オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城南宮①
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城南宮①   おすすめ(45) 2020-02-20 22:29:30

I Need To Be In Love(青春の輝き) / ONCEMORES

https://www.youtube.com/watch?v=50ovGUYfACQ

超有名曲カーペンターズの青春の輝きです!日本の方ですがカレンそっくりな歌声!!

そしてなにより檀蜜そっくりという・・・(゚A゚;)ゴクリ




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

夏真っ盛り8月の日記です!!


京都にある城南宮に行ってきました♪

着いたのが夕方ちょっと前くらいだった記憶・・・




1号線沿いにあるので気になってたですw




旧幕府軍と新政府軍の戦い

鳥羽伏見の戦いがあった場所からほど近いです





行った時間が遅かったからか静かな境内・・・








途中ですが今回はここまでにします♬



明日(2/21)は朝から兵庫の山奥に仕事に行って

そのまま長野県にある白馬にスキーに行きます!


一言メッセージや日記コメントが滞りますが

どうぞご了承ください(o*。_。)oペコッ


少し早いですが・・・

みなさん素敵な連休をお過ごしください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(36)
華香kaco 2020-02-20 22:45:18  
壇蜜さん好きなんですか?(笑)京都いいですね(*^^*)青空
みるく407 2020-02-20 23:18:46  
京都いいです(*´艸)(艸`*)ネー
チルミル 2020-02-20 23:23:21  
夏の青空いいですね^^早く来ないかな~
w彩香w 2020-02-20 23:26:00  
暖かい季節が恋しい~~出張お気を付けて。
oつぐみo 2020-02-20 23:35:21  
おいでませ。白馬の方は雪あるもんねー!
annju01 2020-02-21 00:36:42  
お気をつけて~
kaizo 2020-02-21 01:07:03  
スキーできるんですかー (やったことない人w
hirune 2020-02-21 06:12:08  
心地よい歌声ですね♪
道中お気をつけて~(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
brevis 2020-02-21 07:19:48  
スキー楽しんできてねーーー!
裕紀3 2020-02-21 07:37:59  
曲も切ないし、カレンの死も切ない;; 檀蜜そっくりさんにびっくり@_@;
人払いして撮影した観光写真みたい。人がいない境内で過ごす時間はめちゃ価値あるよー。
mijinkomonkey 2020-02-21 09:12:29  
カレンロバート(*´∀`)
らいでん 2020-02-21 09:16:00  
太郎ちゃんはお留守番ですか?
お留守番が出来る犬になったんですか!?(つれてけ)
マリーア 2020-02-21 09:36:22  
おはようございます
ピトフーイ 2020-02-21 10:15:12  
静かな境内ですね・・・
まぜさんがスキーする姿ちょこっと見たいかも(●´艸`)フ゛ハッ
2020-02-21 10:51:19  
スノボ派ですが、長い事行けてないっす@@; 
としぞう 2020-02-21 11:40:27  
スキー 楽しんで来て下さい^^
2020-02-21 11:48:07  
スキーやったことないです;;スノボもリフト降りる時にすってんころりん(´;ω;`)ブワッ
G線上のアリア 2020-02-21 12:15:58  
うわ、めちゃくちゃ素敵な歌声の方ですね(゚◇゚) 思わず聴き入ってしまった。。。w

この曲聴きながら城南宮の写真を見ると なにかの思い出の場所のように見えてきますねww
狼叔父さん 2020-02-21 12:45:11  
スキーいいな(*´ー`) お気をつけて~
真昼の月 2020-02-21 13:01:39  
夏の夕暮れの雰囲気いいですね^^
スキー行ってらっしゃいです!
vまゆりんv 2020-02-21 13:32:14  
京都いいですねぇ~~
まぜさんもよい週末を^^
今日はめっちゃいい天気~~ひゃっほー!
2020-02-21 14:19:00  
相棒が、京都行きたいって言ってるんですよー・・・
いい場所教えて下さいm(_ _)m←w
くまぽ 2020-02-21 15:09:47  
素敵な神社ですーー 写真でも伝わってくる――
素敵な歌声に癒されました(・o・)ノ !!
2020-02-21 15:27:12  
おいでやす京都、おこしやす京都………素晴らしい!!
Julika 2020-02-21 18:01:57  
スキー楽しんでね~いってらっしゃい^^
HALON 2020-02-21 18:23:07  
厳かな境内ですねー^^
Melodyl 2020-02-21 18:24:18  
壇蜜さん似てますねー教徒goodです!(*^-^*)☆彡
かなこちゃん 2020-02-21 18:39:11  
楽しい連休をお過ごしください
ホテ 2020-02-21 20:31:40  
スキー場に行っても温泉で待ってるσ(´・∀・`)です。。。
楽しんできて(´- `*)ネー
冷俐 2020-02-21 21:14:05  
静かな境内。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お仕事いってらっしゃい((*`゚д゚)ゞ
北条アスカ 2020-02-21 22:07:26  
壇蜜w動画 これ繰り返し見てます^^ 私のお気に入り ほんとこの人の声カレンさんそっくりです
でぃーMk2 2020-02-21 22:16:09  
暖冬だからスキー場の状態が気になるところです(゚Å゚;)ゴクリ…
朱夏812 2020-02-22 03:56:34  
毎年恒例の同窓会スキーかな?
いいねいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
真夏から一転! 真冬を楽しいんでね☆(ゝω・`)ゞ!
foca 2020-02-22 10:00:36  
真夏の写真なんですね。
この頃はまだコロナウィルスのコの字もなく
マスクも普通に買えてたのに…( ´Д`)=3 フゥ
優菜2013 2020-02-22 14:47:54  
スキーいいねいいね~✧✨٩(๑≧◡≦๑)۶✨
花手毬 2020-02-22 19:41:07  
旧幕府と新政府…
慶喜の大政奉還のアレかな(・・?
スキー!毎年恒例のですね!
お気をつけて楽しんで来て下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント作成
4

シェアボタンに関して