オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ロイヤルホース ケイ・シュガー♬
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル ロイヤルホース ケイ・シュガー♬   おすすめ(45) 2020-04-09 00:03:33

Every Morning - Sugar Ray

https://www.youtube.com/watch?v=3cqU1pFRqYE

ケイ・シュガーさんの動画が無かったのでシュガー・レイで(・o・)ノ !!

もじっただけっていうね・・・w




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

またも梅田にあるロイヤルホースに行ってきました!


生演奏を聞きながら食事やお酒が飲めるお店です♪


だいたいここに来る時は出演者や演目を見て

決めるのではなく、この日!って決めて行くので

誰が出るのかよくわからないで行きます・・・


今回はケイ・シュガーさんでした!


詳細まったく不明です・・・



車で来ているのでジンジャエールを!



いつものステーキコースは何度も頂いているので

今回は単品で注文してみました!


まずはサラダです!


殻付きの海老がいました(・o・)ノ !!



次はピッツァです!




そして生ハムとか色々・・・覚えてない・・・w




このほっそいフランスパンみたいなの美味しかったです!

クラッカーの一種なのかな・・・



全然たらんので・・・


ポークカツレツとライスをもらいました(・o・)ノ !!



デザートにコーヒーとバニラアイスです♪






1枚だけ演奏中の写真がありました!


清々しいくらい覚えてない・・・

食事が美味しかったのは鮮明に覚えているのですがwww


ただの飯テロ日記で、すみません(o*。_。)oペコッ



さてメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



  宵桜 東山魁夷

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(38)
ウェイネル 2020-04-09 00:52:31  
どれもおいしそうでいいですね。
Rozemiko 2020-04-09 02:42:38  
美味しそう^^
ルリアたん 2020-04-09 08:22:01  
おいしそう^^
2020-04-09 08:32:22  
オサレな雰囲気でカッコいいです^^b
覚えてないのは、ジンジャエールで酔っちゃったのかなw
たれスコ 2020-04-09 08:52:26  
うどんがありません(・o・)ノ !!
マリーア 2020-04-09 08:54:53  
おはようございます。
2020-04-09 09:56:54  
うましょー(º﹃º )
としぞう 2020-04-09 10:26:33  
食事が美味しいのは良いですね^^
宮ゴット 2020-04-09 10:48:24  
SSより こちら レストランでは無くライブハウスだった のですネ!料理も 充実して居て 生演奏も 聞けるなんて 凄い良いですネ!
yossie 2020-04-09 11:04:34  
相変わらず豪華なお食事・・・
おされな毎日送ってますねえ(*^^*)
fukurou5 2020-04-09 11:09:09  
本当に
2020-04-09 12:13:21  
今日も飯テロありがとうございます(´◉◞౪◟◉)
みるく407 2020-04-09 12:36:44  
お腹がすきました><
うるくん 2020-04-09 13:20:20  
料理はめっちゃイタリア系ですね!!美味しそおおおおお!そのパンみたいなのカッシーニだかグッシー二だかそんな感じの名前だと思いますw
真昼の月 2020-04-09 13:36:10  
美味しそう!
こなみるく 2020-04-09 13:58:23  
美味しそうですね(#^.^#)
kaushonkei 2020-04-09 14:39:48  
最後の絵の青がすきです^^
ホテ 2020-04-09 15:47:09  
美味しそう・・・お腹がすいてきたぞおおおおおおおおおw
ぺちたろ 2020-04-09 16:21:07  
わんわんは入ったらだめだったお店なんですか….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
チルミル 2020-04-09 16:34:34  
サラダとピッツァ凄く美味しそう((((((/´⊙ڼ⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!♡♡♡
hirune 2020-04-09 17:02:37  
良き日の記憶ですね~美味しそう♪
東山魁夷さんの絵も素敵!
朱夏812 2020-04-09 17:38:52  
そのほそっこいパンは「グリッシーニ」というパンです!
https://www.bread.jp.net/grissini.php
イタリアンのジャズバーやったんやね(o´ρ`o)ョダレ…
HALON 2020-04-09 17:57:47  
美味しそうですねー^^
花手毬 2020-04-09 18:12:03  
その細いやつ、生ハムと食べたらおいしーよ♪
阪急の食品売り場で生ハムとかチーズ取り扱ってるお店あるんやけど
そこにも置いてるŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
でぃーMk2 2020-04-09 19:35:59  
子供の頃、ジンジャーエールが生姜を使った飲み物だった事を知らずに、スプライトやサイダーとそんな変わらないだろうって飲んでましたw
もりまりー 2020-04-09 20:32:23  
ロイヤルホース知らなかったです。ロイヤルホストなら、以前働いてたんだけどw
こむぎ16 2020-04-09 20:41:41  
グリッシーニ、こむぎも大好きです(o^∇^o)ノパンに目がないのでw
普通のスーパーとかでも、置いてるから今度探してみてねー
冷俐 2020-04-09 21:42:17  
ケイさん可哀そうwジンジャーエールで酔ったんですか?w
どれも美味そう(*゚Д゚)/ダー゚+。
かなこちゃん 2020-04-09 23:11:38  
ご馳走が一杯
いいな~
mijinkomonkey 2020-04-10 00:52:59  
(*´▽`*)
foca 2020-04-10 14:18:53  
殻付きのエビが乗ってるサラダなんて初めて見たかもーー
おしゃれでいいですね(*´ω`*)
らいでん 2020-04-10 16:10:16  
次はわんわんも連れて行きましょう!

東山魁夷…信濃美術館だったかな?どこかで観た記憶が。
G線上のアリア 2020-04-11 12:50:44  
カッコイイお店ですね(´∀`*)
ほっそいパンがすごく気になりますww
優菜2013 2020-04-11 20:55:16  
お食事 めっちゃ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
vまゆりんv 2020-04-11 22:30:04  
うわぁ~~
お腹いっぱいになりましたぁ^^
生演奏。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
裕紀3 2020-04-11 23:20:07  
いいですねえ^^
ふにふに 2020-04-14 10:48:58  
うまそー!
nao2017 2020-05-19 01:26:03  
シュガーレイといえばレナードしか^_^;
コメント作成
5

シェアボタンに関して