オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU人生振り返り!SSなど(・∀・)キター!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
takacyのMILU日記
タイトル MILU人生振り返り!SSなど(・∀・)キター!!!   おすすめ(15) 2020-01-15 13:53:43


ロボぉぉ・・・・・・!!!!初めてコスで感動したやつです。


ビギ卒業式。のあと皆でタコ釣り!

こんなこともしたなぁ・・あんなことこんなこと~

陽だまり学園のみんなアリガトウm(_ _)m

なつかしい!

ガッツポーズ!

ギルイベ大会の応募作!

ぴんくねこさんとの気球の旅♪

なんとなくの一枚!

お空もとんだぜ☆

ぴんくねここと生茶さんとバナナボートデート♪

和装っていいよねぇ。


緑の恐竜がトレードマークでした。かほみさん★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

後半戦はひすいたんにいっぱい楽しませてもらいました(´ε` )

ラルナさんとかにゃんこだまさん!

わいの唯一の成果。アイスクリスタルロッド☆

最後にいきついたのはこんな感じ。

多くの関わってくれたみなさんフレさんたちに感謝です!

サラダバー!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(26)
2020-01-15 14:04:07  
楽しそうですね(#^^#)
yujiro 2020-01-15 14:12:09  
メンテ開けもよろしくです^ ^
2020-01-15 14:14:53  
想い出がいっぱいのSSですね^^
緋翠 2020-01-15 14:17:08  
たくさん素敵な思い出が見れて良かったですね^^
私も素敵な思い出を作ってみたいです!
takacyさんの事を忘れないように><
いつまでも応援しています♪(*´艸`*)
2020-01-15 14:23:35  
えっ・・・、 思い出を振り返っているだけですよね? MILU引退とかでは無いですよね・・? (不安)
青りんご20 2020-01-15 14:24:12  
恐竜といえばtakacyさんでしたね(*´ω`*)
takacy 2020-01-15 14:27:49  
よき思い出たちです♪
takacy 2020-01-15 14:28:09  
もう少しですがよろです^^
takacy 2020-01-15 14:28:50  
卍manさんとってもお世話になりました^^今までありがとう!
2020-01-15 14:29:18  
中々に濃いMILU人生ですねー!
これからもたくさん楽しんでください!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
takacy 2020-01-15 14:30:05  
ありがとう^^ひすいたん最高でした!very感謝☆
takacy 2020-01-15 14:32:00  
東條さんボクは来週にて引退する運びとなります(´・ω・`)趣味日記にもコメほんとに嬉しかったです!
takacy 2020-01-15 14:32:26  
りんごさんとってもお世話になりました!★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
takacy 2020-01-15 14:42:30  
そばさんヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
KIRIN生茶 2020-01-15 14:57:17  
気球に乗ってどこまでも~♪

バナナボートの時は、前方から白亜紀(かどうかは定かではない)にほひがしてきてアレしておりました!
LUNARIA 2020-01-15 14:58:14  
仲間に恵まれましたね('◇')ゞ
takacy 2020-01-15 15:10:19  
生茶さん楽しかったわん☆アリガ㌧
takacy 2020-01-15 15:10:59  
ルナさんもずっとありがとでした(*´ω`*)
まさきっちん 2020-01-15 18:16:36  
とっても素敵な フレさんに恵まれたんだね~
悠羽葵 2020-01-15 21:57:42  
楽しい思い出がいっぱいですね(*^-^*)
かほみ 2020-01-17 15:34:31  
いっぱい楽しませてくれてありがとう~~~おおおお
takacy 2020-01-21 10:08:50  
まさきっちんさんとってもお世話になりました^_^ありがとです!
takacy 2020-01-21 10:09:15  
ゆうきさんも楽しませてくれてありがとう(・∀・)!
takacy 2020-01-21 10:10:20  
かほみさんにいっぱいの感謝を伝えたいです^^本当にありがとうございました!
foca 2020-01-22 10:13:47  
いい思い出ですね(*´▽`*)
takacy 2020-01-22 11:25:50  
focaさんありがとです☆彡☆彡☆彡おほしさまになります☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して