オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > けいはんな記念公園①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル けいはんな記念公園①   おすすめ(45) 2020-05-23 12:33:17

Morissette performs "Never Enough" (The Greatest Showman OST) LIVE on Wish 107.5 Bus

https://www.youtube.com/watch?v=fjn7X6ywq90

映画グレイテストショーマンの楽曲を歌い上げる、めためた歌が上手い今どきの松田聖子!!

ちみっと調べたらフィリピンの歌手・女優 モリセット・アモンさんです(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

少しコロナは落ち着いてきたでしょうか

でもまだ油断できないですね・・・


さて日記は半年遅れを更に更新する勢いです!

ネタ在庫を確認したら・・・

私・・・11月・・・めっさ動いてるやん・・・

まあ気長にいきましょう(・o・)ノ !!



けいはんな記念公園に行ってきました!

たしかNHKの朝の番組で紹介されてて

(;゜д゜)ァ...行ってみたい!!となって行った記憶です




そこまで大きな公園ではありませんが

お目当てはこちらの水景園です!



現代式の回遊式日本庭園です♬



てくてくと歩いて入口に向かいます!






チケット売り場に到着です!




入園料は200円です♪



入ってすぐに広がるこの景色!!




すごく綺麗です☆(๑♜д♜)



橋の上を歩いてみます!




渡り終わってからの池の反対側がこちら!




近代的な建築物を抜けていきます!






さて長くなりました続きは次回にします♬


今日はとってもいい天気!

どこかに出かけたいなぁ・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー



ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!




カテゴリ:その他 > フォト
コメント(40)
2020-05-23 12:57:16  
すっごい綺麗な景色!いいですね!いいですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
fukurou5 2020-05-23 13:03:52  
きれいですねー
たれスコ 2020-05-23 13:04:34  
家に引きこもるうどんさまはうどんさまじゃない(・o・)ノ !!
真昼の月 2020-05-23 13:11:21  
綺麗ですね、心が洗われるようです^^
こむぎ16 2020-05-23 13:18:03  
(o^∇^o)ノ
みるく407 2020-05-23 13:27:10  
٩꒰。•◡•。꒱۶
annju01 2020-05-23 13:36:56  
大きく深呼吸したくなりますね~♪
awa 2020-05-23 13:57:05  
Whitney Elizabeth HoustonをVisiting Franceさせる歌声ですね。
お写真も、春を感じました^^
いこの 2020-05-23 14:25:25  
近代的な建築物のSSのあちこちに散りばめられている置物が気になります!w
2020-05-23 14:53:54  
入ってすぐの景色に圧倒されました( ゚д゚)ハッ!
いい意味で^^
yossie 2020-05-23 15:00:55  
すてきな景色!
きっと赤く見えるのは・・・花・・・そう思えば・・春・・・
としぞう 2020-05-23 15:51:39  
見事な景観ですね^^
らいでん 2020-05-23 15:51:41  
京阪奈!奈良の奈かな?
整備されてないこんな感じのトコは割と近くに点在してる気がする…。

わたし今日はコンサートの予定だったんですよ○| ̄|_
和花 2020-05-23 16:02:24  
いい景色(ʃƪ^3^)
ぺちたろ 2020-05-23 16:08:06  
てっきり「けいはん」な、公園かと思いました(*´ 艸`)安定の半年ですね( *˙ω˙*)و グッ!
Rozemiko 2020-05-23 16:34:03  
癒される!^^
HALON 2020-05-23 17:21:51  
散歩するのに良さそうな場所ですねー^^
kaushonkei 2020-05-23 17:36:31  
ひろびろといい景色ですね^^
けいはんな・・・・響きがなつかしいw
hirune 2020-05-23 18:43:25  
凄い歌唱力ですね!!!
そして素敵な公園ですね~青空に水面が綺麗♪
チルミル 2020-05-23 19:10:01  
景色や紅葉も綺麗でいいんですが、今回も食事が無い。。。。。
花手毬 2020-05-23 19:15:49  
あの大きな建造物は橋だったのね(゚д゚)!
橋の上からの眺めは凄く良さそうやね!
でぃーMk2 2020-05-23 20:36:39  
兼六園ぽくて良いですね(*´ω`*)
あの高い橋脚が何処となく清水寺を彷彿とさせます(゚д゚)!
冷俐 2020-05-23 21:35:03  
こんなところがあるんですな~( ˊᵕˋ )
温かくなってきたし出かけたくなりますねぇ~うずうず:( ˙꒳​˙ ):
ホテ 2020-05-23 22:12:57  
素敵な公園です(´- `*)ネー
のんびり景色を見ながら歩くには最高ですね✿
sayuki0 2020-05-23 22:27:13  
素敵です(#^.^#)
うるくん 2020-05-23 22:33:14  
まぜさま日記見てグレイテスト・ショーマン思い出したwまだ観てないけど(え?)曲がいい!
mijinkomonkey 2020-05-24 00:50:48  
(*´▽`*)
ウェイネル 2020-05-24 01:16:26  
景色がきれいでいいですね
nao2017 2020-05-24 08:05:32  
日本庭園はいいですね(^_-)
いつの日か足立美術館にも行きたいです(¯―¯٥)
優菜2013 2020-05-24 08:33:26  
ハンパない歌唱力!! パワフルで( ・∀・)イイネ!!
とっても素敵な庭園ですd(≧∀≦*)ネッ!!
次回の続き日記が楽しみです^^
くまぽ 2020-05-24 08:57:10  
すごいまつげですね!!!
庭園、素敵すぎる。がちゃたちゃしてないのはなぜなんだろうなぁ。
いい天気、私もどこかに出かけたい―――
裕紀3 2020-05-24 10:23:18  
以前、アジアにある路上カラオケでホイットニーを歌ってyoutubeにあげた人を思い出す。
とんでもなく上手くてね。その後、スカウトされたと聞いたこともあるので、同じ人だったり?違うか。
裕紀3 2020-05-24 10:23:36  
ツワブキがきれいだあ^^
G線上のアリア 2020-05-24 11:49:14  
すごいw オシャレな橋ですね(*'▽')
モダンな建築のようでいて、でも和風の庭園とマッチして
デザインした人のセンス素晴らしいですね♬(* ˘◡˘*)
miyurina 2020-05-24 17:50:41  
お散歩コースに良い所ですね^^
最近・・・数か月・・・お買い物しか出かけてない@@;;
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ちい吉 2020-05-25 11:09:22  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵-^^
朱夏812 2020-05-25 14:16:37  
おかげさまで? 聖子ちゃんの歌で 寝てもうた@昨夜
16時間くらいココにいるって( ✧Д✧) カッ!!
こなみるく 2020-05-25 18:36:42  
綺麗な景色ですね^^
Julika 2020-05-25 21:51:53  
秋の風景を見られるなんて!
つわぶきの黄色いのは元気が出ます!
foca 2020-05-27 10:26:48  
ひらがなで「けいはんな」だとちょっと理解に時間がww
京阪奈・・・ですよね?
コメント作成
6

シェアボタンに関して