オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 愛媛出張②
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 愛媛出張②   おすすめ(41) 2020-02-05 23:42:09

千と千尋の神隠し「いつも何度でも」歌:ザ ブリーズ アドベンチャーズ /いのり・はなみ

https://www.youtube.com/watch?v=KCyk5j8cDyM

温泉→千と千尋で動画を探していたら・・・ いいの見つけました(๑•̀ㅂ•́)و✧

この透明感のある歌声! あとから歌う方がアニメ声かと思いきや・・・すごいわ・・・( ̄ω ̄;)!!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きです!!


しまなみ海道を渡り四国に上陸しました♬

宿に到着(*・д・*)bダッチャ♪


出張時の宿は限界まで安いところに泊まります・・・

いちお、お金を稼ぎに出ているわけですから

贅沢しないようにしています!


荷物を置いて外に繰り出します♬


いきなり目に飛び込んできました!!

道後REBORNだと・・・



あれ・・・ここは・・・



正面にまわると・・・


ですよね!!道後温泉本館ですよね!!


道後温泉本館が改修工事中でした・・・

普段の入口は閉鎖されていて違うところから

入館するようになっていました!


最初に見たのは改修工事の防音防護シートだったのですね

なんとも粋なシートだこと♪



案内板がありました!


毎日19時から21時半まで

プロジェクションマッピングだと・・・


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォォ☆゚・:*☆


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


音楽にあわせてどんどん変化していきます!!

1回15分くらいかな 楽しませてもらいました♬



防音防護シートの内側がこちら


しっかりと組み上げられていました(・o・)ノ !!


        

まずは本館にて、ひとっ風呂浴びました☆(๑♜д♜)

相変わらずの温度高めの湯ですね!!


さて続きは次回にしますネ(・。-☆ 


みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(40)
ちょー 2020-02-05 23:49:21  
道後温泉がそんなことに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
にゃむむ111 2020-02-05 23:53:48  
お疲れ様です。凄くきれいな温泉ですね(*'ω'*)すごい!!綺麗な写真みれてよかったです★
チルミル 2020-02-05 23:54:39  
プロジェクションマッピング(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ピロヒロ 2020-02-05 23:57:42  
うむ^^
vまゆりんv 2020-02-06 00:02:33  
マップング素敵♡ 綺麗だねぇ 出張最高ですね ゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
らいでん 2020-02-06 00:47:28  
寒くないのかなって思って…7月でしたね凹○コテッ
kaizo 2020-02-06 00:54:30  
プロジェクションマッピング すげーーー! 
Rozemiko 2020-02-06 01:37:21  
道後温泉は街がキラキラしてるのですね~
hirune 2020-02-06 01:49:04  
千と千尋の歌声も凄かったけど・・
道後温泉すっげーーーー!
yossie 2020-02-06 01:51:47  
うわっ!すごい!
道後温泉と言えども、いろいろなイベントをやっているのですね!
改修中も楽しめるということなのでしょうね(*^_^*)
たれスコ 2020-02-06 04:49:46  
すんげええええ!!!!!!
うどんさまもカラフルなうどんになりませう(・o・)ノ !!
2020-02-06 05:25:02  
おおおおおお!!まさに粋です!!こんな感じではなかなか見れませんよね!!まぜさん貴重な画像ありがとですw
優菜2013 2020-02-06 06:01:58  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! プロジェクションマッピング【超】b(素*´∀`o敵)d【超】
brevis 2020-02-06 06:20:21  
温泉はいいよね!╭( ・ㅂ・)و グッ
kaushonkei 2020-02-06 08:56:20  
すごい防音防護シートだ!!改修工事がおわったあとこのシートどうなるんだろう??
気になります!!
プロジェクトマッピングみてみたい^^
ピトフーイ 2020-02-06 08:57:33  
すごいですね^^♨いいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*
ウェイネル 2020-02-06 09:08:59  
イルミネーションがきれいですね
みるく407 2020-02-06 09:54:55  
キレイです(。・ω・)σネ
G線上のアリア 2020-02-06 09:56:31  
すごい防護シートですね( ゚д゚)! 
このまま通常営業でもいいぐらい。。。w
ホテ 2020-02-06 10:00:42  
道後温泉でそのようなイルミネーションが!!いいです(´- `*)ネー
ぺちたろ 2020-02-06 10:01:32  
私はお供じゃないんですか…(´∵`)シュン
Julika 2020-02-06 10:08:34  
綺麗ですね~直で見てみたいです!
宮ゴット 2020-02-06 11:38:14  
道後温泉ですか?非常に良い良い 温泉を発見しましたネ! スッポットライトが とても綺麗ですねぇ! 僕も機会が有れば是非とも行きたい 温泉ですネ!
真昼の月 2020-02-06 11:47:49  
温泉いいですね、趣があって素敵です^^
2020-02-06 11:55:26  
愛媛は仕事で5年くらい住んでましたw 松山は滅多にいかなかったですがね^^; 道後温泉も行っとけば良かったなぁw
うるくん 2020-02-06 12:53:51  
すげえええ。。火の鳥!蜷川実花ともコラボしてるとかなんとか。。行ってみたああああああい!!
2020-02-06 13:03:21  
なかなか粋な演出ですね^^
としぞう 2020-02-06 13:45:18  
道後温泉 改装中なんですねw
プロジェクションマッピング 写真でもスゴさが伝わってきますね^^
2020-02-06 14:32:26  
愛媛すごいなー、いってみたいなー!!
プロジェクションマッピングもすごい!!
2020-02-06 15:30:20  
おお凄いです^^
花手毬 2020-02-06 17:15:06  
しゅごーい!!w(〃゚Θ゚〃)wマァッ
改修工事でフツーに足場組んで防護柵してってだけなら
きっと殺風景で寂しい感じだろうねぇ
でも、こんなステキな絵にプロジェクションマッピングの演出があると
工事期間中でも観光スポットとして成り立つもんね
良い企画だわ♪
ロジクール 2020-02-06 17:41:42  
若い頃四国をツーリングした記憶が蘇りました、ありがとうございます( *´艸`) 道後温泉の近くのいかにも地元の居酒屋で一人で飲んでいるとおじさんにおごった頂いた上に三万円頂戴した大切な思い出です(`・
ω・´)
HALON 2020-02-06 17:57:37  
道後温泉もハイテクになりましたねー^^
裕紀3 2020-02-06 19:36:55  
温泉よいなあ^^
でぃーMk2 2020-02-06 20:54:43  
確かに千と千尋の神隠しに出てくる温泉宿みたいじゃ(゚д゚)!
何か湯婆婆や釜爺、カオナシとかが出てきそうですねw
くまぽ 2020-02-07 01:15:37  
なんかすごー そしてそのライトアップで千と千尋感が!! シートもいい感じですねぇ^^
マリーア 2020-02-07 08:14:48  
おはようございます
狼叔父さん 2020-02-07 16:38:52  
おおおーーなんとも粋な防護シート!! プロジェクションマッピングの演出もあって
お客様の為に 素晴らしい計らいですねー!!!
foca 2020-02-08 10:20:47  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
道後温泉、いいなー。
次の旅行の目的地にしたい。
朱夏812 2020-02-09 00:11:39  
カプセルホテルは 温泉地にはないのかなぁ(一番安いホテルw
マッピングとか、しなびた温泉求めたら いかんのかʅ (˚ଳ˚) ʃ
コメント作成
7

シェアボタンに関して