オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 詩仙堂丈山寺①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 詩仙堂丈山寺①   おすすめ(38) 2020-07-19 12:34:53

A love letter to Porco Rosso

https://www.youtube.com/watch?v=JNIoyx4F-Ug

加藤登紀子さんが歌うシャンソンですがいいですね♬

紅の豚の劇中歌です(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの引き続きになるかと思います!

紅葉祭りです(・o・)ノ !!


圓光寺から徒歩でも移動出来るくらいの距離にある

詩仙堂丈山寺にいきました!



入口は普通のお家と変わらないくらいの大きさです



中に入って行くと・・・



結構地味な感じ・・・




建物の中に入っていきます!(逆光すみません)








あとで気がつきますが地味なのは当然で

建物の裏手側になります!!



さて表側にまわりましょう♬




やけにこちらを見る人が多いです・・・





順路を辿っていきます!







そして、やけにこちらを見る人が多いの

謎が解けました!!!


ででん!




たしかにこの構図は綺麗だわ☆(๑♜д♜)



長くなりました・・・

続きは次回に持越したいと思います!


みなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(35)
brevis 2020-07-19 12:54:00  
めちゃくちゃ綺麗な紅葉やねぇ╭( ・ㅂ・)و 地味ながらも・・趣があって良きやと思う!
kurityan 2020-07-19 13:08:23  
紅葉ランキングに はいるところですよねー
真昼の月 2020-07-19 13:26:16  
深まる秋という感じですね、綺麗です^^
みるく407 2020-07-19 13:49:22  
紅葉で癒されました^^
ぺちたろ 2020-07-19 14:06:41  
うおおお…1周遅れになりそうなお散歩日記…紅葉がきれいです( *˙ω˙*)و グッ!
ホテ 2020-07-19 14:09:17  
紅葉いいです(´- `*)ネー
ウェイネル 2020-07-19 14:36:43  
山寺の紅葉はきれいですね
たれスコ 2020-07-19 15:01:19  
逆光反省して(・o・)ノ !!
飛べないぺんはただのぺんです(・o・)ノ !!
新春シャンソンショー、はい、早口で10回どうぞ(・o・)ノ !!
kaushonkei 2020-07-19 15:55:28  
いい空間です^^
としぞう 2020-07-19 16:26:22  
良いですね^^
HALON 2020-07-19 17:08:59  
お寺と紅葉の組み合わせは、風情を感じますねー^^
hirune 2020-07-19 17:53:49  
裏側も・・・侘び寂び素敵☆
チルミル 2020-07-19 19:01:33  
この曲良いですよね^^ 何度も数えきれないくらい聞いたけど飽きないよ。
花手毬 2020-07-19 20:34:57  
確かに建物と紅葉してる樹木との感じがイイので
何度も見ちゃうかもですねぇ(*´艸`*)
あ、もしかしたらきけんたんのことも
見てたかもよw(・∀・)ニヤニヤ
nao2017 2020-07-19 21:26:29  
写真も綺麗だし素敵な日記ですね(^.^)/~~~
こむぎ16 2020-07-19 21:54:19  
(o^∇^o)ノ
裕紀3 2020-07-19 22:45:12  
降り積もっているところがすてき(*゚ー゚)
でぃーMk2 2020-07-19 23:19:40  
なるほどw
紅繋がりだったんですね(゚д゚)!
夏飛ばして秋が来て欲しい…w
優羽莉 2020-07-19 23:26:04  
今夏だから、もう少しで一周するねw
ピロヒロ 2020-07-19 23:44:04  
うむ^^
星花音 2020-07-19 23:58:15  
紅葉の写真はいつ見ても 癒されますね~ 南禅寺とかも大好きです!
らいでん 2020-07-20 00:51:19  
加藤登紀子さんはこのイメージ(・o・)ノ !!
mijinkomonkey 2020-07-20 02:39:01  
(*´▽`*)
G線上のアリア 2020-07-20 09:14:03  
入り口も庭も落ち着いていい感じですね(* ˘◡˘*)
月5万ぐらいの家賃で住まわせてくれないかな。。。( ◔౪◔)引っ越したいー

紅の豚いいですよねぇ(○′ω`人)宮崎アニメで一番好きかも
ゆき柳 2020-07-20 09:34:09  
紅の豚さんの映画、大好きです^^
有難う(o^―^o)ニコ
ちい吉 2020-07-20 10:20:57  
和のこだわりがある素敵な所だねぇ(*´ー`*)
宮ゴット 2020-07-20 10:36:05  
SSより 綺麗で手入れの 行き届いた庭園 綺麗な紅葉 そして風格のある瓦屋根 立派なお寺ですネ! \(^o^)/
優菜2013 2020-07-20 16:27:02  
お手入れが行き届いた庭園に紅葉 めっちゃ綺麗です•(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
pt900エース 2020-07-21 08:44:16  
(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ こちらの枯山水もぃぃです
地味な中に洗練されているというか、あまり主張しないけど
お手入れが隅々まで行き届いているという感じも良い

圓光寺 検索してしまいました・・・
朱夏812 2020-07-21 10:44:13  
紅のブタ! 空の青も海の青も 木の緑も濃いね(@・`ω・)v☆
映画みてないけど、加藤さんのこの歌で世界観なんとなく察しました(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

次回は・・・ いよいよ飯やね(o´ρ`o)ョダレ…
くまぽ 2020-07-21 13:25:56  
見る側みられる側ふふふw
地味でも、すんごい素敵ですーーーええ旅してますねえ
いこの 2020-07-21 14:47:18  
今週もよろしくお願いします*_ _))ペコリ
Julika 2020-07-21 20:23:39  
(b゚v゚*)イイネ!!
foca 2020-07-22 09:53:57  
青い空にあかい紅葉・・・映えますね(*´ω`*)
やのってぃ 2020-07-22 11:39:49  
加藤登紀子さんが歌うシャンソン久しぶりに聞きました。(・∀・)イイネ!!
コメント作成
6

シェアボタンに関して