オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 中納言
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 中納言   おすすめ(46) 2020-05-17 12:20:42

"A Thousand Years" Instrumental Violin & Piano | Pure Acoustic - Sophie Moser & Katja Huhn

https://www.youtube.com/watch?v=UnSujhBAvkI

動画くらいは現在に近い季節のものを・・・

店内もお昼時だったからかピアノの生演奏がされていました♬



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

過ごしやすい季節になっていますが日記は11月です!


11月は家族の記念日があり大阪梅田にある

活伊勢海老料理 中納言に行ってきました♬



大阪駅前第3ビルの32Fにあります



見晴らしがいい店内ですね♪




着席!!


秋の句が書かれています!




お品書きです♪




食前酒


梅酒と私は運転なのでグレープフルーツ?にしました



伊勢海老の活造り


3人で行ったので3つです


一人前のあっぷ




彩り新鮮野菜サラダ




伊勢海老の甲羅揚げとクリームコロッケ




伊勢海老のお吸い物




お口直しの氷菓




伊勢海老の柚子マヨソース焼




旨だし茶漬け、香の物




デザート 食後の香り(コーヒー)



以上、中納言のランチコースでした♬

毎月、記念日あればいいのに・・・( ´艸`)ムププ


現在は自粛要請を受け11時~20時の営業らしいです



さてみなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(39)
ぺちたろ 2020-05-17 12:25:59  
はうはう!わんわんのご飯は…?(´;д;`)
真昼の月 2020-05-17 12:26:02  
メチャメチャ美味しそうです!
みるく407 2020-05-17 12:29:38  
美味しそうです~^^
たれスコ 2020-05-17 12:35:02  
白いピアノがかあいいです(・o・)ノ !!
えび嫌いなのでデザートしか食えません(・o・)ノ !!
kaushonkei 2020-05-17 12:46:58  
盛り付けがうつくしいですね^^
たれちゃん・・・ザリガニすきだから伊勢エビもすきかとおもったww
裕紀3 2020-05-17 13:33:40  
裏を見せ、表を見せて、散るもみじ
僕も親しい友人には無様なところ、未熟なところ、至らないところを見せます。
相手が弱さや隙に乗じて踏むと(マウンティング)、そこで信頼関係が破綻してしまうので、
ガンの痛みで弱音を吐きながら逝こうとしている自分を害することなく、
信頼関係を保ってくれたことへの感謝を包含する句であろうと想像しています。
マリーア 2020-05-17 14:16:15  
こんにちわ
マリーア 2020-05-17 14:16:26  
こんにちわ
ルリアたん 2020-05-17 14:22:55  
^^
優菜2013 2020-05-17 15:29:06  
活伊勢海老お料理 めっちゃ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~ 
けど うちはガッツリ派夫婦なのでこれだけでは絶対に足りないと思います。。
冷俐 2020-05-17 15:41:33  
毎月お祝いあったら1回くらいおでが混ざっててもバレませんね(?)
和花 2020-05-17 15:53:12  
おいしそーーーー(w´ω`w)ポォォ
今度いってみよ(*´I`*)
2020-05-17 16:02:28  
おいしそうですね^^
是非、いただきたいです^^
こなみるく 2020-05-17 16:40:04  
美味しそうですね^^
yossie 2020-05-17 17:58:28  
うわあすごい!
美味しそうよねえ(^^)
ぜひワタクシにも(^^)
HALON 2020-05-17 17:58:31  
見晴らしの良い場所でのお食事、最高ですねー^^
チルミル 2020-05-17 18:50:14  
伊勢海老美味しそう((((((/´⊙ڼ⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!♡♡♡
Julika 2020-05-17 19:10:28  
伊勢海老大大大~~い好きです( ′~‵)ジュルルルル
としぞう 2020-05-17 19:12:48  
伊勢海老の活造り 食べたいです^^
kaohime 2020-05-17 19:24:35  
伊勢海老いいですね~^^千葉県は伊勢海老祭りがあります~^^
2020-05-17 20:24:22  
お上品な食事(º﹃º )
ホテ 2020-05-17 20:31:51  
伊勢海老!!!美味しそう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
素敵なお店です(´- `*)ネー
ウェイネル 2020-05-17 21:51:34  
どれも美味しそうでいいですね
でぃーMk2 2020-05-17 22:30:35  
敷居が高そうなお店ですね…w
お値段が気になるところです…(゚Å゚;)ゴクリ…
hirune 2020-05-17 22:32:37  
伊勢海老三昧~~美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
眺めもいいし、最高の記念日でしたね♪
もりまりー 2020-05-17 22:45:19  
めっちゃオサレ♡ 私のアップしてる200円飯とは、月とスッポンだw
miyurina 2020-05-17 23:25:20  
伊勢海老・・・・三昧・・・・いいなぁ~~食べたいけど 今はねw
優羽莉 2020-05-18 00:54:57  
美味しそう(・o・)ノ !!
mijinkomonkey 2020-05-18 02:01:20  
(*´▽`*)
朱夏812 2020-05-18 06:59:01  
ヮ(゚д゚)ォ! クリームコロッケ10個盛りください!!!
それだけで幸せなれそうな(o´ρ`o)ョダレ… 
いかんいかん、マジお腹がぐ~~ぐ~~言い出したʅ(◔౪◔ )​ʃ 
中納言! チェックします( ̄ー+ ̄)キラーン
2020-05-18 07:22:58  
伊勢海老三昧だぁーいいなぁ(=^ェ^=)
朱夏812 2020-05-18 07:24:56  
神戸に3店舗、東京には1店舗あったね! 
コロナが開けたら? お祝いにいきたいよー
くまぽ 2020-05-18 07:34:06  
毎月記念日に呼んでください(違
めっちゃうまそう・・・んでお上品なお店ですね。素敵でした、いいものを見せてくださりありがとう!!
G線上のアリア 2020-05-18 08:48:25  
伊勢海老すごいっΣ(・ω・ノ)ノ
人生でまだ食べたことないですww(ノ∀`)
宮ゴット 2020-05-18 11:22:32  
このお店の 料理からして 和食の専門店ですかネ! それにしても 見事な伊勢海老料理ですネ! 見るからに 美味しそうですし! 自分も伊勢海老は大好物ですヨ!
花手毬 2020-05-18 17:50:47  
中納言!!懐かしい!!
もう、いつ行ったか忘れるくらいだわw
ママンと行ったけど食べ切れなさそうにしていたら
「食べられそうなものだけ食べてくださいね」って
あとは、持ち帰るように包んでくれました
勿体ないことにならずに済み
ほんとに嬉しい気遣いでした♪
ちい吉 2020-05-20 06:11:00  
神戸のは言ったことあるけど、大阪はないなぁ@@
foca 2020-05-20 08:46:07  
エビ好きにはたまらないお店だ・・・(*´p`*)
てぷ 2020-05-23 10:38:50  
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
コメント作成
4

シェアボタンに関して