オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 伏見稲荷大社①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 伏見稲荷大社①   おすすめ(42) 2020-03-17 01:32:22

Leaving On a Jet Plane - John Denver (Superlaks ft. Fransisca Cover)

https://www.youtube.com/watch?v=BIAsz-QzWjU 

邦題「悲しみのジェットプレーン」1968年に発表2年後に全米チャート1位の

この曲を優しく歌い上げています♬

彼女をちみっと調べたらインスタグラムで私やってないから行き詰まってもた・・・

母国語は英語ではないみたいだけど綺麗な発音ですね(*'-'*)♪



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前々回の日記の通天閣周辺からの続きになります!

江戸からの客人を連れて伏見稲荷大社に行きました♬




9月の猛暑の中の京都・・・

過酷な伏見稲荷参拝の開始です!




何度来ても鮮やかな朱色が映えます♬






千本鳥居の入口付近です!






この辺りはいつも混んでいます・・・





千本鳥居を抜けたところです(・o・)ノ !!


このすぐ近くにある「おもかる石」まで人が多いです




願い事を考えながら持ち上げて軽いと感じたら叶い

重いと感じたら・・・という石です!





さて続きは次回にしたいと思います♬

メンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!




カテゴリ:その他 > フォト
コメント(38)
Melodyl 2020-03-17 01:51:12  
彼女の『悲しみのジェットプレーン』とても、優しい歌声癒されます。ウットリします~(^^♪ 
Melodyl 2020-03-17 01:55:38  
それと、各地の名所旧跡、観光気分でいつも楽しみに見てま~す。ありがとうございまーす!(^^)!
yossie 2020-03-17 02:11:28  
伏見稲荷大社!
おもかる石までは・・というかそのちょっと先までは行きました!
そこで男子大学生が
「まだここかよー、だりー!、むりー!」って言ってて
そのまま帰りました・・・(´・ω・`)
もちろん男子大学生よりか弱い!私には無理に決まっているので・・・
それ以降は未踏の地です・・・

さておまぜどのは・・・その先まで行けたのでしょうか・・・
また客人の方は・・・?
たれスコ 2020-03-17 04:03:18  
んま!!!
これは一回行ってみたいとこでしたの(・o・)ノ !!
そして安定の半年遅れ日記ですね(・o・)ノ !!
oつぐみo 2020-03-17 06:21:30  
何度か行ってみたことがありますが、鳥居が素敵ですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ウェイネル 2020-03-17 07:18:46  
鳥居がいっぱいで人もいっぱいですね
裕紀3 2020-03-17 08:03:22  
「江戸からの客人」 イイ!(・∀・)
海外から来た人にどこにいってみたい?ときいたらアキバとのことw 
kaizo 2020-03-17 08:15:45  
おもかる石 興味があります(´・ω・)(・ω・`)ネー 実際のとこ どぉなんだろう?w
2020-03-17 10:03:00  
この、延々と続く鳥居行ってみたいのー><
宮ゴット 2020-03-17 10:37:06  
凄い立派な大社ですんネ! 特に千本鳥居が ご利益が在りそうで、 後 おもかるいし何て 力が強い人からすれば 軽く 弱い人からすれば重いような 感じが良いですネ!
としぞう 2020-03-17 11:00:10  
伏見稲荷は何度か行ってことありますが、日中は混んでますよねw
マリーア 2020-03-17 11:13:55  
おはようございます。
みるく407 2020-03-17 11:26:57  
すてき~^^
真昼の月 2020-03-17 12:43:41  
伏見稲荷大社、一度行ってみたいです^^
ぺちたろ 2020-03-17 12:45:23  
おもかる石、何回も願い事できますか( 'ω')/ ?
kaushonkei 2020-03-17 13:02:18  
伏見稲荷大社なつかしー^^
hirune 2020-03-17 13:06:45  
朱が鮮やかですね!!!
そして、歌声が素敵で写真に合ってる♪
うるくん 2020-03-17 14:30:10  
いいないいないいな!!京都は行ったことあるがほぼ観光できなかった。。歌素敵!!
2020-03-17 14:31:02  
おもかる石!! 持ち上げてみたいですねー!!
千本鳥居も綺麗ですてきすてきー!!
2020-03-17 15:10:38  
沖縄にはない鳥居です。
チルミル 2020-03-17 15:17:30  
伏見稲荷大社一度行ってみたいんですが…今は辞めておこうかな
狼叔父さん 2020-03-17 15:17:50  
千本鳥居見事ですーー!!
ぁーりん 2020-03-17 16:03:40  
伏見さんは天気がいいとはえますねー(๑♡ᴗ♡๑)
Julika 2020-03-17 17:50:25  
和装で行ってみたいところですね!
HALON 2020-03-17 17:56:44  
伏見稲荷は何年か前に行きましたよ^^
おもかる石は持ち上げてみようかと思いましたが、人が多かったので止めました^^;
miyurina 2020-03-17 20:42:36  
伏見稲荷大社 懐かしく拝見しました^^
学生時代 通学途中下車して~友達と遊んだこと思い出しました^^
ホテ 2020-03-17 20:53:53  
伏見稲荷。。。人多いです(´- `*)ネー
いい天気で朱も映えますね✿
石も。。。並んでました。。w
かなこちゃん 2020-03-17 21:56:00  
メンテ明けよろしくお願いします。
らいでん 2020-03-18 01:14:27  
この頃は人が沢山いたのですね…などと今と比較して見てみると
尚趣深い( ;∀;)
行ける時に行っとくべきだ…。
mijinkomonkey 2020-03-18 01:29:08  
(*´▽`*)
foca 2020-03-18 10:00:00  
伏見稲荷大社の鳥居すごい。
一度は行ってみたいですね。
でぃーMk2 2020-03-18 10:21:39  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
この連続鳥居ゎ三都物語か何かのCMで見た事あります(゚д゚)!
くまぽ 2020-03-18 14:57:29  
すごいー、素敵だ^^一度行ってみたいです。
9月ころは、色が濃い季節だなぁ
曲、落ち着きます・・・
2020-03-18 16:07:05  
お疲れ様です^^
G線上のアリア 2020-03-18 17:37:00  
さすが有名な千本鳥居、猛暑なのにすごい人ですね(´∀`*)

チャーミングな英語の歌声を聴きながらの純和風の画像が不思議と相性いいです♪(*´ω`*)
優菜2013 2020-03-19 11:43:48  
伏見稲荷大社は何回か行ったことがあります^^
朱色が鮮やかでインスタ映えします(○´Д`)(´Д`●)ネー
千本鳥居は有名ですd(≧∀≦*)ネッ!!
花手毬 2020-03-19 13:27:57  
うわー!快晴!!
キレイな青空に朱い鳥居が映えるねぇ♪
猛暑の京都で黒系のお洋服はヤバイ!
思いっきし汗かいてからの~
乾燥で塩の白いカタが…゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
朱夏812 2020-03-21 20:04:50  
ヮ(゚д゚)ォ! 大好き伏見稲荷!!!!
BGMもいいねぇ(`・(ェ)・´)
コメント作成
6

シェアボタンに関して