オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【母の日】梅の花【飯テロ】
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【母の日】梅の花【飯テロ】   おすすめ(49) 2019-12-06 02:52:23

Katie Melua - I Will Be There (Full Concert Version)

https://www.youtube.com/watch?v=7IRIP-hSfJ0

ケイティ・メルアがしっとりと歌い上げています♬

単調なメロディの繰り返しですがオーケストラと相まって(๑•̀ㅂ•́)و✧イイです




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

寒さが厳しくなってきました・・・

駄菓子菓子、日記はまだ5月(*・д・*)bダッチャ♪


母の日ということで千里中央(大阪)にある

梅の花(湯葉と豆腐の店)で食事をしました♬




店内はこんな感じです





個室の掛け軸




お品書きどす!





呉豆腐 夏の卯の花煮 茶碗蒸し



お造り



名物とうふしゅうまい



生麩田楽 湯葉揚げ



ふく福豆富 麻婆あんかけ 


目の前で、おねーさんが調理してくれます♬




夏おでん小鍋仕立て



香の物 とうもろこしの炊き込みご飯 湯葉吸物




デザート三種

豆腐ショコラ 水ようかん ひと口八女抹茶麩まんじゅう




梅の花は全国区なので行ったことある方も

多いかと思います♬


肉がダメな母に、ぴったりなお店なのです(*'-'*)♪



ではみなさん素敵な週末を(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(48)
てぷ 2019-12-06 03:31:12  
うおおお 上品!!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
kaizo 2019-12-06 03:44:28  
おしながきでもうすでに 良いもんが出る予感ww
2019-12-06 04:45:19  
梅の花一度行ったことありますが(・∀・)いいですね^^
ぺちたろ 2019-12-06 05:37:47  
おされーーー( ✧﹃✧)飼い主ならペットも同伴可ですよね?
oつぐみo 2019-12-06 06:43:16  
聞いたことあるお店だー!美味しそう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
たれスコ 2019-12-06 07:44:26  
これやばし!!!!!
豆腐好きのたれでもいきたいいいいい!!!!!!!
裕紀3 2019-12-06 08:37:44  
動画の音響とミキシングのこだわりがすごい。
音源が前方でなく左右位になってる。低音域を重めに拾っている。
反響音は機械的にエコーとして付与することもできるけど、減弱が自然でスタジオ由来にみえるよ。
ときどきすごい録音を聴くことがあるけど、こんな風に作るのかあ。
チルミル 2019-12-06 08:41:34  
上品で美味しそう!おまけにヘルシーで美容にも効果あるし最高だよね^^
G線上のアリア 2019-12-06 10:27:19  
お母さん孝行で行かれたお店なんですねぇ♬(* ˘◡˘*)

動画の曲も綺麗な歌声で好きな声質なので良い耳心地です(ノ∀`)w
0理紗0 2019-12-06 10:47:47  
お品書き、すてき
としぞう 2019-12-06 11:15:53  
高級そうなお店ですね^^
2019-12-06 13:08:56  
すごいですね。
いこの 2019-12-06 13:22:47  
素敵なお店ですね^^
お品書きまでオシャレー♬
マリーア 2019-12-06 13:27:28  
こんにちわ
宮ゴット 2019-12-06 13:27:29  
へ~!お豆腐をモチーフに ここまで立派お店が出来るなんて 又 大したものですネ!大阪にはこの様な お店が有るとは ビックリです。
真昼の月 2019-12-06 13:35:09  
美味しそうです^^
こなみるく 2019-12-06 14:05:19  
お豆腐美味しそう(#^.^#)
うるくん 2019-12-06 14:21:25  
なんて素敵なお店!!和食系飲食店で働いていたけどこんなステキなとこじゃなかったですw
2019-12-06 14:38:29  
すてきですね!! とっても美味しそうです!!
母の日に良い親孝行をして、良い感じ!! Good!!
Alichu 2019-12-06 14:42:59  
御同行させていただけると嬉しさ百倍( ´艸`)ぷぷっ
Alichu 2019-12-06 14:43:56  
お母さまと同じく お肉はダメでっす><
みるく407 2019-12-06 16:41:29  
母の日のプレゼントなんてステキです^^お優しいお母さまなのでしょうね^^
hirune 2019-12-06 18:01:34  
うんうん~梅の花は行ったことあります♪
ヘルシーだし、美味しいですね☆
HALON 2019-12-06 18:15:29  
お腹いっぱいになりそうですねー^^
miyurina 2019-12-06 20:06:28  
梅の花でお食事
優しい~心のこもった母の日のプレゼント素敵ですね^^
梅の花でお食事は何度かした事が有ります
系列の会社にお勤めしてた時は 社員割引を利用してました^^
もりまりー 2019-12-06 20:33:59  
冬の湯豆腐もおいしいだろうな~湯葉大好き♡食べたくなりました~
くまぽ 2019-12-06 23:32:28  
うあーー素敵でヘルシー!飯テロけしからん、ありがとうございます!!w お母さま思いだなぁ^^
でぃーMk2 2019-12-07 00:14:01  
敷居が高そうなぉ店ですな(゚д゚)!
ウェイネル 2019-12-07 01:33:55  
いろんなご馳走があっておいしそうですね。
2019-12-07 05:01:51  
お金持ちー!!!w^^
Julika 2019-12-07 09:26:36  
素敵な時間になりましたね^^
花手毬 2019-12-07 09:47:42  
わぁ~いいねぇ!おいしそw(*´艸`*)
やっぱ、こういった落ち着いた雰囲気の中で食べるのって
大事よねー♪
miwa1229103 2019-12-07 10:12:07  
おでのにくゎ!?(違
優菜2013 2019-12-07 10:49:04  
お洒落で お上品ですね(〃艸〃)ムフッ
めっちゃ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
brevis 2019-12-07 11:46:20  
湯葉いいね! お土産は???!!( ՞ٹ՞)?!!?!
2019-12-07 13:11:41  
デザート美味しそうですね(#^^#)
木の空間ですごく落ち着きますね(#^^#)
シンジくん 2019-12-07 13:58:14  
母の日プレゼントにピッタリですねー^^
次は是非・・・・綺麗どころの居る・・・けほけほ・・・・(*^_^*)
來夢raimu 2019-12-07 16:53:26  
꒰ට╻ට *꒱ぅゎ‼ ꒰´nn` *꒱ぉƖ ı ᒐそぅ 。.*:+
かなこちゃん 2019-12-07 19:40:30  
お母さん思いのまぜさんなんですね
私も見習わないとです
ホテ 2019-12-07 22:22:34  
お上品な料理いいです(´- `*)ネー
優羽莉 2019-12-08 00:11:30  
行くときは3500円コースだったなぁw
最近行けてないけど久々いってみたーい
らいでん 2019-12-08 01:35:23  
うどん様の母になればこれ食えるですか!!!
難易度高いんですが…λ......トボトボ
foca 2019-12-08 10:29:59  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
すごくよさそうなお店ですね。
豆腐好きにはたまらないだろうなぁ。
朱夏812 2019-12-09 21:02:24  
高槻の梅の花行きました!!
リアママさんと女子会ランチメニュー食べて・・・
ババ会やね! って言ってましたʅ(◔౪◔ )​ʃ 
もう1回くらい ウチのママさんがご存命なうちに行きたいっす(殺すな^^;
フィムル 2019-12-10 23:51:43  
なんで・・・なんで・・・
花ちゅん 2019-12-11 10:17:07  
梅の花!近くにあるけど行った事ないとゆう・・・(◦ˉ ˘ ˉ◦)
よさげなお店ですねぇー
2019-12-11 13:19:54  
こんにちは、高級感のあるお店と料理、美味しそうです!
kあいむ 2019-12-13 21:36:01  
素敵なお店ですね(#^^#)
コメント作成
4

シェアボタンに関して