オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 万博記念公園【向日葵】
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 万博記念公園【向日葵】   おすすめ(45) 2020-02-12 23:45:31

葉加瀬太郎   ひまわり

https://www.youtube.com/watch?v=4MeiqdE_Nqs

再掲になりますが葉加瀬さんのひまわりです♬ 

5分くらいで舞台が暗転して小粋な演出が見どころです(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記は8月になりました!!

かろうじて半年遅れをキープです(・o・)ノ !!


もはやホーム化している万博記念公園に行ってきました!


休日に行くと、だいたいなんかイベントしています♬




お目当てはこちら!!


ひまわりフェスタ2019です(・o・)ノ !!



会場に行くすがらこんなものが・・・


霧状の水を撒いているのですが

ひまわりに抱かせています(・o・)ノ !!


会場に到着ですが時期が遅めだったので

残念なひまわりも多かったです・・・







えーと・・・ 

説明はいりませんね・・・

ひまわりですひまわり!!













まだまだ寒い日があります

体調など崩さないようにです!!

(なんと季節感のない・・・wwwww)



ではメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(39)
Rozemiko 2020-02-12 23:48:04  
その辺たまに通過しますぅ~ 冬は少し寒い地域です。
kaizo 2020-02-13 00:39:13  
ミルの花畑のようですねw
かなこちゃん 2020-02-13 00:39:42  
夏真っ盛り!
今は冬で寒いですね
ウェイネル 2020-02-13 02:08:13  
ひまわりがきれいでいいですね
hirune 2020-02-13 03:08:02  
いいお天気で向日葵が映えてますね♪
2020-02-13 03:18:07  
ひまわり可愛いですw枯れちゃっても種がまた可愛いんですw大輪のひまわりとその子供のひまわりだけだと思ったらいろんな種類があるんですねww
たれスコ 2020-02-13 05:11:23  
ひまわりです(・o・)ノ !!
元気いっぱいっぽいひまわりです(・o・)ノ !!
もりまりー 2020-02-13 05:56:12  
青空とひまわり、ステキなコントラストですね
kaohime 2020-02-13 06:03:23  
ひまわり大好きです^^
brevis 2020-02-13 06:16:41  
ひまわりいいねー! 秦さんの「ひまわり」も良いよおおお!╭( ・ㅂ・)و グッ
oつぐみo 2020-02-13 07:46:19  
向日葵けっこう好きですʚ❤︎ɞ
vまゆりんv 2020-02-13 08:00:19  
ひまわりって曲いいですねぇ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) ひまわり好きだな 夏が恋しい でも暑いの嫌だなw
kaushonkei 2020-02-13 08:39:11  
ひまわりって映画曲もあったなあ・・・
その公園があるとこの水族館がおもしろかった覚えがあります^^
ちがったかあ???www
ぺちたろ 2020-02-13 09:00:06  
どう見てもひまわりですね( *˙ω˙*)و グッ!万博のとこいってみたいなぁ…
ピトフーイ 2020-02-13 09:34:14  
ひまわり見るとポカポカ気分になります(*´pq`)クスッ
朱夏812 2020-02-13 09:42:50  
もう4年??? ウチのヒマワリは種を採るまでいけません(´・ω・`)
ってか、どうやったらそんなに大輪になるのでしょう・・・
一戸建ての家を買って、地面に植えるしかないのかなぁ((ヾノ・∀・`)ムリムリ

暗転後のお子ちゃまのバイオリン合奏? で、なんか泣きそうになるのは
なぜなのかしらん???
優菜2013 2020-02-13 09:47:57  
ひまわりの花を見ると元気が出ます♪
G線上のアリア 2020-02-13 10:26:14  
この季節に見ると夏の日差しが恋しくなりますね(ノ∀`)ww
宮ゴット 2020-02-13 10:45:29  
ひまわりが とても綺麗に咲いて居ますネ!万博記念公園ですか?まだ 行った事がないですネ! 後芸実は爆発ダの 岡本太郎さんの 太陽の塔も 観てみたいですネ!
みるく407 2020-02-13 10:49:44  
THE夏ってかんじですね^^
としぞう 2020-02-13 11:23:17  
見事な向日葵ですね^^
メンテナンス明けもヨロシクお願いします^^
真昼の月 2020-02-13 11:40:35  
夏らしい元気なひまわりですね^^
2020-02-13 13:18:45  
ひまわりの力強さが写真から伝わりますね!! てか8月…w
2020-02-13 13:21:42  
ああー、心が夏になってきたー!!
赤いヒマワリとかあるんですナー!! すてきすてきー!!
2020-02-13 15:17:27  
おおいいですね^^
ホテ 2020-02-13 15:43:05  
夏ですね!!!ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
miyurina 2020-02-13 16:45:08  
ひまわり 黄色しか見たことがないけど?「赤い向日葵」もあるんですね^^
HALON 2020-02-13 18:11:34  
また夏が来るのかぁーと、季節の先取りですねー^^
チルミル 2020-02-13 18:46:16  
向日葵って黄色だけかと思ってました。夏早く来ないかなぁ~
Julika 2020-02-13 18:50:46  
ひまわりってたくさんの種類あるんですね~どれもキレイ♪
冷俐 2020-02-13 21:50:48  
この曲聞いたことある気がするけどひまわりって曲なんですねぇ~(゚Д゚○)
ひまわり沢山~(´∀`*)
でぃーMk2 2020-02-13 23:16:31  
これらの画像を撮ってた時ゎさぞかし暑かったんでしょうね。。ι(´Д`υ)アツィー
マリーア 2020-02-14 07:51:20  
おはようございます
裕紀3 2020-02-14 08:28:57  
レモンイエローのひまわりがきれいですねえ(*゚ー゚)
華香kaco 2020-02-14 10:41:08  
向日葵 一番好きなお花で 元気出ます^^
花手毬 2020-02-14 22:33:45  
( *´艸`)なんか夏真っ盛りな感じが♪
ひまわりって、結構いろんな種類あるよねぇ
咲き方ひとつとっても、一つの株から一つの花のよくあるタイプから
いっぱいのお花を咲かせるのがあったりするしね
花の大きさも小さいのから大きいのまでいっぱい
キレイやねぇ(❀´∀`❀)
foca 2020-02-15 10:00:07  
ひまわりいいですね(*´▽`*)
小さいころひまわりの種を拾って食べてた記憶が・・w
らいでん 2020-02-16 10:12:20  
やっとこの日記に辿り着いた…4日くらいまとめたら泣きそうになった。

酷寒の時季が過ぎ、そろそろ春めく今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
子どもの頃、ひまわり気軽に植えたら花が終わって枯れた時
根っこ引っ張って片付けるの大変だった…。
べべこ 2020-02-16 10:39:59  
半年位遅れのおかげさまで、綺麗な向日葵がみれたぁぁぁぁぁ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント作成
6

シェアボタンに関して