オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 愛媛出張③
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 愛媛出張③   おすすめ(45) 2020-02-08 11:16:24

Lucie Horsch, Amsterdam Vivaldi Players - Concerto ‘Per Flautino’

https://www.youtube.com/watch?v=fZ5G66XfIPw

ヴィヴァルディ作曲 ピッコロ協奏曲第3楽章です♬

小学生の時に吹いてたリコーダーですよね・・・全然違う楽器のようですがやはりリコーダー(・o・)ノ !!






みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

愛媛出張の続きになります!



改修工事中の道後温泉本館を後にします♪




ひとっ風呂浴びた後、夕食にしました!




頼んだのはこちらです!!


魚介ラーメンだけなのですが・・・

実はこの時の体調が絶不調でして宿で一眠りしてからの

行動で、なんか食べないといけないと思い

あっさり系のこちらを頂きました(・o・)ノ !!



今回は椿の湯はスルーしました


こちらは地元の方が入る感じの普通の銭湯ぽいです

観光要素が少ないので私も1回入りましたが

もういいかな?って感じです



今回のお目当てはこちら!!








2017年12月末に新設された飛鳥の湯です!!


飛鳥時代をイメージした湯屋





余談になりますが私は行った先の温泉や銭湯で

レンタルではなく、そこのタオルをよく購入します

こちら飛鳥の湯でも何気にタオルをくださいと

注文したのですが・・・

いつもは200~300円なのに

なんとこちらは600円!

えっ?ってなったのですが今治タオルだそうです!!

使ってみると確かに肌触りがいいような・・・w



中に入るとこんなのが!


写真を撮っていたら昔のお姉さんがライトを

つけてくれて文字の影が出るようにしてくれました♬




2階有料休憩スペースに続く階段です

今回はスルーしました・・・


浴室は新築だけあって、ものすごく綺麗です♬

30分おきだったかな?浴室の陶板壁画に

プロジェクションマッピングが映されます!!

壁画を背景にして鳥が飛んできたりと楽しめます♪



浴室内など詳細はこちらでどうぞ

https://dogo.jp/onsen/asuka

飛鳥乃湯公式サイト



道後温泉を満喫して帰りはこちら


いつもの瀬戸大橋を通って帰阪しました♬



みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(34)
kaushonkei 2020-02-08 11:23:20  
火の鳥なのかなあ^^
でぃーMk2 2020-02-08 11:27:27  
面白そうなS字コーナーじゃ…(゚д゚)! ラーメンうまそ♪(*´ω`*)
2020-02-08 11:29:26  
ラーメンとても美味しそうですね♪
 食べたくなってきました(✪∀✪
ツミカ 2020-02-08 11:32:53  
今の時期 ラーメン最高だね^^
みるく407 2020-02-08 11:55:51  
ラーメン見るとヤバイですwww
2020-02-08 12:34:57  
飛鳥乃湯さんもステキな玄関先☆ラーメンといい、またまた良いもの見せて頂きましたー。タオルも思い出になりますね。体調、その後大丈夫だったでしょか。それからの瀬戸大橋は…キツそ…お疲れ様でした
。行けないので今回も楽しく見させて頂きました。いつも有難うです(´∀`*)
G線上のアリア 2020-02-08 12:38:18  
飛鳥の湯泉の写真、幻想的でいいですね!☆彡(゚◇゚) 昼と夜の印象はだいぶ違ってきそうですね(*'▽')
2020-02-08 12:56:06  
やはりラーメンが…w
2020-02-08 14:25:25  
凄いです^^
うるくん 2020-02-08 14:29:07  
なんて羨ましい。。行ってみたああーい!!冒頭のリコーダーかっこいいww
2020-02-08 14:46:44  
ラーメン! 温泉! すてきですねー!!
ああ、行ってみたいなぁ!!
真昼の月 2020-02-08 14:56:30  
ラーメン美味しそう、温泉もこの時期羨ましいです^^
でもこれって7月でしたね(^_^;)
よっちM 2020-02-08 15:01:53  
行ってみたくなりますね(#^.^#)
かなこちゃん 2020-02-08 15:08:10  
素敵な温泉ばかり
行ってみたくなります
たれスコ 2020-02-08 15:39:18  
昔のお姉さんwwwwwwww
うどんさま、湯に入りすぎ(・o・)ノ !!
ホテ 2020-02-08 16:15:43  
そのような素敵な銭湯があるのですね(◍•ᴗ•◍)
HALON 2020-02-08 17:15:19  
素敵な場所だから、夜、散策してみたくなります^^
hirune 2020-02-08 17:53:28  
(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー色々凝ってるとこですね!
体調大丈夫ですか?(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
チルミル 2020-02-08 18:19:41  
昔のお姉さんが印象に残りすぎてwww
kaizo 2020-02-08 20:03:40  
過去と未来が融合したような楽しい施設です(´・ω・)(・ω・`)ネー
としぞう 2020-02-08 20:10:22  
ラーメン美味しそうですね^^
いろんな湯屋があるんですね^^
ピロヒロ 2020-02-08 21:15:54  
うむ^^
マリーア 2020-02-08 21:16:34  
こんばんわ
朱夏812 2020-02-09 06:40:26  
昔のお姉さんで 悪かったにゃ!
ウチらも温泉旅館のタオルは必ず持って帰るし
お土産屋さんで売ってるのは、300円までなら買いますよ( ̄ー+ ̄)キラーン
ピトフーイ 2020-02-09 08:58:50  
温泉いいなぁ~優しいおねぇさんもいて(●´艸`)フ゛ハッ
ラーメンも 美味しそうだし^^
体調に気を付けてください(oゝω・o)-☆ね!
らいでん 2020-02-09 09:17:41  
体調悪いのにラーメン…出張は大変だわね○| ̄|_
まだ寒いです故今回の出張もお身体大事に!
ウェイネル 2020-02-09 10:46:40  
立派な温泉でいいですね。あっさりしたラーメンはいいですね
Julika 2020-02-09 12:56:15  
絶不調って・・・いまは大丈夫? 
道後温泉一度は行ってみたい!
冷俐 2020-02-09 16:29:27  
忙しかったんでしょうね;
最後のは火の鳥?\(^o^)/バッッ
裕紀3 2020-02-09 21:50:43  
出張お疲れ様でした^^
優菜2013 2020-02-11 15:32:03  
新設された飛鳥の湯( ・∀・)イイネ!!
タオル 記念になりますねw
花手毬 2020-02-11 19:16:59  
そいや昨日のお昼にダーさんとラーメン食べたな(;'∀')
文字の写真をパッと見て…一番上に「水」一番下に「土」で
勝手に「水森亜土」と思ってしまった
人間の目ってスゴイ(゚∀゚)アヒャ
vまゆりんv 2020-02-12 07:44:28  
最高ですねぇ 出張w
満喫~~羨ましいです
体調はもどりましたか?
ラーメンも美味しそう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
foca 2020-02-12 10:32:55  
家族で長崎か広島、どちらか行く計画たててるけど
道後温泉も捨てがたいですね。
提案してみようかな。
コメント作成
6

シェアボタンに関して