オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 愛媛出張①
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 愛媛出張①   おすすめ(39) 2020-02-02 14:13:21

Schostakowitsch: 7. Sinfonie (»Leningrader«) ∙ hr-Sinfonieorchester ∙ Klaus Mäkelä

https://www.youtube.com/watch?v=GB3zR_X25UU

以前の日記に載せたショスタコーヴィッチの7番(レーニングラード)ですが1月中ほぼ毎日聞きました!

さすがにこれだけヘビロテすると色々な音が見えてきます♬ 聴き込み大事(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりの日記更新です!

季節はまだ7月ですが・・・

リアル季節が追いついてきそうでびびっています・・・


さて今回からの愛媛出張ですが

広島県の出張から帰阪せず直接、愛媛に行きました!




しまなみ海道を通って四国入りです(・o・)ノ !!

自転車好きの方の聖地らしいですね♬






点在する島と島を上記のような橋でつながっています!


サービスエリアに到着です!




瀬戸大橋にもいた、わたるくんがいました(*'-'*)♪




こちらが、わたるくんの後ろの光景です♪




お土産物売り場がこんなでした




施設の中で写真コンテストが展示されていました!

とてもいいと思ったのがこちらです!!


「母さんたいへんよ~」 村上 太 氏

ああ~ね~って感じが伝わってきました(*'-'*)♪




ニッセイのマスコットですが盗難防止でしょうが

がっつり鎖でつながれていて・・・w



愛媛出張とタイトルにあり

四国にまだ上陸していませんが続きは次回にいたします


ではみなさん2月もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!




追記:らいでん大佐からの指令の結果がこちら


高いのか低いのかわかりませんが・・・(・o・)ノ !! 

 

令和初IQテスト 2020年版
https://www.arealme.com/iq-2020/ja/

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(37)
ルリアたん 2020-02-02 14:20:02  
出張、(_´Д`)ノ~~オツカレー
うるくん 2020-02-02 14:21:40  
ショスタコ!!!ちょっとしか知らんけどw鎖に繋がれた子供にwww
真昼の月 2020-02-02 14:24:59  
出張お疲れ様です、愛媛はみかんのイメージです^^
優菜2013 2020-02-02 14:34:09  
出張お疲れ様です♪゚*。(b・∀・b)。*゚
海 いいねいいね~✧✨٩(๑≧◡≦๑)۶✨
新鮮で美味しいお魚が食べれそうですd(≧∀≦*)ネッ!!
yossie 2020-02-02 14:39:12  
語彙力テストは同じく夏目漱石の生まれ変わりレベル
IQは前やったときは135かなんかだったけど
今回はどうかしら・・・・

四国わたったことないので、楽しみにしてます!
ツミカ 2020-02-02 14:51:50  
出張お疲れさまです^^
IQテスト 後で挑戦してみる^^
kaizo 2020-02-02 15:04:01  
美味しいもんありそうです(´・ω・)(・ω・`)ネー 続編 待ってます。
brevis 2020-02-02 16:27:01  
うちもテストやってみたら126やったw 
たれスコ 2020-02-02 17:06:24  
これはたれもやらねば!!!
母さん大変よぉぉお!!!
くまぽ 2020-02-02 17:18:26  
しまなみ海道長く行ってないな―― いい風景だー^^愛媛楽しみにしてますw 私は凡人でしたw
annju01 2020-02-02 17:21:22  
お疲れ様です^^
IQ意味がわかんないままやってみましたー凡人でしたε-(´∀`*)ホッ
HALON 2020-02-02 17:32:37  
しまなみ海道は景色が良くて、最高です^^
みるく407 2020-02-02 18:40:18  
とっても素敵な所です(。・ω・)σネ
チルミル 2020-02-02 18:54:59  
しまなみ海道いいですよねぇ~また行ってみたいなぁ^^
2020-02-02 19:46:32  
素敵な風景、教えてくれてありがとう^^
hirune 2020-02-02 19:47:56  
出張お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
橋渡って、島が色々いいドライブですね♪
kaohime 2020-02-02 20:01:51  
出張って大変ですよね(-_-;)
ホテ 2020-02-02 20:10:33  
・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
出張は大変ですが、いろいろな景色が見えていいです(´- `*)ネー
でぃーMk2 2020-02-02 22:00:11  
アクアラインもそうだけど瀬戸大橋も凄いですよね(゚д゚)!
裕紀3 2020-02-02 22:23:43  
ブラックなPAで働かされるマスコット^^;
開けた視野が気持ちよさそうです^^
vまゆりんv 2020-02-02 23:31:07  
゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
写真綺麗ですねぇ
仕事だと大変だけど美味しいもの食べてきてください^^
Alichu 2020-02-03 00:10:48  
わたるくんだ~~^^
2020-02-03 00:31:57  
まぜさん、今回のも楽しかったです^ ^わたるくんかわいい☆お土産屋さんもすごくでっかい!また楽しみにしてまーす。
マリーア 2020-02-03 08:06:07  
おはようございます
G線上のアリア 2020-02-03 08:51:36  
鎖につながれた子供のマスコットw ドレイみたいww(ノ∀`)今の時代うるさく言われそうw
ピトフーイ 2020-02-03 09:25:51  
出張のはしごお疲れ様です(o*。_。)oペコッ
体調に気を付けてお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ です^^
景色も綺麗ですよねw 本当におかぁさんがんばって^^
としぞう 2020-02-03 10:04:54  
出張お疲れさまでした^^
良い写真ですね^^
ウェイネル 2020-02-03 10:54:05  
海の景色はいいですね。お土産コーナーにお土産がいっぱいですね。
宮ゴット 2020-02-03 11:48:39  
なるほど~!近年は広島県から愛媛県まで 橋が架かって居り 自転車でも移動可能なのですネ⁉ 大変良い情報を有難う御座います!
2020-02-03 14:33:40  
鎖でつながれたマスコット!! 語感だけなら鬱ソングに出てきそう!!
あん0910 2020-02-03 14:58:34  
うわー
旅行いいなぁ
花手毬 2020-02-03 18:04:47  
あのソフトクリームのコ
たしか…どっかで盗難事件あったよね?
結構、年配の女性が難儀して運んでたような(;'∀')
Julika 2020-02-03 18:10:57  
愛媛出張( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
今回は食べ物の写真がないな(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
朱夏812 2020-02-03 20:13:52  
乗り捨てOKなら是非広島から自転車で行ってみたい景色ですね(@・`ω・)v☆
わたるくんは いぱーい橋わたってるのかいなw
ちゃんとカメラのせたんやね(*´艸`*)
朱夏812 2020-02-03 20:38:55  
はい! 凡人でした( ・´ー・`)プッ
らいでん 2020-02-05 02:08:38  
海を眺めてると全く飽きない海なし県民です!
7月…5カ月後ですの(゚A゚;)ゴクリ

いろんなテスト結果見て…まぜさまかしこい(´・ノω・`)コッソリ
うめ子 2020-02-05 21:35:33  
出張お疲れ様です。
ソフトクリームのあの子達、懐かしい感じがw
コメント作成
4

シェアボタンに関して