オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 馬籠宿(まごめじゅく)②
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 馬籠宿(まごめじゅく)②   おすすめ(49) 2020-01-20 01:46:51

気ままな片想い カントリー・ガールズ ラストコンサート

https://www.youtube.com/watch?v=rtUbCVrE4PU

ぴちゃん中尉の叱責をうけ、なにが正解なのかわかりませんが・・・

手探りで見つけたのがこの動画です!!

これは正解でしょう(・o・)ノ !! 




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!


馬籠宿の道沿いの写真をペタペタといきます♬









渋い郵便局がありました!




青空だったら綺麗だろうなぁ・・・




藤村記念館の案内です!





結構、上の方まで来ました!

そして・・・

このあたりから雨です雨!!

やはり引き返して傘を持ってきて正解でした(・o・)ノ !!





定 とあります・・・

ミルでいうところの案内板でしょうか・・・w



開けたところに出ました!





(。-`ω´-)ンー 

2回で終わらなかったです・・・

続きは次回に持ち越しますね・・・


では今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!





あまりにもコメントしにくいと思うので・・・

誰かの日記にあったやつの結果を貼っておきますw


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(37)
oつぐみo 2020-01-20 01:53:38  
馬籠だぁ!夏の時期に行ったことがありましたが坂が多めで
めちゃ汗をかいた記憶が・・・w
古い町並みに普通に生活されてる感じが素敵でした
らいでん 2020-01-20 02:32:33  
わたしが行った時は2回とも抜けるような青空でした!

ぴーちゃんからお許しが出ますように(;ω人)
たれスコ 2020-01-20 03:36:12  
感性「壊」www
てんそんは確かに「酔」っぽいですね(・o・)ノ !!
もりまりー 2020-01-20 05:58:44  
風情がある街並みですね。赤い郵便ポスト、鎌倉へ行った時、見たことがあります
brevis 2020-01-20 06:28:34  
坊wwwwwwwwwwwww╭( ・ㅂ・)و グッ
朱夏812 2020-01-20 07:03:13  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
景色だけで癒される( ゚ ρ ゚ )ボー 
海抜2192Mって けっこう登ってるんや^^; 階段なくって残念( ・´ー・`)プッ 
感性「壊」・・・
裕紀3 2020-01-20 08:00:43  
円筒形のポストだあヽ(^o^)ノ
チルミル 2020-01-20 08:38:08  
石畳に赤いポストすごく癒される街並み・・・舗装されたアスファルトに違和感すら
マリーア 2020-01-20 09:01:52  
おはようございます
G線上のアリア 2020-01-20 09:32:48  
素敵な郵便局ですねぇ♪ 古いポストを設置してるところが微笑ましいです(* ˘◡˘*)
火に弱そうな街並みなので首里城みたいなことにならないように気を付けて欲しいですね(´;ω;`)
宮ゴット 2020-01-20 10:29:07  
混ぜるな危険さんの、漢字を一文字 坊 て 実は暴れん坊の 坊 だったりして⁈
kaizo 2020-01-20 10:43:54  
歴史のある建物を見ると何故か癒されますねー 住むとなると大変だろうけどw
2020-01-20 11:08:24  
風情あるシチュエーションですね^^
でぃーMk2 2020-01-20 11:13:22  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
懐かしの円筒形郵便ポスト(゚д゚)!

こう言う古風な郵便局もある意味で斬新ですよね。。(*´ω`*)
としぞう 2020-01-20 11:34:59  
渋い郵便局ですね^^
miyurina 2020-01-20 12:38:50  
案内板‼歴史を感じ時代劇に出てきそうですね
うるくん 2020-01-20 13:07:14  
うおおおおお!ホントにいい旅してるなあああ。。うらやま!!
あん0910 2020-01-20 13:35:28  
ステキな所ですね(*^^*)
ぺちたろ 2020-01-20 14:15:58  
まぜさまの語彙力も載せてほしいです( *˙ω˙*)و グッ!
2020-01-20 14:24:50  
曇り空でも素敵な景色!! やっぱり歴史を感じさせる場所というのは人の目を引きますね!!
良い感じの旅!! 良い感じの思い出!! Good!!
くまぽ 2020-01-20 15:21:44  
漢字いいのが多くてびっくり。私は暗めなのが多くて;;
すごいいいところだなぁ、と思ってみました^^カンガルかわええの。ミルに出て来そうなドレスーーw
狼叔父さん 2020-01-20 15:44:12  
案内板クエスト クリアするの時間かかりそう (p∀`ワラリ)
みるく407 2020-01-20 16:27:43  
風情があっていいところです(*´艸)(艸`*)ネー
HALON 2020-01-20 18:01:46  
晴れてたら、もっと素敵な感じだったでしょうねー^^
ホテ 2020-01-20 21:36:39  
上まで歩くのは大変ですね。。。。
σ(´・∀・`)は、いいとこだけ見て・・・途中で引き返した記憶が・・・・( ̄Д ̄;;
冷俐 2020-01-20 22:44:38  
定で何かもらえました?w
坊…どうなるんだろうw
hirune 2020-01-20 23:30:49  
素敵な町並みですね♪
宿坊とかの・・坊かw なんか旅に合ってる!
2020-01-21 04:12:37  
まるでタイムスリップしたかのような…風情があっていいですねw
ウェイネル 2020-01-21 06:56:47  
昔の家がいっぱいですね。これが昔の生活なんだと感じます。
マリーア 2020-01-21 09:28:14  
おはようございます
2020-01-21 13:49:04  
良いっすなぁ^^ しばらく旅行行ってない… 漢字感性「壊」で草
真昼の月 2020-01-21 14:24:59  
昔の佇まいがいいですね^^
Julika 2020-01-21 15:44:49  
まぜさんお坊ちゃま♪
花手毬 2020-01-21 20:35:49  
石畳があって古い町並みがあって
しっとりと散策するには良いところやね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あじさいがキレイな時期のようなんで
雨が降ってても良い雰囲気だろうね
優菜2013 2020-01-22 09:42:12  
風情がある古い町並み(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
foca 2020-01-22 10:11:49  
こういう古い町並み、好きです(*´▽`*)
華香kaco 2020-01-22 10:23:11  
郵便局いい感じですね( ´ ▽ ` )
コメント作成
6

シェアボタンに関して