オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 馬籠宿(まごめじゅく)③
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 馬籠宿(まごめじゅく)③   おすすめ(44) 2020-01-23 02:46:15

Joe Hisaishi - One Summer's Day

https://www.youtube.com/watch?v=TK1Ij_-mank

日記の季節に合わせてみました! 弾き振りしてる久石譲さんカッコいいです(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きで最終回になります!




馬籠宿の最高峰から更に進もうとすると・・・



はい!出ました階段!!

戻りは上りになるの承知で少し進みます・・・



駄菓子菓子、雨がえらいことになり

引き返してきました・・・



藤村記念館を軽くスルーして・・・w

どんどん下ります!



木工品のお店がありました♬

雨が写り込んでいます・・・



そしてこちらで昼食にしました(*^_^*)





店内の様子です♬



注文したのはこちら!!


おそばと五平餅のランチセット

(かけそば 五平餅2本 小鉢 デザート)



美味しくいただき、その後車にて県境まで移動です!





こちらが頂上だそうです(・o・)ノ !!


また晴れた日にゆっくりと散策したいです♬


みなさんメンテナンスが明けましたが

どうぞよろしくお願いします(・o・)ノ !!



最後に飼い犬さんからのリクエストを貼ります!

これも誰かの日記あった語彙力テストです!!


               (感が冴え渡ったようです(・o・)ノ !!)

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(38)
たれスコ 2020-01-23 05:28:00  
夏が音楽みたいに優しい感じだったらいいのに…
ってうああああああああああああああ!!!!
語彙力!!!!
たれはまだ10歳に納得してまぺん(・o・)ノ !!
brevis 2020-01-23 06:10:28  
良きSSだーー!╭( ・ㅂ・)و 語彙力テスト凄いなぁああΣ(・ω・ノ)ノ
舞琉 2020-01-23 06:56:42  
雨で残念だったけど それはそれ 風情があってまた良きかなw
ウェイネル 2020-01-23 07:00:10  
美味しそうな昼食ですね。自然の景色もいいです。
裕紀3 2020-01-23 07:55:42  
ユーミンなら天使が下りてきそうというよ^^
裕紀3 2020-01-23 08:24:53  
良い曲、良い演奏、何度でも聴きたい。お気に入りに登録しました。
久石譲さん好みです(*゚ー゚)
G線上のアリア 2020-01-23 08:25:19  
雨の情景も落ち着いて素敵ですねぇ(´∀`*) どこか一画に住まわせて欲しいですww
ぺちたろ 2020-01-23 08:26:23  
…( ・д・ ポカーン…てことは…10歳だしたの、ぺんだけ…?
チルミル 2020-01-23 08:30:45  
雨の古い町並みも風情があっていいと思うけど、散策するのはやっぱり晴れた日に限りますね^^
朱夏812 2020-01-23 08:33:18  
夏の夜明けごろとか、ハワイのサンセットみたいな
穏やかな風景を連想( ̄ー+ ̄)キラーン 
大好きな階段! 登れず残念・・・
街並みによく合うランチのチョイスもいいねいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 
kaizo 2020-01-23 09:23:44  
歴史ある町並み 食べ物もヘルシーで(`・ω・´)b
みるく407 2020-01-23 09:52:57  
いいです(*´艸)(艸`*)ネー
宮ゴット 2020-01-23 10:26:25  
馬籠宿とは つまり長野健、南木曽町 に有るわけで山に面して居るわけで訳えすネ!(何かパワーが 貰えそう‼) ですネ!!
2020-01-23 11:23:00  
ソバ大好きです!!w 語彙力はペンには大きく差を付けて圧勝(/・ω・)/ (ΦωΦ)フフフ…
うるくん 2020-01-23 12:31:36  
同じく漱石でっす!途中難しいのもあったけど大人なら普通に答えられそうな問題でしたヨねー!沖縄では本格的な蕎麦なかなか食べられないのでうらやまっす!!五平餅に左上のデザートも気になるwwww
真昼の月 2020-01-23 13:08:36  
お蕎麦美味しそうです^^
語彙力すごいですね@@
2020-01-23 14:35:11  
語彙力すごいっすねー!! かなりの筆力!!
annju01 2020-01-23 15:28:53  
お面の数が気になる・・w
語彙力やってみたいな~^^
miyurina 2020-01-23 15:29:08  
雨も風情があって良いですが?晴れの時に行って見たいです(*^^*)
マリーア 2020-01-23 15:51:36  
こんにちわ
としぞう 2020-01-23 17:02:55  
語彙力 上位0.6%ってスゴイですね^^
狼叔父さん 2020-01-23 17:37:27  
木工品店の垂れ幕 漢字ムズイなぁ~
駄菓子菓子 語彙力の賜物 ω-)。o○
hirune 2020-01-23 17:38:53  
千と千尋の情景が浮かんできます!
雨みえますね~ほんと激しい感じする、、
また訪ねたくなる町並みですね♪
HALON 2020-01-23 17:54:38  
おそばと五平餅のランチセット、美味しそう^^
ふにふに 2020-01-23 21:22:21  
五平餅が丸いですね~。
私こないだ岐阜駅でお土産に平べったい五平餅買って帰って、今冷蔵庫入れてます~。
MILU日記って写真や動画も載せれるんですね、ほほー。
でぃーMk2 2020-01-23 21:37:44  
長野ゎ自然が沢山あって良いところですよ。。(*´ω`*)
全然関係ないですが、霧ケ峰高原にもう1度行ってみようかと検討中ですw
ホテ 2020-01-23 21:47:48  
絵的には雨の景色もまた風情あっていいですが・・・雨の日に歩くのは辛い・・・・(●´艸`)ムフフ
冷俐 2020-01-23 23:09:15  
雨の中の散策滑りそうで少しドキドキw
お腹すいてるときに見るんじゃなかった。美味しそう!
こむぎ16 2020-01-24 01:08:35  
五平餅って平べったいイメージがあるけど
お団子みたいに丸いんだね(*^_^*)
らいでん 2020-01-24 01:12:07  
さあどうぞ。
令和初IQテスト 2020年版

五平餅食べたい…。
くまぽ 2020-01-24 16:22:35  
音楽癒される・・・
渋くて素敵なお店ですね^^
語彙力素敵、さすがだなぁーー
Julika 2020-01-24 17:15:07  
そこで食べるお蕎麦は美味しいでしょうね(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
花手毬 2020-01-24 18:00:13  
ひょっとこさんのお面の数、スゴイね(゚д゚)!
しかーも、表情がどれ一つとしておんなじモンがない!
ひょっとこして( (。´・ω・)ん? )店主はひょっとこマニア( ✧Д✧) カッ!!
foca 2020-01-25 10:01:49  
そばと五平餅のセット・・・。
ん?五平餅、私が知ってる五平餅の形とずいぶん違うようなw
地域差ってやつですかね(*´▽`*)
優菜2013 2020-01-26 16:37:03  
雨で大好きな階段を断念したのですね><
おそばと五平餅のランチセット((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
vまゆりんv 2020-01-27 10:33:38  
すんばらしい~レポですね
写真も綺麗
よーくわかるし行きたくなりますね
お蕎麦のセットも美味しいそう(*^_^*)
雨もいい感じです∬*б з<)b☆йё☆
シャインマスカット 2020-01-28 00:58:47  
五平餅が、気になってしょうがありませんw
雨なのに、クリアに撮影されてるから、すごいなぁ(*´ω`*)
優羽莉 2020-01-29 20:35:54  
観光の合間の仕事w
コメント作成
6

シェアボタンに関して