外でも活動とかしてんのかな(。´・ω・)?
週明けからの出張、お気を付けて行ってらっしゃいませ(・ω・)ノ
HALON 2019-11-29 18:05:41  
ウォン、ウォン、ウォン、ウォン、ウォンバットーー♩
RINAXD 2019-11-29 18:39:01  
びっぐぴくちゃーwwww
ホテ 2019-11-29 21:02:01  
公園一回りしたら。。疲れそうな広さですね。。。(´-ノo-`)ボソッ...
優羽莉 2019-11-29 22:57:20  
セカンドCD出してもらえるんだねぇw
裕紀3 2019-11-29 23:40:31  
気持ちよさそうな道ですなあ。こもれびがイイ(・∀・)
ぱぷり 2019-11-30 00:47:41  
相変わらず美しい写真!!
うむwご当地っぽいw
ちい吉 2019-11-30 04:27:02  
五月山から飛び出したアイドル@@!
初めて聞いた( *´艸`)
ウェイネル 2019-11-30 08:48:34  
新緑の風景がいいですね。温室もいいです。
優菜2013 2019-11-30 09:20:11  
お写真を見ているだけで清々しい気分になります(〃艸〃)
いつも素敵なお写真を(*´∀人)ありがとうございます♪
広島に出張☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
牡蠣ともみじ饅頭が(●>艸<)美味!!ですね
foca 2019-11-30 10:33:28  
なかなか素敵なご当地アイドルでwww
ぜひぜひウォンバットの布教活動を頑張ってもらいたいです(あれ?違う??)
宮ゴット 2019-11-30 11:29:41  
どうして この様な山奥みたいな所に アイドルが 発生する何て五月山公園て 一体何⁇
マリーア 2019-11-30 11:45:53  
いってら
Julika 2019-11-30 12:40:55  
ご当地アイドルまだお目にかかったことないです
くまぽ 2019-11-30 15:31:19  
すごいいい景色、帰り道も楽しめますねぇ!ウオンバット聴きながら何だろ?思いながら読んでましたが、最後に謎解けたw頑張ってほしいですねw お広島来てんですか?気を付けて来ちゃってくださいねー!お好み焼き
たべんさい~~
oMeruo 2019-12-01 19:20:49  
眺めの良いところでね!見てるだけで気分がスッキリしますね(*^-^*)
シンジくん 2019-12-02 08:44:24  
ご当地アイドル・・・・・(;゚д゚)ゴクリ 
握手しに行こう(o´∀`)ノ
yujiro 2019-12-04 11:53:47  
メンテ明けもよろしくです^ ^
朱夏812 2019-12-09 21:09:17  
温室! サボテンいいねいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 
初夏らしい木漏れ日が・・・ 
冬の寒いお部屋と心に しみいります( ・´ー・`)プッ
コメント作成
6

シェアボタンに関して