オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 平等院(・o・)ノ !! 
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 平等院(・o・)ノ !!    おすすめ(45) 2020-03-24 23:30:11

What A Wonderful World x Can't Help Falling In Love (mashup cover) Reneé Dominique

https://www.youtube.com/watch?v=XBIYD3h1olY

ラスト寒そうにしてた彼女に夏がやってきました! でも・・・今回もラスト・・・

ただの落ち着きのない人なのだろうか・・・(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の伏見稲荷大社で昼御飯を食べそこねたからの

つづき日記になります!


タイトルにもあるとおり伏見稲荷大社から

平等院に移動しました(・o・)ノ !!


江戸からの客人も腹を減らしていることだろうと

こちらの日記にも既出の「六条庵てんしょう」に

いきました♬


京おばんざいの食べ放題のお店です!

詳細はこちら 

https://ameblo.jp/cotsplace/entry-12569284005.html

 ↑ 別窓で開きます




おばんざいも美味しいのですが特筆すべきは

茶そばと赤だしです!

こちらもおかわり自由でして・・・

茶そば3回赤だし2回おかわりしときました(・o・)ノ !!




デザートもしっかり頂いていたのですが・・・




私達がランチタイム最後の客だったらしく

お店から通常食べ放題メニューにはない

抹茶アイスのサービスがありました♬

こういうサービスって嬉しいですね(*'-'*)♪


お腹いっぱいになったところで平等院に向かいます!






もうね・・・こう何回も来てると写真少な!!





江戸からの客人も、この暑さと伏見での登山?に

疲れて平等院は完全に消化試合みたいになっていましたw



さて明日はもうメンテナンスですね

1週間早いわ・・・


みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(41)
Melodyl 2020-03-24 23:37:35  
癒される楽曲と歌声です(*^-^*)♪~抹茶アイス美味しいそぅ!いつも観光気分で見てますーありがとう(^^♪!(^^)!
ウェイネル 2020-03-25 00:21:16  
平等院きれいですね 京おばんざいの食べ放題のお店のごちそうがおいしそうです
hirune 2020-03-25 00:35:46  
おばんざいの食べ放題(・∀・)イイネ!!
抹茶アイスのサービスも(・∀・)イイネ!!
また行きたくなっちゃう!
0理紗0 2020-03-25 00:47:43  
(^。、^)ジュルジュル 美味しそう・・・よだれ拭かなきゃ^^
yossie 2020-03-25 01:40:47  
平等院、いいですねえ(*^_^*)
中の拝観はいきましたか?
さらになんとも美味しそうなご飯・・・
さすが・・・おませどのだわ・・・
らいでん 2020-03-25 02:09:54  
おばんざい…一緒にご飯を食べたくなるのですが(о'¬'о)❤
てかお蕎麦お好きなのですね…茶そばの緑が素敵だわ❤
Rozemiko 2020-03-25 04:58:00  
色々行かれるのですね ^^) _旦~~
kaohime 2020-03-25 06:29:01  
茶そばがおいしいそう^^
ぺちたろ 2020-03-25 07:05:07  
旅人飼い主さま、メンテ明けもよろしくです(・o・)ノ !!
vまゆりんv 2020-03-25 07:42:21  
うわぁ~~美味しそう(*^▽^*)
綺麗なとこですねぇ
ルリアたん 2020-03-25 08:25:33  
おいしそう^^
assyu 2020-03-25 08:49:06  
食べ放題いいなーw
たれスコ 2020-03-25 08:49:11  
10円玉のとこですね(・o・)ノ !!
たれもこれくらいは知ってます(・o・)ノ !!
としぞう 2020-03-25 10:20:35  
2年前の桜の時期に観音堂を見学しました^^
みるく407 2020-03-25 10:54:07  
美味しそうです~
2020-03-25 11:04:33  
すげー!10円玉のとこやー!
かっこいいなーいいなー!!(º﹃º )
oつぐみo 2020-03-25 11:09:42  
中学生の修学旅行でいったなぁ・・・。
G線上のアリア 2020-03-25 11:26:07  
京都のイメージ通りのお料理とデザートですね♪(´∀`*)行きたいっ住みたいっw
マリーア 2020-03-25 11:34:41  
おはようございます。
sayuki0 2020-03-25 11:53:00  
京都は心が洗われます…
2020-03-25 12:49:01  
メンテ明けもよろしくお願いいたします。
チルミル 2020-03-25 13:05:43  
デザートにサービスの抹茶アイス凄く美味しそう^^
拓郎流星 2020-03-25 13:41:54  
メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _)>
真昼の月 2020-03-25 13:56:06  
おばんざい美味しそうです^^
十円硬貨のあれですね!
miyurina 2020-03-25 14:24:11  
わぁ~~美味しそう(*˘︶˘*).。.:*
おばんざい・・・・最近 宇治方面へ行かないから・・・・・かなり~変わってると思います^^
メンテ明けもよろしくお願いします(o_ _)oぺこっ
2020-03-25 14:28:05  
平等院鳳凰堂美しいです!!
行ってみたいなぁ^^;
DAN07 2020-03-25 14:30:52  
やはり京都は美しい(ΦωΦ)
2020-03-25 14:37:57  
平等院!! かの高名な鳳凰堂のある……!!
京都いいですねー!! いつか家族で旅行に行きたいものです!!
HALON 2020-03-25 17:53:30  
平等院、一回くらいは間近で見てみたいものです^^
花手毬 2020-03-25 19:12:38  
めっちゃおいしそw
お抹茶のスイーツも(・∀・)イイネ!!
平等院、やっぱ美しいねぇ
もうちょっと街中が落ち着いたら
出掛けたいな♪
裕紀3 2020-03-25 19:51:32  
ノラ・ジョーンズの再来みたいな声。少しスモーキーでフラジャイルでとってもいいねえ。
食事を楽しむことに関して、僕はまぜさんを尊敬しているー。
ホテ 2020-03-25 20:05:21  
美味しそう(◍•ᴗ•◍)
なぜか・・・平等院に行ったことないんだよね・・・・
一度は行きたい所です(´- `*)ネー
でぃーMk2 2020-03-25 21:33:35  
古都京都良いですね。。
平等院、中学の修学旅行で行きました(*´ω`*)
kurityan 2020-03-25 22:30:41  
いろんなものを ちょっとづつ^^
ベストだわー
秋にいったとき 中の拝観 出来なかったのがザンネン...(´ω・`。)
mijinkomonkey 2020-03-25 23:22:37  
(*´▽`*)
朱夏812 2020-03-25 23:31:48  
そのお店って、いつも並んでるところかしら??? 
伏見稲荷で1回くらい スズメさんの焼き鳥? 食べてみたいかも( ・´ー・`)プッ 

あー 昨夜は切ない思いをさせてしまいまして(m´・ω・`)m ゴメン…
そのころウチは まーーたく記憶にない深い深い夢の世界で釣ってました^^;
美彩 2020-03-25 23:46:07  
あーー見覚えのあるものだw
貸切サービスで、ほうじ茶アイス頂いた
優菜2013 2020-03-26 14:38:40  
京おばんざいの食べ放題のお店( ・∀・)イイネ!!
行って見たいです♪
冷俐 2020-03-26 21:40:39  
茶そば美味しそうっ(๑´ㅂ`๑)
体力勝負なの ( ✧Д✧) カッ!!
Julika 2020-03-27 22:05:37  
移動大変ですね でも楽しんでおられるようで^^
foca 2020-03-28 11:33:59  
いいですね(*´▽`*)
はやく気軽に旅行へいける世の中になりますように。
コメント作成
7

シェアボタンに関して