オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 土と挑発 郷古廉&加藤洋之デュオリサイタル
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 土と挑発 郷古廉&加藤洋之デュオリサイタル   おすすめ(44) 2020-04-18 10:20:26

X-H1 : Naonori Kohira (小平 尚典) x Violinist Sunao Goko (郷古 廉) -Proud of- / FUJIFILM

https://www.youtube.com/watch?v=mVdVqB1Q7oA

イケメンヴァイオリニストの郷古さんか奏でるバッハのヴァイオリン・ソナタです♬

透明感のある音で、いつまででも聞いていたいです(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨年の10月にタイトルにあるリサイタルに行きました!


ホールが梅田(大阪)にあるので少し早めに出て

ウメ地下にある関東煮のお店でランチです♪





まだ時間があったのでアイコスショップに行き

アイコスを吸いながらサービスのコーヒーを!!


女子力MAXのアイコスケースでしょ☆(๑♜д♜)



ホールに到着しました!





フェニックスホールです(・o・)ノ !!



ホールに行くまでの階段に飾られていた彫像!


この躍動感!!




中は小ぢんまりとしたホールでした







当然演奏中は撮影、録音禁止なので写真ありません


演奏を楽しんで余韻に浸っているときです・・・

ピアノの後ろの壁が!!!




どどんと上がって外が見えるようになりました!

一気に開放感が出ました(*'-'*)♪



下に降りるとサイン会がありました!


加藤さん(左)郷古さん(右)


迫力のあるフルオーケストラとは違いますが

緻密で繊細な音を楽しむことが出来たリサイタルでした♬




そして晩ごはんがこちらです!


五右衛門のカルボナーラです♬

音楽の小道風味と見せかけての飯テロ日記・・・w



さて近況になりますが

来週火曜日(4/21)から金曜日(4/24)まで

北海道の函館へ出張が決まりました


コロナで外出自粛ですが今回はインフラ関連です

誰かが行かなくてはいけないので行ってきます


一言メッセージや日記コメントが滞ると思われます

どうぞご了承ください(o*。_。)oペコッ




ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(32)
としぞう 2020-04-18 10:44:32  
美味しそうですね^^
函館出張 気をつけて言ってきて下さいね
チルミル 2020-04-18 11:02:29  
おでんとカルボナーラにしか目がいかなかったよww 出張頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆コロナに気をつけてね。。。
マリーア 2020-04-18 11:23:25  
おはようございます。
こなみるく 2020-04-18 11:28:14  
出張お気を付けて^^
oつぐみo 2020-04-18 12:36:25  
10月かぁ。この頃は今みたいになるとはおもわなかったですよね(╯•ω•╰)
もりまりー 2020-04-18 13:22:41  
北海道は、まだ桜が咲いてるのでしょか
真昼の月 2020-04-18 15:27:36  
どちらも美味しそう!
ステージ上の人が近くにいるのって不思議な感じです(^_^;)
出張お疲れ様です、お気を付けて。
たれスコ 2020-04-18 15:28:38  
女子力ぅぅぅぅぅう!!!!!
BGMがあれじゃないのはなんでですか(・o・)ノ !!
CELICA2001 2020-04-18 15:32:15  
( ≧▽≦)b Good Job! 美味しそう(゚д゚)
ナツ子 2020-04-18 16:34:50  
素敵な場所で音楽が聴けて最高ですね〜(^^)
kaohime 2020-04-18 16:36:10  
カルボナーラ好きw
HALON 2020-04-18 17:16:18  
景色を見ながら、演奏を聞けるっていいですねー^^
みるく407 2020-04-18 18:04:27  
きゃーーーー美味しそうです~^^
ホテ 2020-04-18 20:06:57  
美味しそう✿
函館気をつけてイッテラシャイ(≧▽≦)੭
裕紀3 2020-04-18 20:10:23  
ステージの向こうが窓なのをみると、ビルボード東京を思い出します。
光が音感への集中を邪魔するけど(音で呈色する共感覚の邪魔)、夜なら開け放ししても大丈夫。
カルボナーラが食べた過ぎるーー、おいしそーー。
hirune 2020-04-18 20:16:58  
ほんとイケメンバイオリニスト!演奏も素敵ですね♪
彫像も素敵!コンサートホールの演出も心憎いっすね!!
出張(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
かなこちゃん 2020-04-18 20:43:58  
気をつけて、いってらっしゃい
mijinkomonkey 2020-04-18 22:06:23  
(*´▽`*)
0理紗0 2020-04-18 22:27:12  
アイコス?タバコなんですね
優羽莉 2020-04-19 00:20:38  
北海道もコロナすごいから気を付けてね
大阪もやばたんだけども^^;
ウェイネル 2020-04-19 00:39:03  
ランチなどおいしそうでいいですね。ホール広そうな感じです。
らいでん 2020-04-19 00:59:57  
ホールを見ると…
10月の公演は豪雨浸水で
3月4月5月はコロナで
ホントだったら4回見られるハズの公演が(´;д;`)

命懸けの出張お疲れ様です<(_ _)>
優菜2013 2020-04-19 09:21:24  
郷古さん(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
函館出張 気をつけてヾ(*´'∀'`*)ノイッテラッシャィ♪
でぃーMk2 2020-04-19 11:59:40  
リサイタル…私にゎ無縁で御座います…(´-∀-`;)

北海道もコロナの感染者多いからリスクが大きいですよね…(・_・;)
そんな中での出張ゎ大変ですけど、くれぐれもお気をつけて。。
朱夏812 2020-04-19 14:49:29  
ホールでのリサイタルも開催できない現状が辛いよね><。
今ゆーつべで「One world Together at home」聞きながら
( ゚ ρ ゚ )ボーって時限クエ釣ってますが
アコースティックなアーティストさんの声に(´;ω;`)ブワッ
朱夏812 2020-04-19 14:52:14  
インフラ関係のお仕事は、自粛とかできないから^^;
カッパ着て、ゴーグルして、マスクして身を守ってくださいませ。
冷俐 2020-04-19 16:48:49  
窓にそんな仕掛けが!Σヽ(゚Д゚○)ノハイテクッ
お仕事おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 観光はまた今度で!
G線上のアリア 2020-04-20 10:46:44  
外の景色が見えるステージ、素敵ですねぇ♬(´∀`*)

動画のヴァイオリンの音色も心地よいですね(* ˘◡˘*) 
落ち着くというか懐かしい感じがするというか、いいタメイキが出ますw(*'A`*)ほぅ
花手毬 2020-04-20 22:11:26  
スゴーイ!!(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
可動式の壁で外の景色が見えるなんて!
また違った雰囲気で音楽が楽しめるね♪
五右衛門…近くにあったお店は閉店して
今やマンションに(;'∀')
あそこ好きやったのになぁ…
foca 2020-04-22 09:29:19  
五右衛門・・・
家の近くとまでは行きませんが近くにあるのでいってみたいなーって思いますが
なかなか機会がないです(´;ω;`)
kaushonkei 2020-04-22 11:57:42  
去年の10月に今年の4月がこのような状態になるとは考えも及ばないことでしたね
最後のグランドピアノが素敵~^^
もちろん飯テロもです!!
nao2017 2020-05-19 01:29:26  
カッコイイです(^^♪
コメント作成
6

シェアボタンに関して