オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋桜 (・o・)ノ !!
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 秋桜 (・o・)ノ !!   おすすめ(44) 2020-04-12 15:53:49

Bach "Schafe können sicher weiden" from BWV 208

https://www.youtube.com/watch?v=LKa5s-1kD8Q

カティア・ブニアティシヴィリが森の中で「羊は安らかに草を食み」を演奏しています♬


楽しき狩こそわが悦び』(Was mir behagt, ist nur muntre Jagd!

BWV208は、ヨハン・ゼバスティアン・バッハが作曲した世俗カンタータの一つ。

通称『狩のカンタータ』(Jagdkantate)。




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ミルの中は桜イベントですが私の日記は半周遅れ・・・

秋桜いってみたいと思います(・o・)ノ !!



場所はホーム的存在になりつつある万博記念公園です!


いつもの太陽の塔を一瞥して・・・





のぼりがありました!

コスモスフェスタヾ(。・∀・)ノダ-!!! 



さてコスモスです!!












曇りがちで青空だったらよかったのですが・・・

残念ですね・・・







たまに出てくる日光を逆光にして花びらが透ける感じが

綺麗に見えたので意識して撮影しました♬




ぴちゃん中尉の絵ぽいのがありました!!



外出自粛なので家にいます・・・

雨も降っているので、ちょうどいいのですが

こんなのが続くと外に出たくなりますね

早くコロナが終息することを切に願います



みなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(36)
フィムル 2020-04-12 16:18:56  
た老ちゃんの新曲のコーラス…
次の日記までに音声送るように(・o・)ノ !!

↑うどん様のコメント引用
チルミル 2020-04-12 17:06:14  
普段は雨だと憂鬱になるんだけど、今は出かける衝動抑えれて雨もすてたもじゃないと。。。
たれスコ 2020-04-12 17:31:40  
んまーーーーーーー!!!!
たれに似合いそうな花たちばかりですこと(・o・)ノ !!
HALON 2020-04-12 17:36:23  
綺麗なコスモスたちですねー^^
花手毬 2020-04-12 17:40:47  
定番のピンク系のコスモスもキレイやけど
黄系のもすごくカワ(・∀・)イイ!!
2枚目もクリーム色のがお気に入りだわ♪

で、去年コスモス植えた話したと思うんやけど…
ずぅっと咲かずにいて冬越しして
今頃咲き出しましたょw(´゚艸゚)∴ブッ
vまゆりんv 2020-04-12 17:49:44  
うわぁ~ 癒されるねぇ コスモスすごーーい(*^▽^*)
hirune 2020-04-12 18:19:04  
森の動物達も聴いてそうだね♪
コスモス色々きれいですね!
kaushonkei 2020-04-12 18:22:52  
コスモスきれいだあ^^
万博記念公園いったことあるー^^
おとなりにあった水族館がおもしろかったよーー^^
冷俐 2020-04-12 18:26:07  
コスモス奇麗~気持ちのいい風が吹きそうです( ´ ▽ ` )
芸術は爆発だ!
みるく407 2020-04-12 18:42:54  
かわいいお花がいっぱいですね~^^早く出かけたいです~
ホテ 2020-04-12 19:24:25  
マリーゴールドにコスモス~~夏も終わり秋になるころかな?^^
コスモスは優しい可愛い花です(´- `*)ネー
ナツ子 2020-04-12 20:28:22  
半年前にもどりた~い
Rozemiko 2020-04-12 20:44:28  
今は行けない><
もりまりー 2020-04-12 20:45:14  
季節先取りしてる|ω・)
うるくん 2020-04-12 20:48:44  
なんつう綺麗な。。。。wうらやまw
でぃーMk2 2020-04-12 21:10:57  
これで収束がつかなくなると今まで当たり前の様に外出してたのが出来なくなるのかもしれませんね…(´・ω・`)
裕紀3 2020-04-12 22:27:56  
きれいだなあ(*゚ー゚)
annju01 2020-04-13 00:33:42  
綺麗ですね~^^
CELICA2001 2020-04-13 00:50:22  
( -Д-) ゚Д゚)フム
朱夏812 2020-04-13 01:52:59  
木漏れ日の森でのピアノ曲! 心洗られる気持ちになるねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コスモスのべっどで
羊さんが1ぴこ~ 羊さんが2ぴこ~~♪ ( ˘ω˘)スヤァ・・・
mijinkomonkey 2020-04-13 02:27:31  
(*´▽`*)b
ウェイネル 2020-04-13 07:05:31  
きれいなコスモスがいいですね
マリーア 2020-04-13 08:30:19  
おはようございます。
G線上のアリア 2020-04-13 10:05:27  
バッハだ(*´ω`*) 
コスモス綺麗ですねぇ♪ 自分の中の好きな花ランキング上位ですw 
人知れず管理やお世話してる人がいるんですよね、きっと。(* ˘◡˘*)
としぞう 2020-04-13 10:07:55  
見事ですね^^
yossie 2020-04-13 11:25:01  
コスモスステキ!
今年はお花見し損ねたので、コスモスでお花見気分です(*^^*)
優菜2013 2020-04-13 11:26:16  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
コスモスの花 めっちゃ綺麗(〃艸〃)
真昼の月 2020-04-13 14:17:02  
コスモス綺麗です♪
w彩香w 2020-04-13 16:46:41  
コスモス畑~色とりどりで綺麗ですね^^
宮ゴット 2020-04-13 17:04:07  
万博記念公園ですか?テレビで 見た事が有りますが 実際に足を運んだ何て?羨ましい限りです! 岡本太郎作 太陽の塔 は やはり テレビで見るより迫力が ありそうですネ!
かなこちゃん 2020-04-13 22:07:30  
とっても綺麗
らいでん 2020-04-14 03:05:13  
うどん様の日記に秋の気配が…。
ぴーちゃんの絵好き(*´д`*)
こなみるく 2020-04-14 14:36:18  
コスモスは可憐で綺麗ですよね^^
foca 2020-04-15 09:21:54  
コスモス綺麗ですね(*´ω`*)
今年はコロナでどうなるかなぁ・・・
kurityan 2020-04-16 22:28:52  
今年のコスモス 見れるといいですよねー^^
nao2017 2020-05-19 01:27:00  
綺麗です(^.^)/~~~
コメント作成
4

シェアボタンに関して