オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 石山寺①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 石山寺①   おすすめ(47) 2020-04-26 14:24:41

Sinead O'Connor - Nothing Compares 2 U (Live)

https://www.youtube.com/watch?v=NAOKzvL8dgk

女性なのに坊主頭なのがパンチ効いてます!

当時CDを探しててタイトル、アーティスト名わからずで・・・

「坊主の女」をショップ店員に伝えて買った記憶・・・

ショップ店員が有能すぎた思い出です(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記が11月に入りました♪



約半年前の日記にてアイコスの景品で

レストランの食事が当たって先行して近江牛のお店を

紹介させてもらったのを覚えているでしょうか?


近江牛専門店 れすとらん松喜屋

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2024297/rquYn6Oi

 ↑ 当時の日記リンクです



こちらのレストランに行く前に石山寺に行きました!

普段乗り慣れないJR、京阪電車を乗り継ぎ・・・









石山寺に到着です!



早速、中に入って行きます!




なんかわからん、ゆるきゃら詳細不明w


逆光でちょっと不気味でもあります・・・



入場チケッツ売り場です!




入ってすぐにあるのがこちら!


くぐり岩です


全体がこちら



入口



出口



わかりにくくてすみません

なんせ岩のトンネルでしてハイヒールだとくぐるの

ちょっと厳しいかなって感じです



くぐり岩のすぐ隣にある手水舎で手や口を清めます





またいつもの階段・・・




上がると本堂があります



長くなりました

つづきは次回にしたいと思います!



無事に函館出張から帰ってきました

いろいろとありましたが詳細は半年後の日記でしょうかw



ではみなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(35)
CELICA2001 2020-04-26 11:55:53  
(o゚ω゚))  時期がずれてしまうの良く判る・・・(※状況は違うが同じく半年以上前のネタ多数あってどうしようって思うコロナ自粛の今日この頃!時間はあるんだけれどねぇぇ・・・(〃_ _)σ∥)
華香kaco 2020-04-26 11:57:31  
ゆるキャラ可愛い^^今週もよろしくです♬
くまぽ 2020-04-26 11:59:40  
まったりいいなぁって思いますーー^^ゆるキャラなんだろうw
でぃーMk2 2020-04-26 12:07:57  
ゆるキャラ人形、個人的に右端のが一番不気味に思えます…(゚Å゚;)ゴクリ…
しかも何故か台座にOHTSU(大津)って書いてないのも気になるw

函館出張、乙でありました!(`・ω・´)ゞ
kaushonkei 2020-04-26 12:20:27  
ここで旅ができるwww
坊主頭きれいww
としぞう 2020-04-26 14:01:09  
紫式部ゆかりのお寺なんですね^^
真昼の月 2020-04-26 14:29:34  
観光に行けない今、見るとほっとします^^
たれスコ 2020-04-26 14:40:19  
まぜさまはハイヒール(・o・)ノ !!
かなこちゃん 2020-04-26 15:04:51  
今は自粛モードなので観光した気分になってますww
みるく407 2020-04-26 15:22:02  
なかなか行けない所をいつも見せていただいてありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈◍)
vまゆりんv 2020-04-26 16:14:47  
今日は外が暑かったので画像みて涼しげな雰囲気が味わえましたw いいですねぇ^^
冷俐 2020-04-26 16:17:13  
写真から澄んだ空気を感じます(・∀・)/
函館日記も待ってますw
うるくん 2020-04-26 16:49:46  
シンニードオコーナーその曲だけ知ってます!
2020-04-26 16:54:43  
まぜさんのおかげで、観光地に行った気分にゃヾ(*´∀`*)ノ
HALON 2020-04-26 17:14:47  
外に出れないので、ここで観光気分を味わいます^^
hirune 2020-04-26 18:40:19  
頭の形もお顔も美しい方ですね♪
お寺さんは階段多いね・・やはり修行・・か!?
Rozemiko 2020-04-26 20:20:04  
観光地^^ 当たり前ができない生活は不自由ですね
ホテ 2020-04-26 20:34:06  
石山寺は2度程行った事ありますが立派なお寺ですね✿
mijinkomonkey 2020-04-26 21:01:55  
(*´▽`*)
優菜2013 2020-04-26 22:09:09  
坊主頭なのに美人って (★´艸`) ゚+。:.゚凄過ぎるぅ゚.:。+゚
わ~階段がある><
ウェイネル 2020-04-26 23:10:27  
かわいいゆるキャラですね
チルミル 2020-04-26 23:12:33  
なんか微妙なゆるキャラですね。
こむぎ16 2020-04-26 23:16:56  
(o^∇^o)ノ
xNoel 2020-04-26 23:37:32  
せんとくんよりは可愛いと思われます
G線上のアリア 2020-04-27 10:54:07  
くぐり岩の入り口の頭上注意がw どうあっても100%神経がそこに行きますよねw(ノ∀`)
宮ゴット 2020-04-27 11:00:35  
分かった! SS初めのミュージシャン もしかして 石山寺の住職さんですネ! (冗談です!)
裕紀3 2020-04-27 13:29:40  
CD屋の店員さん、すごいよねー。たぶん、好きが嵩じて勤めてるのだと。
有線でR&B流してて、今流れてるのください!っていったら、即効で出してきた程度ならある。
(ローハイドの節で)階段、階段、階段、、、階段、階段、階段、、、階段、階段、階段、階だーーーん。
花手毬 2020-04-27 21:35:43  
その体内巡りのって
どこのん見ても、思うのは…
冒険ごっこ出来そう!!( ゚д゚)ハッ!
らいでん 2020-04-27 23:55:14  
ま…また階段…全く衰える事を知らない健脚さんめ…。
マリーア 2020-04-28 08:29:42  
おはようございます。
優羽莉 2020-04-28 22:38:14  
革靴で上がったのでしょうw
foca 2020-04-29 09:56:38  
坊主の女でわかる店員さん、すごいww

このゆるキャラどこかでみたことあるかも・・・w
名前は忘れてしまいましたけど(´;ω;`)
Julika 2020-04-30 18:13:59  
今はどこにも行けないので旅行した気分になりましたw (´▽`)アリガト!
朱夏812 2020-05-06 06:45:11  
ゆるキャラ どう見ても紫式部でしょ!(ぇ? 違うの???
てか、美人さんはどんな髪型=髪がなくっても、カッケぇぇぇ
ってなるから羨ましい・・・
nao2017 2020-05-19 01:31:55  
パンチパーマのひともたまに見かけますよ^_^;
コメント作成
6

シェアボタンに関して