オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城南宮②
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城南宮②   おすすめ(46) 2020-02-24 22:41:18

Carpenters “Rainy Days And Mondays”(雨の日と月曜日は)

by ONCEMORES ワンスモアーズ (Carpenters Tribute Band)

https://www.youtube.com/watch?v=xy4lW1d_uL0

壇蜜似のSinonさんですが「あおもる」出身とのこと!

MILUのあおもるさんは・・・(゚A゚;)ゴクリ



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

無事に白馬より帰ってきました!!

スキーツアーの詳細は半年後に・・・w


では前回からの続きを・・・

こちら城南宮は神苑と呼ばれる庭園があります!





さすが真夏・・・青々としていますね!





こんな看板が・・・



季節が来たら再訪しようと思ってたやつ・・・


調べたら・・・


しだれ梅と椿まつり

令和2年の”しだれ梅と椿まつり”は、2月18日から3月22日です。


今やん!!! 

来週末、確定申告が出来たら行ってみたいです(・o・)ノ !!



では、お庭の様子をつらつらと・・・







なるほど本殿を取り巻くように庭が配置されているのね










そして御朱印がこちら!




先週からの行動を少し綴ります・・・


2/21(金)朝から三木市(兵庫県)にて仕事をして

大阪にある事務所で20時半まで仕事をするも

全然終わらないので諦めて白馬に出発!!


2/22(土)3時半に約430km走破し白馬に到着

旧友達と再会を喜び4時まで飲む・・・

8時起床で9時よりゲレンデに出発!

16時まで滑って宿で食事&宴・・・1時就寝


2/23(日)朝食を頂き10時半に大阪に向け出発

途中お昼寝して18時半に事務所到着

仕事の続きを0時までして帰宅


2/24(月)朝ドラを見てから、どろどろの車を洗車

13時よりシンフォニーホールでクラシックコンサート


振り返るとハードスケジュールでした・・・

日記及び一言が出来ずすみませんです ┏○ ペコリ


今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(33)
kaushonkei 2020-02-24 22:54:52  
パワー貰えそうなところですね!!
城南信用金庫を思い出しました・・・こっちのほうにある信用金庫・・・・
関西にもあるのかなあ?w
oつぐみo 2020-02-24 23:13:37  
竹林がめちゃ素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
チルミル 2020-02-24 23:24:23  
スキーツアーオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ 凄くハードな日程ですねw(*゚o゚*)w
冷俐 2020-02-24 23:27:17  
緑で癒されますね~御朱印もしっかり!
ハードスケジュールお疲れ様でした( ´∀` )ノ
裕紀3 2020-02-24 23:42:06  
夏ですねえ。
めっちゃ、ハードスケジュール、ご自愛ください。
kaizo 2020-02-25 00:59:14  
こういう場所は癒されますねー仕事 お疲れ様です。
hirune 2020-02-25 02:28:38  
緑が綺麗♪
ほんとハードスケジュール@@ゆっくり休んでね☆
たれスコ 2020-02-25 04:35:25  
川で泳ぎませう(・o・)ノ !!
MILUのあおもるままんは…(;゚д゚)ゴクリ…
マリーア 2020-02-25 07:42:55  
おはようございます
華香kaco 2020-02-25 07:51:15  
しだれ梅綺麗ですね、凄いパワフルなスケジュール(^ω^)
ぺちたろ 2020-02-25 08:58:13  
今やん!行くしかないですやん!私はまた置いてきぼり犬ですか…?
2020-02-25 10:09:54  
はわゎー・・・心が和みまする(*´ω`*)
宮ゴット 2020-02-25 10:44:35  
立派な 川付きの庭木 立派な 屋敷等 凄い風情を感じさせられます。 (出来れば ここにお泊りしたいなぁ!)
としぞう 2020-02-25 13:16:34  
スゴいハードスケジュールですねw
真昼の月 2020-02-25 13:23:46  
ハードスケジュールお疲れさまです。
空気が美味しそう^^
2020-02-25 14:52:32  
良い感じの緑の写真、すてきですねー!! Good!!
狼叔父さん 2020-02-25 17:48:04  
なんとも綺麗な庭園ですね~ ハードスケジュールスキーツアーおつかれさまでしたー!^^
HALON 2020-02-25 18:31:25  
仕事も遊びも精力的にこなされてますねー^^
Julika 2020-02-25 20:15:05  
クラッシックいいですね♪
花手毬 2020-02-25 20:36:35  
21日~24日まで超絶ハードスケジュールでわない( ✧Д✧) カッ!!
よく身体が持ち堪えたねぇ(゚Д゚;)
城南宮の梅園、今まさにお花がキレイな頃かなw
ホテ 2020-02-25 20:44:45  
めちゃハードスケジュールでの移動ですね@@
しだれ梅。。綺麗でしょうね(◍•ᴗ•◍)
miyurina 2020-02-25 21:28:21  
ハードスケジュール゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
しだれ梅&椿 キー付けていってらしゃ~~ぃ(*‘∀‘)
ウェイネル 2020-02-26 00:40:35  
緑の庭園はいいですね。健康にお気を付けください
mijinkomonkey 2020-02-26 01:45:27  
(*´▽`*)充実♪
らいでん 2020-02-26 09:00:42  
まだまだ寒く、夏の暑さが思い出せません。

スケジュール見て…白馬まで着いたとこでひたすら寝る。
翌日も寝る・スキーまっぴら、コンサート前の洗車むり。
その行動力と体力に肖りたい…。
でぃーMk2 2020-02-26 09:09:50  
あおもる?w青森の事?w

それだけのハードな日程でよく身体が持ちますね(゚д゚)!
私ならスキーしただけでバタンキュー…_(┐「ε:)_
G線上のアリア 2020-02-26 09:37:46  
青竹の色 爽やかでイイですねぇ♬ スーッとします(*´ω`*)
それにしてもハードなスケジュール、すごいですね(;゚∀゚)=3 
お体壊さないようにお気を付けくださいね><n
foca 2020-02-26 11:01:51  
おあwなかなかのハードスケジュールw
風邪ひかないようにーです。
2020-02-26 11:49:07  
ハードスケジュールですが、充実したリアルですねー^^
くまぽ 2020-02-26 11:58:52  
リア充おつです^^桜見に行かれたのかな?
緑が恋しい季節だーーー^^
シャインマスカット 2020-02-26 15:28:03  
御朱印帳はじめてみました(*´ω`*)
ステキですね(*´ω`*)
vまゆりんv 2020-02-27 21:36:48  
写真すごくきれい
スキーいいですねぇ
お疲れ様でした m(uωu`*m)
優菜2013 2020-02-28 12:29:59  
【超】b(素*´∀`o敵)d【超】な歌声に(* ̄。 ̄*)ウットリ
ハードスケジュールですがリア充してますd(≧∀≦*)ネッ!!
コメント作成
5

シェアボタンに関して