オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 加賀出張(・o・)ノ !!
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 加賀出張(・o・)ノ !!   おすすめ(43) 2020-04-02 00:23:37

Juice=Juice『ポップミュージック』(Juice=Juice [Pop Music])(Promotion Edit)

https://www.youtube.com/watch?v=IrggLg_hGE0

ぴちゃん中尉から「ちゅるちゅるぷにゅタピオカミルクティ」と指令あり(・o・)ノ !!

おそらく前回日記のアレサ・フランクリンがマニアックすぎるとのお叱りでしょうが・・・

こちらもたいがいマニアックだと思うのですが・・・w

(ぽぽぽのマイペのBGMにはピッタリ(*^_^*)♪)





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日から4月ですが日記も10月に入りました!!

かろうじて半年遅れをキープ!



加賀(石川県)に出張でいってきました♬


どこかのPAかSAでのメニューですが・・・


お子様ランチならぬ大人様ランチ!!

ライス600gの上に敷き詰められています・・・

2~3人でどうぞとの注意書きがありました♪


さすがに一人でこんなには無理なので

こちらで晩ごはんをいただきました!




北陸のソウルフード「8番らーめん」




今回はやっとちゃんと注文できました・・・

塩バターラーメンです(・o・)ノ !!


出張先は加賀ですが手前の、あわら温泉(福井県)に

宿をとりました!






一人なのに広いお部屋だこと・・・




広い館内で、お庭もお風呂も立派でした!

(出張で素泊まりだからお安く泊まれました)



出張用のタブレットパソコンでミルにイン!!


右にあるジュラルミンケースは

マキタのペンパクト(電動工具)のケースを

タブレットパソコン入れに流用しています♪


ミルが動かずいろいろ試したのですが

Edgeだと全くダメでインタネットエクスプローラーの

ブラウザ版だと動くので、こちらで起動しています!



仕事はさっくりと終わり

帰る途中にあった道の駅「河野」に寄り道です♪






日記書いてたら4月2日になってもた・・・

みなさん4月もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(34)
でぃーMk2 2020-04-02 00:37:05  
銀のジュラルミンケース(・∀・)イイネ!! 因みに私もアストロプロダクツで買ったのがあるけど割と小さ目ですw
フィムル 2020-04-02 00:44:09  
ちゅーるちゅるぷーにゅたーぴおかみるくてぃー♪の所にはまってて
それをただ言いまくってた時期なだけだと思います(・o・)ノ !!
おまけちゃんねるでサビのダンスレクチャー動画があるので皆で踊りましょう!
ジュラルミンケースはデスストを思い出します、うどん様のお仕事分かった(・o・)ノ !!
館内のMAPを見つつカイラル通信を繋げるお仕事してたんですね!
ただの素うどんだと思ってました・・・スミマセン┏○
みるく407 2020-04-02 02:40:26  
こんな時間にラーメン・・・美味しそうです^^
ぺちたろ 2020-04-02 04:17:38  
ただのうどん屋さんかと思ってました、すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリラーメン…( ✧﹃✧)
ウェイネル 2020-04-02 06:44:35  
大人様ランチってどんな人が食べるのだろう?8番ラーメンおいしそうですね。
vまゆりんv 2020-04-02 07:35:56  
うわぁ~~美味しそう(*^▽^*) ラーメンチャーハン最高ですねw
としぞう 2020-04-02 09:28:15  
8番らーめん 美味しそうですね^^
oKURONAo 2020-04-02 09:33:20  
美味しそぉー(´﹃`* )
2020-04-02 09:56:05  
うましょうだにゃー(º﹃º )
たれスコ 2020-04-02 09:57:50  
頭が緑で仲間と思ったのでしょうか(・o・)ノ !!
宮ゴット 2020-04-02 11:23:28  
ポップミュージックより ピちゃん中佐 可愛い名前の割には 管理職レベル そして部下に出す指令が?【タピオカ・ミルクティー指令】 これまた フザケタ指令 が? このぴちゃん中佐 もしかすると 国の国家秘
密を 握る 重要人物だったりしてネ!
真昼の月 2020-04-02 11:38:50  
ラーメン美味しそう!
大人様は食べきるのが大変そうです@@
G線上のアリア 2020-04-02 11:55:07  
大人様ランチw 1万キロカロリーぐらいありそですね(ノ∀`)ww
味噌汁1個になんだか笑っちゃいましたw
2020-04-02 12:23:50  
この時間に見てしまった@@;
塩バターらーめん!!
優菜2013 2020-04-02 13:33:08  
美味しそうなラーメン&温泉('v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)
hirune 2020-04-02 14:23:44  
聞き覚えのある前奏に間奏・・でも、初めて聴く曲!
不思議なレトロっぽい曲で楽しかったでし♪
大人様ランチ!!!すっげww
拉麺ナルトの8番もいいねwww
2020-04-02 14:39:15  
大人様ランチ!! 実在したのかー!!
ホテ 2020-04-02 15:26:54  
大人様ランチ・・・凄いボリューム・・・
まぜたんに食べてもらい・・・感想を聞きたかったわwwwww
花手毬 2020-04-02 17:26:30  
大人様ランチ( *´艸`)クスッ♪
大人もお子様ランチは魅力的❤
8番らーめんだけに
かまぼこ?なると?が8なのね♪
HALON 2020-04-02 17:55:09  
美味しそうなラーメンに素敵なお宿で、良いですねー^^
ナツ子 2020-04-02 18:19:37  
おひとり様部屋 広いですね。うらやましいです^^
チルミル 2020-04-02 18:34:16  
大人様ランチこれは流石に注文する気にならないですね。
こなみるく 2020-04-02 19:49:57  
ラーメン美味しそう^^
温泉いいですね(#^.^#)
こむぎ16 2020-04-02 20:15:02  
赤い色のノートPCっていうイメージが。
kaushonkei 2020-04-02 20:42:01  
すごいでかい大人様ランチだねえ^^
ピロヒロ 2020-04-02 20:45:36  
うむ^^
マリーア 2020-04-02 20:55:46  
まぜ兄の日記、面白いですね。いつも、ありがとう。
2020-04-02 21:00:40  
大人様ランチはシェア用ですな
冷俐 2020-04-02 21:45:27  
BGMがすごくて文章の内容がなかなか入ってこないww
ラーメン美味しそう(๑´ڡ`๑)ペロリ
かなこちゃん 2020-04-02 21:53:43  
素敵な所ですね
mijinkomonkey 2020-04-02 22:02:14  
行ったことないですね~~
裕紀3 2020-04-03 21:13:43  
キャロル・キングのアルバムを持っている僕にとって
前回はアリアリだったのだが、今回は・・・><
朱夏812 2020-04-04 16:45:48  
大人様ランチ(@・`ω・)v☆ ド迫力(o´ρ`o)ョダレ…
お味噌汁とキャベツも3個ついてれば完璧かしらん
ラーメン&チャーハン! 餃子もつけてね( ̄ー+ ̄)キラーン
らいでん 2020-04-05 02:51:04  
そ…そろそろ秋本番ですかね………。
この頃は半年後のコロナなんて予想もつかなかった○| ̄|_
コメント作成
7

シェアボタンに関して