takacyさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
takacyのMILU日記



MILU人生振り返り!SSなど(・∀・)キター!!!
作成日時:2020-01-15 13:53:43  
更新日時:2020-01-15 13:53:43
ロボぉぉ・・・・・・!!!!初めてコスで感動したやつです。 ビギ卒業式。のあと皆でタコ釣り! こんなこともしたなぁ・・あんなことこんなこと~ 陽だまり学園のみんなアリガトウm(_ _)m なつかしい! ガッツポーズ! ギルイベ大会の応募作! ぴんくねこさんとの気球の旅♪ なんとなくの一枚! お空もとんだぜ☆ ぴん ...
コメント(26) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
「大切なお知らせ」
作成日時:2020-01-08 11:15:58  
更新日時:2020-01-08 11:15:58
新年になりまして皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年は2020年! 節目の年となりそうですね^^ さて今回お知らせしたいことはリア事情によりタカシーことtakacyはこの度1月を持って引退する運びとなりました。 お世話になった「陽だまり学園」の皆さんや元ビギの緋翠さん。仲良くしてくださった多くのフレさん達に感謝とともに御礼申し上げます。 ...
コメント(38) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
2010年代最後の日~絶望と希望のリアルドキュメンタリ~
作成日時:2019-12-31 16:40:20  
更新日時:2019-12-31 16:40:20
う~ん夜サーバーに来たけど夜じゃない・・・ 静かにまったりしたいな。 アイスにいってみよう。 ちゅーちゅー みなさんよいお年を~!
コメント(15) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
年の瀬
作成日時:2019-12-30 21:03:07  
更新日時:2019-12-30 21:03:07
今日は姉夫婦といっしょに天ぷらをたべにいきました。 最近のマイブームはレビューを書くことだったりします。 年末年始は美味しいものたべてすごしたいな。 明日は気温下がるそうなので皆さん暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)
コメント(10) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今年のグッドニュース
作成日時:2019-12-28 21:23:58  
更新日時:2019-12-28 21:23:58
今年のグッドニュースといえばamiinAの二人に一年ぶりに再会できたことかなぁ。 ライブも最高だったし愛くるしい最高の二人だった! あとはZOCのさやぴに会えたこと。最高のパフォーマンスを魅せてくれた彼女たちにマジたかまりました。 クマリデパートのさおてゃんもめっちゃええこやった。曲も意外といいのよ~ 先月の静岡県ご当地アイドルの井出ちよのも一年以上ぶりだった・・・認知が切れてたけどちー ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
どうも!タカシーです♪
作成日時:2019-12-24 20:12:47  
更新日時:2019-12-24 20:12:47
シングルベールシングルベール♪ 鈴が鳴る~(*´▽`*) メリークルシミマス☆ 今日はメモリーでアイスロッドの調合が確率8パーセントなのに成功したという奇跡がおこりました(*'ω'*) ワンチャンでいけたのがアンビリーバボー! 去年のイヴは虹コンのライブで過ごした気がする(^o^) もう一年経っちゃったの? 何も成長してないボクちゃん(/・ω・)/ みなさま良いクリスマスイヴを! ...
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
年末ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
作成日時:2019-12-23 10:30:19  
更新日時:2019-12-23 10:30:19
空中にうかんでるひすいたん。 ひとりぼっちクルシミマスミドリの恐竜。 クリスマス中止のお知らせ(*ノωノ)キャー 良い画ではなかろうか! コレブ完成おめでとう・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
コメント(6) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
【GIF編】いろいろと♡ギルイベにイベ協力釣りなど盛りだくさんの今週でしたよヽ(^∀^*)ノあーい♪
作成日時:2019-12-18 13:54:04  
更新日時:2019-12-18 13:54:04
僕らのアイドル青りんごさん♡ 挟んでエモエモ♪ ギルイベは惜しくも2位でした(ノω・、) ウゥ・・・ 健闘しましたよ~! たたかいの後は皆でエモったの( ´ ▽ ` )ノ えっさほいさルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ 浜辺でいやほい゚゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ そばじょーぐーさんとちいさんと ...
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
アップ式♪ほれアップ式♪ヨイサ~どっこいしょ~☆
作成日時:2019-12-11 11:40:33  
更新日時:2019-12-11 11:47:51
りんごさんアップ~♪ おめでとう!*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ キムカズさんのお部屋にて カズさん アップ式! 節目アップおめでとおおおおおおお。 ・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
コメント(11) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
遅ればせながら今週末タカシー日記録!
作成日時:2019-12-07 11:19:10  
更新日時:2019-12-07 11:19:10
久しぶりのけいたん! みんなで遊んでみた(*^^*) 背中合わせの~タイミング良きダンス♪ 動物の縦釣り~(。-ܫ-。)ムフッ♥ 緋翠さんと仲良く採集もしました☆ 腕を上げるのがいい感じですね^^ 今週のイベントに突入!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ スノードーム?の前でパシャリ☆ 雪だるまから ...
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10