オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 圓光寺②
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 圓光寺②   おすすめ(46) 2020-07-13 22:06:21

Sous le Ciel de Paris | Edith Piaf | Pomplamoose ft. Ross Garren

https://www.youtube.com/watch?v=Vol9dZ-t93s

寺シャンソン第二弾!邦題は「パリの空の下」です♬

ほんと寺関係ない・・・ww




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの圓光寺の続きになります!


なぜ今頃、紅葉とコメントにありましたが・・・

ただ単純に日記書くペースが遅い為にネタが貯まり・・・

今や半年以上遅れて季節先取り感すら出てきています!


さてお庭を散策します♫







なにここ!超きれいなんですけど!!







見事なグラデーションですね♬



こちらは少し高台になっていて寺を見下ろせます!




また下ってお庭に戻りました!







こちらが御朱印です♬




さて圓光寺の、お付き合いありがとうございました!

これでこの日の1/3が終了です・・・



ではみなさん今週もよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(40)
チルミル 2020-07-13 22:35:33  
順調にペース遅らせてるので、いずれリア季節が追い付いてくれますよw
冷俐 2020-07-13 22:37:01  
画になりますな~( ´∀`)
寺と関係ないけど合ってると思う♪
星花音 2020-07-13 23:01:50  
楽しませてもらいました~今年行けたらいいんですけどね(*>艸<) 朱印結構たまりましたかー?
kaushonkei 2020-07-13 23:24:26  
お庭散策~ってまぜさんの大邸宅のお庭とおもったwwwww
(*´σー`)エヘヘ
mijinkomonkey 2020-07-14 00:28:55  
めちゃ、きれいですねぇ~~
hirune 2020-07-14 00:32:09  
日差しがあると、また艶やかですね♪
御朱印の書が、とっても優しい感じで素敵です☆
らいでん 2020-07-14 01:18:16  
もう少しで周回遅れに(゚A゚;)ゴクリ
yossie 2020-07-14 02:04:11  
なんと美しい・・・
心が洗われるようですねえ(*^^*)
ぺちたろ 2020-07-14 02:45:55  
これは遅れた日記じゃなくて、半年先日記と思えば最先端日記に☆(・ω・犬)この日の1/3ということは、きっとこのあと飯テロですね☆(・ω・犬)
マスク 2020-07-14 06:00:44  
苔も美しいですね^^
たれスコ 2020-07-14 06:32:57  
南蔵院(なんぞういん)は、日本の福岡県篠栗町にある高野山真言宗の寺院。同宗の別格本山であり、篠栗四国八十八箇所の総本寺。ブロンズ製としては世界最大級となる仏像「釈迦涅槃像」などがあり、年間130万人以
上の参拝者がある。開運の利益で知られる「出世大黒天」など、宝くじのパワースポットとしても著名となっている。

あたいここ行ったことあったの(・o・)ノ !!
brevis 2020-07-14 06:47:13  
紅葉は綺麗だよね!╭( ・ㅂ・)و グッ
ウェイネル 2020-07-14 06:47:26  
きれいな紅葉の風景ですね
ミスリル 2020-07-14 07:15:26  
飯テロが無いだと・・・( ・ิϖ・ิ)
みるく407 2020-07-14 08:31:40  
シャンソンと紅葉、贅沢です(*´艸)(艸`*)ネー
G線上のアリア 2020-07-14 08:31:49  
なんだか美術スタッフがいて
落ち葉とかも人為的に並べてるのか っていうぐらい綺麗ですねw(ノ∀`)
ホテ 2020-07-14 09:18:15  
暑くなってくると。。。紅葉の季節が恋しくなりますね(●´艸`)ムフフ
マリーア 2020-07-14 09:54:49  
こんにちわ
としぞう 2020-07-14 10:20:23  
写真の構図が良いですね^^
2020-07-14 10:30:42  
美しい・・・こんな中に行ったら、きっとずーは浄化されて居なくなってしまう・・・( ˘ω˘)
宮ゴット 2020-07-14 10:54:27  
立派なお寺ですネ!特に 鳥居から見える街並みの様子もよく 竹林や庭の庭園等の お手入れ等もしっかりとしていて 凄い 癒されました! 次の投稿が 楽しみですネ! (;^ω^)
nao2017 2020-07-14 11:22:43  
素敵な日記ですね(^.^)/~~~
僕とはエライ違いです(_ _;)
Julika 2020-07-14 11:36:50  
日本の風景っていいですね!
2020-07-14 13:08:59  
すっかり涼しくなって、紅葉もはじまり秋めいてきましたね^^

…って去年のやんかーい!!w

今回飯テロなしでつね(=゚ω゚)ノ
ゆき柳 2020-07-14 13:21:54  
綺麗なお写真をどうもありがとうございました
真昼の月 2020-07-14 13:30:28  
どれも素敵ですが、青竹と紅葉の対比がが見事です^^
sakuraruri 2020-07-14 17:06:54  
癒される(人´∀`)アリガトー♪
HALON 2020-07-14 17:47:40  
季節が追い付く日も近そうです^^
裕紀3 2020-07-14 19:34:06  
英語は刊行できるとして、ドイツ語もスペイン語もなんとかなるとして、
フランス語がどうしてもわからぬー。まるで別系統の言語みたいだ。
ここはフィーリングで聴くべきなのであろう(´ω`)
紅葉と苔の組み合わせに癒されるー
でぃーMk2 2020-07-14 23:19:09  
コロナ禍の今年の紅葉シーズンゎどうなっちゃうのか心配です。
2020-07-15 05:34:05  
素敵な画像をありがとうございます
紅葉が素敵ですね
コロナ渦の中で今年が気になります><
foca 2020-07-15 08:27:09  
写真で見てもきれいだから実際はもっときれいなんだろうなぁ。
いいなぁ、行ってみたいです。
ちい吉 2020-07-15 11:37:00  
和だねぇ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
miyurina 2020-07-15 15:15:56  
梅雨に季節に「秋の景色SS」拝見すると・・・・早く秋にならないかと思う。・・・・私だけかな??
くまぽ 2020-07-15 16:18:29  
癒される光景 しかし秋かぁw 
こなみるく 2020-07-15 17:34:41  
とても綺麗な景色に癒されます^^
花手毬 2020-07-16 20:25:04  
竹林と紅葉の景色がすごくイイ!!
紅葉シーズンってやっぱ混むぢゃない?
だからほとんど出掛けたことなくて
家にいながらステキな景色を楽しめるし
癒されるし、このきけんたんの日記イイわぁ~(*´ェ`*)
朱夏812 2020-07-18 11:29:08  
2/3めは まぜさんが立体的な枯山水のお庭でごろごろして
まさに
まぜたらきけんさんになることやと思います!!!(捕獲やな・・・

シャンソンて映画の香りがするね(@・`ω・)v☆
優菜2013 2020-07-18 16:47:09  
やっぱり紅葉の季節はめっちゃ素敵ですね•(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
pt900エース 2020-07-19 09:33:42  
前回に引き続き、シャンソン聴きつつ日記を拝見・・・
ん~なんか気分が良くなる気がします
コメント作成
6

シェアボタンに関して