オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「大切なお知らせ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
takacyのMILU日記
タイトル 「大切なお知らせ」   おすすめ(11) 2020-01-08 11:15:58

新年になりまして皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は2020年!

節目の年となりそうですね^^


さて今回お知らせしたいことはリア事情によりタカシーことtakacyはこの度1月を持って引退する運びとなりました。


お世話になった「陽だまり学園」の皆さんや元ビギの緋翠さん。仲良くしてくださった多くのフレさん達に感謝とともに御礼申し上げます。


約一年半、数多くの方とMILUで交流することができ、私の人生における大切なひとときを過ごすことができました。言葉ではとても語り尽くすことができない思いです。


あと幾ばくもない期間となりますが残りの時間を皆様とゲームを会して楽しく交流していけたらなぁと考えている次第です!


どうぞ皆様最後まで明るく和やかにまったりといっしょに楽しませてください(^^)



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(38)
fukurou5 2020-01-08 11:22:55  
時間を楽しみましょう!
KIRIN生茶 2020-01-08 11:26:47  
あら・・・引退なさるので。
挨拶くらいしかほとんどできませんでしたけど、お世話になりましたーm(__)m
機会があれば、またお会いできれば!
takacy 2020-01-08 11:26:56  
fukurou5さん楽しみましょう^^
takacy 2020-01-08 11:29:34  
KIRIN生茶さんいつも面白ワード楽しませて頂きました!
ありがとうです!またどこかで^^
青りんご20 2020-01-08 11:30:35  
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
寂しくなるなー(=;ェ;=) シクシク
takacy 2020-01-08 11:38:32  
青りんご20さん今までありがとう!(*´ω`*)私の思い出☆
あともう少しいっしょに遊ぼ!
nuto01 2020-01-08 11:39:43  
リコメ程度の関りでしたが、それでも良いご縁であったと思います(*´▽`*)どうぞ、またいつか!お体ご自愛下さい!
ゆうki 2020-01-08 11:41:50  
そうなのですね(´・ω・`)マイぺや日記での絡みしかなかったのですが、いつも楽しい日記をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ(*‘ω‘ *)
2020-01-08 11:46:37  
おつ!
takacy 2020-01-08 11:48:20  
nuto01さん良いご縁だったと私も思います(*^^*)
たいへん感謝の気持ちでいっぱいです!
takacy 2020-01-08 11:49:50  
ゆうkiさん、いつもありがとうございました(・∀・)絡んでくれて嬉しかったです☆
takacy 2020-01-08 11:52:02  
hakusi100さんおつかれさまです!
foca 2020-01-08 11:54:58  
Σ(・Д・;)びっくりです。
リアル事情ということなので仕方がないことですが…とても残念です(´;ω;`)
今までありがとうございました。
残された時間、いっぱい楽しみましょう。
takacy 2020-01-08 11:59:20  
focaさん日記で失礼しました><
またINした時にでも改めてご挨拶させてくださいm(_ _)m
かほみさんにも伝えねば!
あともう少しですがボクと遊んでやってください(*´ω`*)
緋翠 2020-01-08 12:00:39  
私はtakacyさんのビギナーになって良かったです。
一緒にたくさん楽しくて嬉しかった。
もっと遊びたいが、残念ですね。
これからもtakacyさんの後継ぎとして頑張ります!^^
2020-01-08 12:00:57  
今月をもって引退ですね(´;ω;`)
短い間ですがお世話になりました
2020-01-08 12:59:08  
タカシーさん、そうなんですね>< とても残念ですが最後までお付き合い、宜しくお願い致しますねm(_ _)m
takacy 2020-01-08 13:06:37  
緋翠さんボクも楽しかったよ~(*^^*)
今までほんとにありがとうね♪
僕のあともめいっぱい楽しんでね☆
ガンバ(^O^)/!!!

takacy 2020-01-08 13:08:30  
卍manさん本当に今までありがとうございました(・∀・)!!!
takacy 2020-01-08 13:09:46  
くるみ33さん最後までヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ハーリー185 2020-01-08 13:19:00  
把握しました。今月末まで、よろしくお願いします。
takacy 2020-01-08 13:21:27  
ハーリー185さん今まで仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)です!
2020-01-08 14:02:21  
ぉょ・・・引退なの?再開の目途がたつなら、垢残しておくという手も・・・残り少ないけどよろしくですよ(=・ω・=)
メロンクリーム 2020-01-08 14:12:09  
最後まで楽しんでいきましょー(*´∀`*)
takacy 2020-01-08 14:44:02  
にゃんこだまさん!多分消しちゃうかもです><
もう少しの間だけよろしくにゃん(^^)
takacy 2020-01-08 14:45:26  
メロンクリームさん^^楽しんでいきまっしょい♪(・∀・)♪
LUNARIA 2020-01-08 15:04:35  
寂しくなりますね(>_<) でも最後まで楽しみましょう('◇')ゞ
花ちゅん 2020-01-08 15:16:47  
ちょっとぉ・・・まじですか|・ω・`) めっちゃさみしいじゃないかー・・・
かほみ 2020-01-08 15:52:37  
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! !!!!!!!!!なんと!!
takacy 2020-01-08 15:56:41  
LUNARIAさん今までありがとう~^_^ボクも寂しい・・けどけど最後までよろしくね(*^^*)
takacy 2020-01-08 15:59:55  
花ちゅんボクもさみしいよお(´;ω;`)今までほんとにありがとうね(^○^)もうちょいはINするからね!楽しもう♪
takacy 2020-01-08 16:02:19  
かほみしゃあああああん!!!!!!またあらためてご挨拶させてください!IN時間があいますように><
2020-01-08 16:10:08  
寂しいです(>_<)
takacy 2020-01-08 16:21:38  
ボクも!間城信さんもう少しの間だけ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
まさきっちん 2020-01-08 18:30:58  
どうしたんだ・・・?   リアが忙しくなったのかな?
悠羽葵 2020-01-08 21:36:00  
ビックリです!!
もしいつもお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
お会いできたらそのときはよろしくです^^
takacy 2020-01-15 09:55:49  
そうなんです><まさきっちんさん。今までたいへんお世話になりました(・∀・)!!
takacy 2020-01-15 09:56:29  
ゆうきさん今まで仲良くしてくれてありがとう(^○^)嬉しかったです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して