オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いくぜ!コメントキラー音楽の小道!!
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル いくぜ!コメントキラー音楽の小道!!   おすすめ(38) 2020-03-28 17:52:08

Aretha Franklin (You Make Me Feel Like) A Natural Woman - Kennedy Center Honors 2015


https://www.youtube.com/watch?v=diwF1-xJwZM

 ↑ 別窓再生推奨




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりにやってきました・・・音楽の小道です!!


興味のない方にとってはコメントに超困るやつ!

あえての正面突破、今回いきます(・o・)ノ !!



動画の会場はジョン・F・ケネディ・センター歌劇場♬

2015年 ケネディ・センター名誉賞の様子です!



ケネディ・センター名誉賞(The Kennedy Center Honors)は

1978年から毎年アメリカで優れた芸術家に贈られる賞。

受賞者の発表は9月のレイバー・デー期間、祝賀公演は例年12月に

ジョン・F・ケネディ・センター歌劇場で開催されその模様はCBSで中継録画される。

授賞式は12月第1日曜日にホワイトハウスにて大統領夫妻から贈呈される。

しかし2017年以降はトランプ大統領が批判を浴び欠席する異例の事態となった。




2015年は指揮者の小澤征爾も日本人で初めて受賞!

アメリカのシンガソングライターのキャロル・キングも

受賞者の一人ですが・・・

ある方の登場に興奮隠しきれない様子です!






ステージに現れたのは・・・

ソウルの女王アレサ・フランクリン!!




曲はナチュラル・ウーマンです!

1967年にアレサ・フランクリンが歌った曲ですが

作詞作曲がキャロル・キングでセルフカバーもしています

なのでこの曲とわかった時のキャロルの喜びようったら♪





オバマ大統領も目頭熱くなる歌声・・・

ラストは劇場全体でスタンディングオベーション!!


さすが女王!このパワフルな歌声!!

もうね後半は鳥肌ものでした!!


初めてこの動画を見た時は詳細わからず視聴していました

はしゃぎまくってるおばちゃん誰?(キャロル・キング)

オバマおるやん?

アレサ・フランクリン歳いったな・・・

こんな状態でしたが見終わったら涙目になっていましたw




駄文、長文にお付き合いありがとうございました

みなさん素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)♪



カテゴリ:その他 > その他
コメント(30)
ルリアたん 2020-03-28 18:03:33  
^^
oつぐみo 2020-03-28 18:20:01  
誰も知らないけど凄そうな方々ですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
チルミル 2020-03-28 18:28:14  
知らない人ばかりだよw
たれスコ 2020-03-28 18:48:21  
何の歌かも誰かもわかんないけど
ピアノ弾きながら歌えるのってすごいと思うの(・o・)ノ !!
たれ、弾くことに必死になったら歌えない…
楽譜覚えてても歌えない…
それだけでもすごいのに迫力すごひ!!!!
2020-03-28 19:44:12  
全然知らないけど、なんか凄い(; ・`д・´)
mijinkomonkey 2020-03-28 20:03:58  
(; ・`д・´)
Rozemiko 2020-03-28 20:28:36  
(*´Д`)
かなこちゃん 2020-03-28 20:45:30  
(; ・`д・´)
ホテ 2020-03-28 20:57:02  
確かにコメントに困る日記ですね!!ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
裕紀3 2020-03-28 21:58:46  
ん、迷路から? あ、そうか!
kaohime 2020-03-28 22:34:08  
(・∀・)イイネ!!
でぃーMk2 2020-03-28 22:38:44  
最後の画像www
冷俐 2020-03-28 23:11:15  
キャロルキングは名前だけ知ってる…(;゚д゚)ゴクリ…
hirune 2020-03-28 23:16:14  
はしゃぐオバサンはキャロル・キングだったのですね(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
アレサ・フランクリン~カッコ(*゚∀゚)ィィ! 流石の貫禄ですね!
素敵な音楽の小道を゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
ピロヒロ 2020-03-28 23:25:15  
うむ^^
ウェイネル 2020-03-29 00:32:56  
アメリカの歌手もいいですね
らいでん 2020-03-29 02:37:12  
まぜさま落ち着いてやけくそにならないで!!!
ホントにコメントに困ってるじゃないの!!!
優菜2013 2020-03-29 06:38:37  
歌詞の意味も分からないのに 感(┳∧┳)動
劇場全体がスタンディングオベーションになるのが分かります^^
としぞう 2020-03-29 10:12:53  
残念ながら誰も知りませんでしたw
マリーア 2020-03-29 10:37:15  
おはようございます。
G線上のアリア 2020-03-29 11:29:03  
2:12のとこ、キャロルキング卒倒しそうでビックリwf^^;
迫力すごいですね。。。日本の芸能界と、、だいぶ違いますねwp@@;
真昼の月 2020-03-29 14:03:02  
これをコンサートとかで実際聴いたらもっとすごいだろうなと思いました。
HALON 2020-03-29 17:24:58  
興奮、感動してるのはわかりました^^
優羽莉 2020-03-29 20:29:35  
フロムMAZE!!ww
くまぽ 2020-03-29 22:17:19  
この人の歌の力すげー 全然詳しくないからわからないけどw
アメリカの番組のうさん臭さ感が半端ねーだけど(ごめんなさい><)、それ以上に良かったです!!!
From MAZE( ´艸`)ムププ
2020-03-30 11:10:49  
なるほどわからん…
でもうまいっすねぇ@@;
マリーア 2020-03-30 11:19:11  
おはようございます。
宮ゴット 2020-03-30 11:36:34  
さすが音楽小道さん 自分のこの様な有名な方と歌は 初耳です! 言い訳:英語が分からない学生時代は 勉強不足 授業中は 寝ているか? 女の子の手紙のやり取りを していました! (参りました)
朱夏812 2020-03-30 18:19:12  
貫禄と迫力と、何より声量の豊かさに圧倒されましたヮ(゚д゚)ォ! 
ガン見しちゃって、掘りでコケましたやん^^;
久しぶりの直球も いいんでね(*´罒`*)ニヤ
フィムル 2020-04-01 15:57:22  
漢字フリガナなくてもちゃんと読めた(*´ω`*)結果、難しかった!
美味しいウドンになるための技が詰まった楽しい日記でした!
コメント作成
5

シェアボタンに関して